感想ノート
-
清白カヲル子 2008/09/12 19:17
-
☆カヲル子さん☆
Σなんと!!竜一さんが浮かばないとな!そっ、そんなぁ~(o>ω<)イケメンじゃなきゃ!(笑)
稜「まぁ、まかせて。シャカシャカーはい、オリジナルだよ繭‥いっぱいだけね。後はナルアキが払ってくれるって。」
ナルアキさんはなんだかんだ言って優しいんですよ(*uωu)ステキ♪
稜「ヤキモチ‥竜がぁ?そんなわけないよ。そもそも蘇芳の傍にいなきゃって言ったの竜だもん。ヤキモチ妬かれるようなことしてないし。」
Hしなきゃいいと思ってる件(笑)
稜「…ねぇ、膝枕って普通のことだよね?服着てるし、ね?」
自分で書いたらドキドキしないし、繭さんをいじめることができないしぃ~(笑)カヲル子さんが描くナルアキさんが好きなんですものぉ~♪MARIA 2008/09/12 07:54
-
★MARIAさん★
美少年なのは確かなんですけど…、本当に竜の顔が思い浮かばない。どんな子なんでしょうね?ι(TωT)ワカラン
ナルアキ「Σはぁ!?何勝手に決め…ιチッ、不味い酒つくったら犯るぞ」
繭「(悪態をつきながらも席に座った…結局は稜のこと気に入ってるのかな?クスッ)
オレの分も稜の奢り?」
繭は酒豪だから高いよ、遠慮せずに断るんだ稜ちゃん(o>ω<)o
蓮「稜との恋仲の事情は知らないけど、竜の性格と行動なら手に取るように判るよ。これでも8年近くメンバーやってるんだから。
どうせ竜がヤキモチ妬いて稜に八つ当たりしたんでしょ?つまり愛されてるってことだよバカ」
ナルアキとのを知ってどうするんですか(笑)
MARIAさんが繭達のHシーンを描写した方が過激ですよきっと(*uωu)ウフ清白カヲル子 2008/09/12 00:08
-
☆カヲル子さん☆
そうだった!!竜一さんは美少年なのよ('-^*)/
亀梨くん書かなきゃ!
稜「ありがとう~。(Σナルアキのやつ‥)グイッーーナルアキよかったら送ってくれたお礼に1杯おごらせて、ねっ♪ぁっ、すみませ~ん。この車地下の駐車場まで運んでください。さっ行こうう♪ニコニコッ」
繭さん以外には、とても強引な稜ちゃん(笑)
稜「イタッΣ(;ω;)!!‥なんで僕が怒られなくちゃいけないの?(ρ_;)o蓮は何も知らないくせに!竜は僕のことなんか‥」
忠義くんは散々やってるじゃなーい(・ω・)/''ベチベチ
私は繭さんとナルアキさんのがみたいのぉ~(^ε^)♪知りたいの~。
忠義くんの泣いてるとこがみたいのぉ~(笑)MARIA 2008/09/11 07:02
-
★MARIAさん★
ウチの美少年アイドルと言えば雨宮竜一なんですが(笑)、まだ外見が決まらない…ι
亀梨ってどんな感じなんだぁ~!?(>ω<)φカキカキ
ナルアキ「着いたぞ。ガキはさっさと降りろ」
繭「え?オレ達も一緒にバーでお酒飲むんじゃ…Σってコラ!どこ触って…昼間から何する気?ι」
繭のピンチ!!稜ちゃんヘルプ☆笑
蘇芳「そうなんだ?竜って冷たいね、稜が可哀想~(泣)」
ドタドタ バシッ
蓮「さっきから話聞いてたら…お前ら二人ともバカ?特に稜、竜が心配してないわけないじゃん。とりあえず泣き止んで冷静になったら?」
↑自分の恋が成就したので気持ちに余裕ができた
詳しく②ですか!?笑
ではMARIAさんにだけ繭とナルアキの援交メールを捧げ…♪
忠義「Σふぇ…!涙」
繭「あっヤダ忠義泣かないで…オロオロιそんなの恥ずかしいから絶対ダメ!」
ちぇっ(-.-) でも繭達に一番感情移入して愛してくれてる読者さんはMARIAさんだし、何か特典を…ねぇ?アハッ☆
繭「だからと言って何でナルアキとのHシーンになるんだよι」清白カヲル子 2008/09/10 17:36
-
☆カヲル子さん☆
デブはない(Θ_Θ)美少年は必須よねぇ♪♪
稜「ん、何?僕何か悪いこと言った?…は~い(・ω・)/風気持ちぃぃ~♪キャハハッ」
↑こんなやつですよヾ( ´ー`)私が懲らしめたくなるのもわかるでしょ?!(笑)
稜「どうしたの?(ρ_;)ノ''ヨシヨシ。蓮が来るの?…竜は来ないのに…ウルウル。竜は僕のこと好きじゃないんだ。蘇芳のとこにいても心配もしてないし、帰ったら迷惑そうに蘇芳のとこに行けって(ノTдT)ノうぁ~ん」
↑勘違いの子…竜一さんかわいそう(笑)
みんなが繭さんと忠義くんのHを待っていますわっ話上カットされるようなことがあっても、そこのとこ詳しく詳しくメールちょうだい(笑)
稜「僕、ヤキモチ妬くけど繭の幸せを願ってるよ♪」
稜ちゃんは、繭さんが幸せになって初めて竜一さんと幸せになれるからねぇ~♪(*uωu)うふっ♪MARIA 2008/09/09 23:02
-
★MARIAさん★
同性愛は痩せてる美少年じゃないと美しくないですよね♪笑
ぃゃでも幸せ太りと言うのもあるか…(-.-)ウーン
繭「ちょっと稜、仮にも年上に対してそんな言いたい放題するのは良くないでしょ?ι」
ナルアキ「(人の趣味に口出ししたり我が儘なところが繭と似てるな…)
ぉぃガキ、振り落とされたくなかったら静かにしてろよ」
稜ちゃん…繭には優しいのに他の男には毒舌なんだから(TωT)カワイイけど
蘇芳「Σはぁ!?ι蓮が蘭丸と…ズキッ。ちょっと電話貸せ!」
蓮「あぁ、蘇芳…ねぇ稜どうしたの?泣き声煩いんだけどι
報告も兼ねて今からそっちに行くから。稜の様子見といてねピッ」
蘇芳「Σ来るって…!?ι(失恋したオレの気持ち考えろよι)
ぅわぁ~ん、蓮のバカぁ~泣」
また煩いのが増えた(笑)
繭も他の客とシてるから忠義とのHは必要ないですよ♪( ̄∀ ̄)笑
でも繭に恋人ができたら喜ぶより先に嫉妬するのでは…?(・ω・)/清白カヲル子 2008/09/08 22:23
-
☆カヲル子さん☆
太ってる繭さんと稜ちゃんなんて想像つかないよねっ(笑)
稜「ナルアキ久しぶり~。相変わらず派手だね。繭は前に乗って♪てか、後ろせまっほんと見た目だけの車だな~。バイト遅れるから急いで。」
↑稜ちゃんて基本こんな性格だと思う(笑)
大丈夫(*^-^)b二人乗りじゃないのもある!
