感想ノート
-
MARIA 2008/01/14 08:48
-
★MARIAさん★
繭「言えない…もう忠義とは友達でも何でもないし。忘れるしかないから…ウルウル」
え?Hシーンって…翌朝~ですよ(笑)
木之本「稜さんのホッペ柔らかい、ちゅっ♪」
Σヤバいって!耐えるんだ稜ちゃん!!(>ω<)
竜「じゃあもっと子供っぽい付き合いしようよ、稜ってエロいんだよねι」
三宅似…笑顔…白い歯…ダメだ全然思い出せないι(TωT)←たっちょん似の子しか印象にない
何かお風呂に入ってキスしてたのは覚えてるんですけど(-ω-)キスシーン♪清白カヲル子 2008/01/13 23:13
-
☆カヲル子さん☆
Σ( ̄□ ̄;なんと!木之本さんもいなかったと!
稜「繭にそんなこと言わせる忠義が羨ましいなぁ~♪忠義に言えばいいのにっ」
言わなきゃ!!早く二人のHシーンがみたいな♪
稜「Σちょ!(//△//)待って!(・・・雄也、んん・・・マズイ)」
あ~あ、また浮気ぃ?(笑)
稜「えっ?だって竜いつも僕がガキだって言わない?大人?か・・なぁ?僕は竜が大人でも子供でもいいよ♪竜が大好き♪」
稜ちゃんは子供よ(笑)Hに関しては(o>ω<)フフッ
ε=(>ε<*)ブホッ(爆)
正解!!奈義とでてた子だよ♪三宅健似とか言われてましたぞ。
普段そうでもないけど笑うとかわいいの♪ニコッと、後、声出して笑うと白い歯でるし、体も綺麗♪←しっかり観察(笑)まさか話せる人がいるとはo(≧∀≦)o゙MARIA 2008/01/13 21:55
-
★MARIAさん★
繭とラブラブって言うか…完結を早くできました(笑)あと木之本もいなかったし( ̄ω ̄)
繭「…うん////本当に、援助交際してる場合じゃないくらい…忠義のことが好き」
木之本「だって本当のことですから♪テレてる稜さん可愛いvv」
ギュッと抱き寄せて頬ずりする
竜「Σぃゃそうじゃなくて!ι稜は何て言うか…大人?じゃん。オレってガキだし…稜にふさわしいのかなぁって」
ヒカルってたっちょん似の奈義と一緒に出てた子かな?(・ω・)あぁ、たっちょんの方は覚えてるのにヒカルは微妙…ιたくみって誰だ~!?(T▽T)笑清白カヲル子 2008/01/13 21:27
-
☆カヲル子さん☆
ええ~~~!!!キヨトくんいなかったの!!うそ~ん(+>ω<)それっていなかったら繭さんともっと早くラブラブになれてたんじゃ?!
稜「余裕なんてなかったよ・・・だって繭が好きで好きでしかたなかったから♪繭もそういうことでしょ?クスッ」
そうなのよ好きな人の前だと・・・(*uωu)ハァ
稜「雄也、そういうこと言わないでくれる///テレるんだけど・・・」
しかたないわよぉ♪まさか稜ちゃんが男に欲情するなんて知らないんだから~(笑)
稜「竜なんでそんなこと言うの?ウルウル。じゃあ誰だったら釣り合うの?竜の言ってることわかんないよ・・・」
ナルアキさんよ!!(笑)
↑まだあきらめれない
確かに!中丸くんはオアシスだねぇ☆
笑い方を書くのって難しいなぁ。しいて言うなら・・・あっ!カヲル子さんBLビデオ見たよね!その中でヒカルっていなかった?その人の笑い方も好き♪後、たくみって人も・・・絶対わからなそう(笑)MARIA 2008/01/13 19:55
-
★MARIAさん★
だって正直キヨトなんて登場する予定なかったんですよ(笑)でも脚色しちゃいました(o>ω<)テヘッ♪
繭「ヤダ稜ったら、からかわないでよ////稜もオレとHした時は余裕なかったくせにクスッ」
木之本「オレは稜さんのこと好きですよ♪綺麗でちょっと子供っぽくて…可愛らしい人だなぁってニコッ」
ぃゃそこまでバカではι…かもしれない(笑)
竜「……ι(やっぱり稜って少し変わってる、つーかエロい…)オレ稜に釣り合う自信ないι」
恋愛初心者の竜には刺激が強すぎる?(≧ω≦)イヤン
中丸は絶対いい人です☆でないとあの血の気の多いメンバーまとめられないですよ(-.-ι)
笑い方ですか?例えばどんな…(o・ω・o)清白カヲル子 2008/01/13 19:07
