感想ノート
-
桜川ハル 2009/12/23 13:53
-
予想外のことばかりで
とっても楽しく
読ませてもらいました∩^ω^∩
続きとか期待してますo(^∇^o)(o^∇^)o姫李 2009/12/23 13:15
-
こんばんは
shakeと申します
とーーってもおもしろくてキュンキュンしました
野いちごで初めて読んだほんがハルさまの"不機嫌でかつスイートなカラダ"なのですが、ほんとに、ほんとに、文章がうますぎる!!!
人を魅了する作品書かれるハルさまゎ尊敬です(●*Oωu`艸
それから、誠におそれ多くも、レビュー書かせてもらいました
これからも頑張って下さい
全力で応援しています!shake 2009/12/22 19:08
-
よかったですぅ〜
あっという間に読み終わってしまいましたよ
二人のその後がどうなるのかしりたくもありますが…
かなりのラブラブですよね〜
一人で想像して楽しみますまさとも 2009/12/21 18:48
-
すごくよかったです
意外な展開にドキドキしました(。・_・。)ノ
いつまでも2人が一緒にいられたらいいなと思います名古屋ゆりあ 2009/12/20 23:17
-
ハルさんすっごいよかったです(≧∀≦)
架空の人物としてはSっ気男子大好きです!!笑
ほんとにハルさんの文章って素敵です♪
ハニスパもハルさんもハルさんの文章も大好きです\(^o^)/KURA 2009/12/20 19:19
-
予想外の展開にハラハラドキドキでしたっ!
予想外な部分が沢山で、ハルさんの作品読んでると絶対、独り言喋っちゃうんですよ(「えっ?そうゆうことなん!?」みたいな…笑)
ガッ君がもう、素敵すぎて…っ(*´ω`)
椿ちゃんの話し方や考え方にもキュン…となっちゃいました
岳さんみたいな人がいるんだったら、森でもどこでも入って迷うのに…(笑
でも、自分が見つけた自分だけの隠れ家みたいな…そうゆうの憧れちゃいますっ
他の3人方のも読んだのですがどれも素敵でっ。おとぎ話に出てくる王子さまってこんなに魅力的になるんだってちょっとドキドキしてます…っ。
また4人の素敵なお話読みたいと思いましたっ。
とても面白かったです!雨流 2009/12/20 17:54
-
久し振りにハルちゃんのお話読んで、やっぱりウルっと来ちゃいました。
親の都合で振り回されてしまうこども達が多いのは、本当に残念な事だと思います。
でも、世の中にはまだまだ沢山の、そうではない母親が居る事を知っています。
それが特別な事では無い世界に、なって欲しいと心から願うばかりです。
また、素敵なお話読ませて下さい。衿音 2009/12/20 14:15
-
気付いたら一気読みしてました。
気持ちが読めないSな岳。
いつもまっすぐな椿。
岳君には私まで振り回されてキュンキュンさせられましたw
椿の真っ直ぐ想う気持ちには胸がしめつけられたな。
多分、羨ましかったんだと思います。
まさに運命の二人。
完璧な繋がりにラストはパズルがピタリと当てはまったような、気持ちよさでした。海 月 2009/12/20 01:35
-
ハルさんへ
さすがです。さすがハルさんです!!S男っぷりが見事に表現されてるし、これがハルさんの書くS男なのね、って脳内がっくん色に染められました(笑)
なんかその後のがっくんが可愛すぎ!「20歳になったら俺のものにする気満々だったし」←萌え〜♪です。「余裕なかったっつの」←完全にこれでノックアウトです!!
男性の…、特にSっ気ある方のこんな一面って、本当に可愛いですよね。さすがハルさん(3回目…)
楽しく読ませて頂きました!ありがとうございます☆悠亜 2009/12/19 23:16
☆瀬戸加奈ちゃん
さっそく読んでくれてありがとう~!
岳の意地悪な性格はね~、わたしのどSっぷりが出てたね。笑
わたしも可愛い女の子をついいじりたくなるタイプなので…笑
運命って…わたしもちょっと信じちゃってます。
クリスマスだし、そういうロマンチックな小説があってもいいかなぁ…と。
いつも読んでくれて、本当にありがとう~!
☆三枝はなちゃん
さっそく読んでくれてありがとう~!
岳を24歳という年齢にしたのは、大人なんだけど、まだ子供っぽい部分があっても許される年齢かなぁって思ったのですー。
少年っぽい男の人って魅力あるよねー。^^
ヘクセンハウス!
わたしもいつか作ってみたいなぁ…って思ってるのです。食べる目的というよりは飾っておくお菓子のようですー。
☆加奈子♪さん
まずは…素敵なレビューをありがとうございました!
岳に騙されましたか?笑
彼、ずーっと本音を隠してましたからねー。
わたしはあちこちに伏線を張り巡らせるのが好きなので…。「おおっ、あの時のあれはこういうことか…」って気づいてもらえたなら、大成功♪です!
こちらこそ、読んでもらえて本当にうれしいです!
いつもありがとうございます!
☆チクタクさん
完読ありがとうございます~!
ドキドキしていただけましたか!
そうなんです!父親の再婚に複雑な思いを抱いていた椿にとって、あの場所は癒しの空間でもあったんです。そして自分を見つめなおすために必要な場所。
いよいよ明日はイブですよ~。
わたしもパーティの準備はバッチリです♪
クリスマスはやっぱり楽しいですね。