感想ノート

  • ☆カヲル子さん☆

    マーメイドはエロと優しさでできています♪(笑)

    稜「・・・カァ////(繭・・・見えてます・・・)大丈夫だよ。舐めれば治るから♪それより・・・目のやりばに困るんだけど・・・」

    押し倒しちゃえ(笑)

    稜「∑あ!・・・竜ぅ・・ウルウル」

    車に近づき、オリキの間を抜けようとするけど吹っ飛ばされ膝をつく稜(笑)

    稜「痛っ!!何?!この人たち・・・もぉ!足の速さだったら負けないもんね!」

    車を追っかける稜ちゃん。
    速い速いぞ!そして熱い!しかし車に追いつけるはずもなく・・・

    稜「ハァ~・・ハァ・・いっちゃったぁ。ククッ、必死になってバカみたい・・・ウルウル」

    注意:オリキは危険なのだ。近づいたら怪我をするのだ(笑)

    稜「そんなものかな?繭は関係ないと思うけど・・・それに性感帯はさ、人によって違うから僕がいいと思っても繭は違うかもよ?(繭の感じる場所は・・・ダメダメ)それに・・・口でいうより実際やった方はわかりやすいし・・・クスッ、忠義はねこじゃないか(笑)」

    何をやるき稜ちゃん(o>ω<)エロス!!

    だって題が「残酷な天使」だよ(笑)

    そうなのよ。いつも気づくの遅いからさ(笑)陸上してて膝痛めたと思ってたのよ♪オホホ。
    まぁ、なんとかなりますわ☆
    でもPC持って経理のお仕事ですのん・・・税理士さんも病院に来てくれるんだって。こなくていいっす(>ω<;)

    小説のネタ探しに頑張ります♪

    MARIA 2008/02/27 20:29

  • ★MARIAさん★

    濃厚って…(o・ω・o)ポッ
    必要性のあるエロだから許して野いちごサン(笑)

    繭「稜!?ヤダ何やって…血が出てる」

    慌てて駆け寄り稜の手を握る

    繭「水で洗い流さなきゃ、痛い?ちょっと我慢してね」

    そのまま流しの水道で傷口を洗う

    バスローブはへその下まではだけている繭


    キャーッ!(オリキ連中の歓声)

    木之本「あ!稜さん車が出てきましたよ!竜一さん乗ってます!!」

    こちらに近付いてくる車


    忠義「縛るって言うか…色んなプレイしなきゃって。その…繭は援交してたから経験豊富で、俺は相手の男達に負けたくないんです…繭を満足させてあげたいからウルウル」

    なぜエヴァ?(笑)私もそれカラオケで歌いますよ。アニメは知らないんですけど(^^ゞ

    Σ入院!?膝!?奇形!?手術!?顔出すって…ケータイいじってる場合じゃないのでは?ι( ̄口 ̄)
    リハビリが大変そうですね、お見舞いに行けたらいいんですが…会えないのがケータイ小説の難点(TωT)シクシク

    頑張って下さいと言うのも変ですが、完治即回復を祈ってます!!ガンバレ☆

    清白カヲル子 2008/02/27 17:08

  • ☆カヲル子さん☆

    もうマーメイドは手遅れです(笑)こうなったら繭さんと忠義くんは濃厚でo(≧∀≦)o

    稜「大丈夫?!Σドキン////(繭・・エロイ・・)待って氷・・氷・・ガツガツ・・痛っ!」

    ドリンクに入れるクラッシュアイスを作ってたところ慌てすぎてアイスピックで手を軽くケガした稜ちゃん。

    稜「・・・帰ろ、ここに来ても迷惑だよ。ファンの子もいるし・・・無視されるのがオチだもん。竜はもともと別の世界の人間なんだ。ウルウル」

    そうよそうよ!アイドルとHしたのも夢よ!(笑)

    稜「練習って!・・繭を縛るの?・・・カァ////(繭は忠義に甘いからなぁ・・)いいけどぉ~繭怒ると思うよ?いいの?」

    ↑繭さん怖い(笑)

    私最近、歌と歌手が一致しないという記憶低下がみられますのよ(≧□≦)♪残酷な天使のテーゼ♪がよいです(笑)

    繭さんのテーマ曲ですわね。探さなきゃ♪
    カヲル子さん私29日から入院しますのよ。(ブログ参照)ただ、顔は出すと思われます(笑)

    MARIA 2008/02/27 14:41

  • ★MARIAさん★

    あ、じゃあ繭と忠義は朝チュンでHの感想的な心理描写だけで…忠義とキヨトの書いちゃってるしもう遅いか( ̄∀ ̄)笑
    新作の度にマークされてますよ絶対(笑)

    ザー…(シャワー)

    繭「(稜のとこに逃げてきちゃったけど、これで忠義との事が解決するわけじゃない…だけど今は何もかも忘れて休みたい。稜に甘えちゃお)」

    ガチャ

    繭「ちょっとのぼせたかな…稜、冷たい飲み物ある?」

    濡れ髪、火照った体、はだけたバスローブ。

    稜ちゃん我慢だ!(笑)


    木之本「何とかなりますってニコッ。あ、すごい人だかり…女の子達いっぱい」

    事務所の前に到着。


    忠義「繭とはまだそんな…カァ////ιだから稜さん練習させて下さいウルウル」

    ネオチャイ暗いですものね…でも最後はちょびっとハッピーエンド(TωT)感動

    何か繭に似合いそうな曲とかありますか?(音楽はジャニしか知識がないのでι範囲狭っ)