-
☆カヲル子さん☆
そうそう!あれあと1人いる・・・とかそんなノリです(笑)
稜「またぁ~、繭は忠義の前だと子供みたいだよっ。余裕がなくなるんだね。すぐ真っ赤になるしぃ~クスッ♪」
やぁよ!キヨトくんとなんて!!(笑)
稜「そっかな?そうだといいけど・・・僕のどこが好きかなんて聞いたことないから」
木之本さんは人に騙されても気づかないタイプね(笑)
稜「えぇ~ヤラしい?普通に触ってるだけだよ?竜がヤ~ラしいこと想像してるだけなんじゃないの?クスッ♪」
中丸くんあれで性格悪かったらヤダ(笑)きっといいはず♪
私はありとあらゆるフェチがありますねぇ~(o>ω<)エヘヘ♪声もそうだけど笑い方とかもあるし・・・単なるマニアです(笑)MARIA 2008/01/13 17:13
-
★MARIAさん★
キャラは勝手に動きますよね(>ω<)あと登場させる気なかったキャラを途中で思いついたりして♪
繭「…子供だもんね、子供に本気になるなんて変かなやっぱりクスッ。オレなんかよりキヨトの方が似合ってるよ…」
木之本「子供っぽくて男らしい…?稜さんは素敵な人です!きっと稜さんがその人を想ってるように、相手の方も稜さんのことを好きですよ♪」
君は本当に他人の良いとこしか見ないね(-ω-)
竜「そうだけど…////でも稜の触り方ヤラしいι」
中丸が木之本のモデルですから(*uωu)笑
Σ腹筋フェチ!?MARIAさん男性の肉体全体的に好きなんですね(笑)清白カヲル子 2008/01/13 13:24
-
☆カヲル子さん☆
私は最初は結構すんなりいくんですけどね・・・最後決まってなかったらウダウダになります(笑)後、途中のキャラ暴走はいつものこと(o>ω<)テヘッ
稜「・・・ただいま。繭ぅ、忠義のこと好きなら虐めちゃダメだよ。まだ子供だからさ・・・絶対ヤキモチ妬いてたよ。」
来るトコまでよかったのにねぇ~♪繭さんかわゆす♪
稜「僕の好きな人?ヤキモチ妬きで、クスッ。かわいくて・・・子供で、でも時々男らしくて・・・一緒にいるとホッとするんだ。僕にはもったいない人だよっ(女じゃないけど・・・ね)だから不安になるんだ・・・僕でいいのかって」
稜「何って・・・?触っちゃダメなの?だって竜の体は僕のものでしょ?触りたいんだもん♪」
↑スキンシップというよりただ触れたい稜ちゃん(笑)
やはり・・・無理があるか(笑)
中丸くん見ましたよ。ボイパすごいねっ♪亀梨くんのドラマも見ました。ふっ腹筋~!!←フェチ(笑)MARIA 2008/01/13 11:29
-
★MARIAさん★
物語って最後を先に決めると言うかイメージしますよね。私の場合最初が全然思い浮かばなくて苦戦するんですよ(-ω-)フゥ
繭「忠義…!あっごめん、稜か…お帰り」
↑残念そうな声
稜ちゃんが可哀想だろ繭!( ̄口 ̄゜)笑
木之本「稜さんの好きな人ってどんな方なんですか?素敵な女性なんでしょうねvv」
木之本…( ̄ω ̄)
竜「Σうわっ!何すんの!?ι」
↑繭ではありえないスキンシップに戸惑う
Σナルアキを竜に?無理でしょう、あんなアイドルいませんって(笑)もっと明るくキュートな感じの年下ですよ(≧ω≦)
今日久しぶりにテレビで中丸を観ました、面白…ぃぇカッコ良かったです♪(笑)清白カヲル子 2008/01/13 00:12
☆カヲル子さん☆
今日もしかして祭日?皆お休みなのねぇ~。
稜「忘れられないくせにぃ~。繭・・・援交やめたら?僕がいうことじゃないけどさっ・・・」
朝チュンなんてぇ~(≧□≦)イヤ~ン
稜「もぅ・・・{{(>ω<*)}}雄也・・STOP!だめぇ~(やっちゃうよぉ?)」
限界なのねん(笑)
稜「子供っぽい付き合いって・・・Hしないの?ヤダ~・・・エロいって竜、繭とやってたんでしょ?どうして僕だとダメなわけ?(≧ヘ≦)ヤダヤダ」
↑駄々っ子(笑)
そう!風呂入ってた(笑)後、SHOって人との風呂シーンはよかったぞ。たっちょんに似てたっけ?←うる覚え(笑)
CHUシーンはよいよねぇ♪あの人たちバイらしいよっ。