感想ノート

  • ハルさんこんばんは^^
    いつもレスありがとうございます!

    「ようかい」の続き読ませていただきました。

    ユリさんが深刻な状態なのに、ヒカルさんと人参と大根がおしゃべりをしているシーンに思わず笑ってしまいました(^_^)
    すっかり仲良しさんですね。大根と人参とすぐにお友達になれちゃうヒカルさん、素敵です!笑

    にしても、乙女のカバンを開けてしまわれるなんて…!笑


    そして、ユリさんのピアノ壊そうとしている背後の人!?
    冷汗かきました(>_<)
    ナスカちゃん逃げて!

    すごく続きが気になります!ハルさん、きるの上手すぎます!気になって気になってしょうがないです!笑

    更新された中に必ず山場があるので、いつもドキドキワクワクして読んでおります。

    お身体にお気をつけて^^
    風邪などひかれませんように

    †梨亜† 2009/08/23 22:14

  • 前回は返信ありがとうございました。八百万の神様が神有月に集うということは知らなかったです!!神有月はきっとナスカちゃん他神様が見える人達にとっては賑やかな時期でしょうね(笑)もしそういうお話を書かれるのであれば、楽しみにしております(*^_^*)

    『君は信じる?』という台詞に清水先生の謎が深まるばかりです…。一体先生にはどこまで見えているのでしょう…?
    清水先生と社長さんには繋がりがあったのですね。ナスカちゃん…、外見完璧すぎる社長さんと清水先生を比べちゃダメだよ…と思わずツッコミを入れてしまいました(笑)

    そして、新たにユリさん、ヒカルさん登場!!まだまだ他の達も登場されるのではないかと今からワクワクしております!
    BLも少々あるということで…←
    ユリさん、自分の具合が悪いのにも関わらず、女性に気を使われているのは流石ですv
    また、最後にピアノを壊してしまっていたのに驚きました…。意識を取り戻した時、ユリさんがどんな反応を示されるのかちょっと心配です(T_T)
    ヒカルさんは、流石農家の息子さん!!野菜達ともすっかり意気投合してましたね(^-^)
    どうでもいいですが、犬と戯れるヒカルさんに萌えました←

    ピアノの側にいた女性の正体、そしてナスカちゃんの他にも見えるという人の存在…。続きが本当に気になります(>_<)

    a.o夕陽 2009/08/23 21:55

  • 不手際があったようで失礼しました。
    改めて、こんばんは。

    『ようかい。』
    なんか平仮名で書いてあるのを見るとカワイイ感じですね。物語を読み始めると、憎めないキャラ人参と大根がすっかりお気に入りです!暑さで腐りかけの『ようかい。』なんて、発想に思わず笑っちゃいました。

    最近癒されたい病気味で心が現実から逃げてるんで、神社とか寺とかいいですねー。明日がお休みなんで、近所の寺に行きたくなりました。そして『ようかい。』を思い出しながら想像したいと思います(^^)

    まだ読み切れてないので、あんまりたいした感想書けずすいません(*_*)

    ももいずみ 2009/08/23 20:56

  • こんばんわ。
    新たなジャンルですね。
    もったいないお化けとか何年ぶりに聞いた単語でしょうか?にんじんやダイコンが可愛らしいですね。笑ってしまいました。
    伏見稲荷は元お京はんとしては懐かしい限りで学生時代に戻りたくなってしまいました。赤の廊下も魅惑的で素敵なのに参拝の帰りに食べさせられた雀のから揚げ?が一生忘れられません。喉に刺さる刺さる(笑)狐の話から一転して女の人登場で伝承からようかいに進んでいくのですね。オールスターメンバーも登場しどうなっていくのか気になって仕方がないです。
    ふと私の楽器にも付いているのか気になるところですが…
    これにて失礼しまーす♪
    インフルエンザにかかると節々が痛くてたまらないと聞きました!お体には気をつけて下さいね。
    ちーず

    ちずー 2009/08/23 19:51

  • こんにちは!ういです!
    続き読ませて頂きました~!
    清水先生のお祓い姿…かっこ良さそうな気がしています(笑)普段だらりとした人がぴしりと決めたりすると萌えますよね!ギャップ萌え万歳!←お前…
    ヒカルさん素敵ですね~!ナスカちゃんの「人に言いたくない」気持ちを察してあげたり…本当に社長さん宅には「良い男」ばかりですね!こちらでも!(笑)
    そして本格的に霊障発生…!ラストの女の人が怖かったです…!鳥肌が立ちました!
    久々です文章読んでて鳥肌が立ったのは…!す、素晴らしい…!
    ますます続きを楽しみに待つ毎日です!
    レスも毎回ありがとうございます~!どうぞご無理はなさらないで更新なさって下さいね!
    それでは、乱文失礼いたしました!

