感想ノート
-
楠本 2009/12/20 20:17
-
ヤバい…です
ヤバかったです
めっちゃ、感動しまくりでした★
感動をありがとうです!
これからも、頑張って下さい\(^-^)/
応援しています
俺様甘甘彼氏 最高です!★:-)★ 2009/12/20 19:01
-
めちゃ読みやすいです☆
主人公の表情とかをもう少し詳しく書くと、もっと想像が広がるかと…←緋星陽 2009/12/20 14:45
-
◇あるふじ様
はじめまして。感想ありがっとうございます☆
あ~!確かに…とらドラに似ていますね…。スイマセン…。でも、龍は決して竜児ではなく、雅は決して大河ではありませんので…><
似ていたと思ったのは仕方ありませんね…。ホントに似ているのかもしれませんし…。
でも、似ているだけでストーリーは違います!そこのところをわかっていただきたいです。
オモシロかったと言っていただき、とてもうれしいです。
ありがとうございました。楠本 2009/12/20 14:25
-
◇津ノ森桜子様
もう260まで読んだのですか?!はやいですね~!無駄に話が長くてスイマセン…。
そして、またまたキュン死にだと?!いやぁ、ホンットぉォォにありがとうございます☆
やはり首が痛くなりますか。
大好きなんですね!いyぁ、186ノ女の子かぁ。あたしも見てみたいですよ←おい。楠本 2009/12/20 14:23
-
とらドラに似てます(笑
けどそれもいいと思う☆
面白かったですwあるふじ 2009/12/20 13:35
-
え!?ほんとですか?
今、260ページまで読んだんですけど、さらにキュン死にしそうです(〃д〃)
んもぅかっこよすぎです!
そうなんですよ・・・。
その子としゃべりすぎると首が痛くなります(-.-;)
まぁ大好きなんですけどね♪男勝りで惚れます(//△//)津ノ森桜子 2009/12/20 02:38
-
◇津ノ森桜子様
ぎゃぼ!キュン死にしそうですか?!死なないでくださいよ?でも、そんなこと言われると、ものすごく嬉しいです!感想書いてくださるだけで心がポカポカですよ☆
本当にありがとうございます!
クラスで1番小さい子は151なんですか?意外と大きい気がしますよ。桜子様は154なのですか!!あたしは163ですよ!あたしは小さくなりたいと思ってますよ、日々…←
186だと?!それはすごいですね…。見上げるのがつらくなりそうですね…。
ほい!また来てやってください楠本 2009/12/19 20:29
-
今日は150ページまで読みました!すごい一気読み(笑)なんかもうキュン死にしそうです(>_<)
あたしのクラスで1番小さい子は151です!あたしは154なんです(涙)
大人の人は「大きいね」って言われるんですけどね(´〜`;)
あたしの女友達で186の子がいます!デカイですよね・・・。
また来ます♪津ノ森桜子 2009/12/18 11:42
-
◇津ノ森桜子様
あたしの作品を本棚に入れていただき、ありがとうございます!!ゆっくりでいいので、読み進めていってください。
147は確かに小さいですね~…。あたしの友達にもいますよ。147の子が…。
桜子様のクラスの一番小さい子は、148~150くらいですか?楠本 2009/12/17 21:17
◇緋星陽様
はじめまして!感想ありがとうございます!そしてわざわざアドバイスまで!!!
あたしの国語力が未熟なために…スイマセン!!!
もっと文学に励まないとですね。国語の力をもっと勉強しますので!!!
読みやすいと言ってもらえて、すごく嬉しいです。ありがとうございました!!!