稜「グスングスン誰?(ρ_;)oもしもし…そう、よかったね。おめでとう‥。蘇芳‥あの2人付き合うみたいだよ‥ぅぁ~ん(ノTдT)ノ竜のバカ~~」
おい!蘇芳さんを慰めろ!!(笑)
大丈夫だよ。竜一さんとしなくても他の人とするから♪
稜「(T_T)」
繭さんが幸せになったら稜ちゃんは幸せだから(*uωu)♪うふっMARIA 2008/09/07 20:23
-
★MARIAさん★
趣味がインドアの二人…なのになぜ太らないんだ?笑)羨ましい(*uωu)
キキィ バンッ
繭「早かったね。じゃあとりあえず稜が働いてるバーにでも…」
ナルアキ「ぁ?何でこのガキも一緒なんだよ、子守なんて嫌だからな」
それにオープンカーって二人乗りでは…?( ̄▽ ̄)ι
蘇芳「Σぅぉ!ι何だよ稜、黙って帰ったくせに戻って来た途端泣き出してιまた竜とケンカ?」
RRR…
蓮「もしもし稜?あのさ、オレ…蘭丸と付き合うことになったから////稜には一番に報告しようと思って。アリガト♪」
今他人の幸福なんて聞きたくないっつの(笑)
MARIAさんだってPUREをHなしの方向で考えてるじゃないですか、稜ちゃんを置いて繭だけ好きな人とラブラブになんてさせません(`∀´)ケケケ(笑清白カヲル子 2008/09/07 19:48
-
☆カヲル子さん☆
大丈夫②稜ちゃんも映画みたら落ちつきますから♪(笑)
稜「よかった♪相変わらずナルアキは繭に弱いんだね。クスッ。そう?機嫌悪いんだ。」
ナルアキさんやぁ~(//▽//)♪うふふっ
稜「ウルッ…何でそんな風に言うの?ウルウル…稜のバカ!!ヾ(;ω;)バシバシ。もうしらない!」
。。。。。蘇芳さん宅。
バタンーー!!ガタガタッ
稜「うわぁ~ん三 (/;ω;)/バサッ。」
ソファーに俯せる稜ちゃん。
稜「竜のバカバカバカバカ!」
竜一さんはやきもち妬きなんだから気づこうよ(笑)
ΣHなしですって( ̄□ ̄;)!!ダメよおお!!
それは賛成やはり繭さんとナルアキさんよねっ☆MARIA 2008/09/05 22:34
★MARIAさん★
竜は亀梨くんのイメージなんですが、奴は髪型をコロコロ変えやがるでしょ?(笑)どれが良いのか分からない(TωT)ハゥ
ナルアキ「ゴクッ…まあまあだな。繭、奢ってやるからこの後付き合え」
繭「(飲んでるってことは美味しいんだ、素直じゃないんだからクスッ)
Σ…って何その条件?ι酒代くらいで援交なんかしないからね」
ナルアキ「もちろん別料金は払うさ。あ…稜、お前暇って言うか従業員だよな?オレ達ココの客だから部屋とってこい」
稜ちゃんに命令するな~!!(/>ω<)/優しさの欠片もない男ですよ、騙されちゃダメです!
蓮「はぁ!?何それ本気で言ってんの?竜が妬いて怒るのも当然だね、稜は価値観が違いすぎる」
ムニ~ッ(頬を引っ張る)
蓮「じゃあもし竜が例の脚本家に膝枕されたらどう思う?服着てるからいいよね、恋人の稜に隠さずに報告したから許すよね、だから嫉妬なんかしないよ、…そんな風に思える?」
私はナルアキ好きじゃないですけどね(-ω-)フフッ
ナルアキ「Σそれでも作者か!?ι木之本と扱い違いすぎるだろ!」
黙らっしゃい!!私は癒し系が好きなのよ、貴様なんぞに惚れてたまるかぁ!(`▽´)ケケケッ
繭「この作者に平等な愛を求めることが間違ってる…ハァι」