    兎維 2009/08/23 10:24

  • おはようございます!
    いつもレスありがとうございます。
    そうですか。
    ヒカルさんは女の子には話しかけないですか。
    世の男性が聞いたら八割は怒ってしまいそうです。
    じゃあナスカちゃん冷たくされなくて良かったな〜。
    これからは社長の友達の部下ってだけでなく、同じ見えちゃう者同士で仲良くなっていってくれるといいな。と勝手に思ってみたり(笑)
    それにしても、ユユユユリさんがピアノを破壊してる〜!?
    女の人よりもそちらの方に激しく衝撃が走りました。
    きっとご本人が聞いたら怒ってしまわれるんではないでしょうか(笑)
    あー、それにしても冴上先生引っ張るのが巧すぎますよ〜!
    ものすごく気になるところで終わってしまってるじゃないですか。
    「あなたも」の「も」が私が思ってる人で合ってるのか次回を楽しみにまってます♪
    それではお体にお気をつけて、風邪などひかれませんように…。
    失礼いたします。

    きなきなこ 2009/08/23 09:26

  • ★月下廻都様★
    続きを読んで下さいましてどうも有難うございます!

    そうなんです。
    私もたまに忘れ欠けますが、清水先生は安倍晴明の子孫…という設定なんです、実は!(笑)
    ビジュアル面がクタクタなので結びつかないんでしょうね、私の場合。
    本気ビジュアルは社長は見たことあるんじゃないですかね?
    幼なじみだし…(笑)
    装束とか着て欲しい今日この頃でございます。

    ヒカルちゃん登場で、活躍までしてくれちゃってますよ。
    本当誰かさんと違って使い易いったらないです(笑)
    伊達輝、侮るなかれですね。
    身体も羨ましい…
    というか細いのが羨ましい…!

    ユリには食わせませんし飲ませませんしあまり出していません(笑)
    一応ユリと付喪神のお話なのに何故かその話の脇役達が出しゃばっております。

    女性…
    私、自分で書いていて怖くない程度に書いていたと思うんですよ、原案考えた小6の時って。
    …年取るごとにへタレになっていってる気がしてならないです(笑)
    女性の正体はお察しされてると思いますが、次回で少し明らかになります。

    あ、鞍馬天狗のおじ様イメージソング!
    私まだサントラ聴き直せていないので見つかっていません…(>_<)
    早く聴きたいですー!

    冴上悠 2009/08/23 06:03

  • ★奈月様★
    続きを御覧下さいましてどうも有難うございました!
    ユリというか皆に言えることなのですが、心配させないように動いて逆に心配させるというパターンですねコレ!
    天然タラシなので、ナスカを気遣うのは普通のことなんでしょうきっと(投げ遣り笑)

    ヒカルは男前ですか!?
    あら、基本空気読む気ない人ですが、そう言って頂けて嬉しいです。
    でも妖怪や幽霊が常に見えるってきっと大変ですよね!
    毎日がアトラクションといった感じで…!
    好きな妖怪ならまだしも、怖い幽霊とか見ちゃったら絶叫マシーンどころじゃなくなって腸捻転になります私…(笑)

    冴上悠 2009/08/23 04:46

  • ★のん様★
    こんばんは!
    感想どうも有難うございました!
    ユリさんはもうずっと寝ていれば良いと思っています(笑)
    だからヒカルが出しゃばっているわけですし!
    『伊達』は…もういいや!使っちゃえ!って思いまして使わせて頂きました。
    願望叶ったり(笑)

    大根と人参はヒカルに同じ匂いを感じたのか(農家だから)打ち解けるのも早かったようです。
    …私はのん様の言う棒で突くことも出来なさそうです。
    一人で部屋にいるだけでも怖くてダメですからね…
    何かに集中していない限りは(笑)
    本当にへタレでどうしようもない

    何だか久々にスムーズ連載出来ています。
    次回までは確実に出来そうです!
    まだまだ更新続けられるように頑張りたいと思います!

    冴上悠 2009/08/23 04:40

  • こんばんは、しのです。
    冴上様、レス有難うございました!付喪神の続き拝見させて頂きました!!

    社長さんのお宅は大きいですね!なんと犬とフリスビーが出来るなんて!!

    ユリさんとても優しい方ですね。どうして、優しくて良い人がこんなに苦しまなければ…と思いながら、でも女性の妖怪?幽霊?に睨まれる程の何かもあったのか…と、頭の中でぐるぐる考えています。

    そして続々と登場されるメンバーの皆様!お話の展開と共に、楽しみの一つでもあります!ヒカルさんの登場シーン、ナスカちゃんにとっては衝撃的だったのですね!!誰にも話していない秘密を知られてしまった上に既に大根と人参と、とても馴染んでいて…それはヒカルさんの野菜の知識や人柄もあるのでしょうか。

    居なくなったユリさんが見つかってホッとしたのも束の間、そこに現れた女性はその形相を想像して背筋がぞっとしたました…ですが、最後に言った「あなたも…」が気になり色々とまた想像を巡らせています!!

    しの♪ 2009/08/23 03:11

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop