メニュー
泣いています。泣きながら書き込んでるんで意味がわからないかもしれませんが。 感動しましたという言葉で済ませて良いのか。 私、子供をおろした事があってその事を今ほど後悔した事はありません。 私も日々子供が関係してるニュースをみて心打たれてます。 子供はみんな叩かれる為に生まれてきてるんじゃないですよね。 少しの間でも生きる為に生まれて、抱きしめられる為、ママやパパに愛される為、一緒に笑っていくために、パパママを選んで生まれてると思うんです。 それなのに…ひどい事する人最近多くて。 あなた達は少しでも一生分の愛情をかけてあげたみたいだからまたあなた達のとこに生まれてきてくれると思います。 頑張って。あなたはこれから何十年って生きて。
やぎらぁ 2007/06/20 22:34
とっても感動しました。 30ページに満たないのに、内容はとってもしっかりしていてビックリしました。 今まで読んだ短編小説の中で一番感動しました。 吏愛ちゃんが死んじゃったのは悲しかったけど、それ以上に素敵なキモチになれました。
たにむー 2007/06/20 17:21
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
泣いています。泣きながら書き込んでるんで意味がわからないかもしれませんが。
感動しましたという言葉で済ませて良いのか。
私、子供をおろした事があってその事を今ほど後悔した事はありません。
私も日々子供が関係してるニュースをみて心打たれてます。
子供はみんな叩かれる為に生まれてきてるんじゃないですよね。
少しの間でも生きる為に生まれて、抱きしめられる為、ママやパパに愛される為、一緒に笑っていくために、パパママを選んで生まれてると思うんです。
それなのに…ひどい事する人最近多くて。
あなた達は少しでも一生分の愛情をかけてあげたみたいだからまたあなた達のとこに生まれてきてくれると思います。
頑張って。あなたはこれから何十年って生きて。