    清白カヲル子 2008/02/26 23:13

  • ☆カヲル子さん☆

    いちごは朝チュン・キスぐらいなのかしら?Hしたとか簡単だったらいいのか!?(≧ε≦)つまらん。目をつけられてるのねん(笑)

    稜「繭・・・////カァ(シャツをギュウ)ふぅ~。ヤバイ興奮してきた・・・」

    きゃあああ!!変態(´Д`)笑

    稜「・・ヤッ・・やめて!雄也~。竜にどんな顔して会えばいいのぉ・・・無理ぃ~」

    ひきづられる稜ちゃん(笑)

    稜「Σ( ̄▽ ̄;)・・・忠義ってエロいんだねっ、繭も縛ったりするの?クスッ」

    愛しき人のテーマ曲はないけど友達にピッタリって言われた曲があって・・・忘れた(笑)ネオチャイは鬼束ちひろの月光って曲です。後づけですけどねぇ~。
    マーメイドあるんだ!でも違うのねぇ~。

    MARIA 2008/02/26 22:44

  • ★MARIAさん★

    Σエロだけ禁止!?エロがあるからと言って内容がそればかりじゃないのに…(-ω-)ウーン
    嫌われてないですよ!ただ目ぇつけられてるのは確かですね(笑)

    繭「そう?(何か圭太って人が哀れι)……(稜だから別にいいか)」

    パサッ(服を脱ぎ捨てる)

    繭「じゃあお先に」

    パタン


    木之本「何でそう自虐的なんですか?ιもう悩んでても仕方ないでしょう、竜一さんに会いに行きましょう!こうなったら事務所の前で待ち伏せです!GOGO♪」

    稜を引きずりながら出発


    忠義「…どちらか一方だけ服着てるのがエロいって繭が言ってた。だから稜さんだけ裸、ね?ルン♪」

    稜ちゃんはジャニ系ですよ♪(≧▽≦)キャッ

    関ジャニにマーメイドっていう曲がありますけどね、…何か違うな(笑)
    愛しき人の全体的なテーマソングってありますか?(o・ω・)ノ

    清白カヲル子 2008/02/26 21:45

  • ☆カヲル子さん☆

    その人は別の作品はおすすめ作品になったのにエロい方は更新UPされてないことに気づいたらしいよ。
    チェックしてそぉ~(笑)しかし、私のは大したPVないのにやはり嫌われてる?(笑)

    稜「いいよ、僕が洗うから♪今、中に圭太のくさい服入ってるから分けて洗うからそのまま置いといて♪」

    ↑やはり変態(笑)

    稜「・・・雄也、ゲイじゃないくせに無理しないでよ。いいよ、僕は将来1人寂しく死んでいくんだ・・ぅぁ~ん(>△<)」

    そうなったら不幸すぎる(o>ω<)ケケケッ

    稜「(ホッ・・・危ない危ない反応するとこだった)足開いて欲しかったら忠義も脱いでよ♪クスッ僕だけ裸なんて間抜けでしょ?」

    小悪魔な顔に戻ったわね(笑)
    繭さんに泣かされるわよ☆

    ということはやっぱり稜ちゃんはジャニーズ系?(笑)
    マーメイドとかジュリエット系はないのかしら?

    稜「それって悲劇じゃないの?(>ω<;)」

    MARIA 2008/02/26 17:54

  • ★MARIAさん★

    でも野いちご側が紹介してる小説もありますし、読まれてるのでは?多分PV数が多い作品をチェックしてるかと…稜ちゃんのは泣けるイイ話なのにぃ(TωT)号泣

    繭「うん、ありがとう。あ…脱いだ服どうすればいい?そのまま洗濯機に入れるの?洗濯機の使い方なんて分かんないんだけど」
    ↑家事は全て蜜任せ

    稜ちゃんのヘンタイ(>△<)笑


    木之本「…じゃあ、オレと付き合いますか?稜さんのこと好きです。ニコッ」


    忠義「Σ怖い?ふぇ…ごめんなさい、すぐ外します」

    目隠しをほどく

    忠義「だから…足開いて?ウルウル」
    ↑拘束プレイをしたい16歳


    ジャニってエロい曲が結構多いですよ(笑)稜ちゃんに似合いそうなのがいっぱい(*uωu)ウフ♪

    繭「…オレは?ι」

    あんた達にテーマソングなんて贅沢よ!( ̄口 ̄)
    ↑稜ちゃんへの愛>繭
    (笑)

    清白カヲル子 2008/02/26 16:39

  • ☆カヲル子さん☆

    ん~(-"-;)どうだろう?エログロな性描写って読まなきゃわかんないのにね。読んでるとは思えないんだけどなぁ・・・表紙に書いてないと大丈夫とか?(笑)推薦はいけそうな気がするけどなんともσ(・_・ )

    稜「うん。は~い♪繭タオルこれ使って、着替えは僕のでいい?」

    繭さんの使ったタオル、着た服。稜ちゃんクンクン嗅ぐわよ(笑)

    稜「モテないし、新しい人なんてできないもん!・・・竜じゃないとヤダ・・シクシク」

    ↑もうね。わかってるんですけど怖くて帰れないんですね(o>ω<)ウフフ♪

    稜「・・・(ハァ~どうしよう)嫌いじゃないよ。ちょっと驚いただけだから。(繭に見られたら絶対僕が怒られる気がするのは気のせいだろうか?ドキドキ)見えないと怖いんだもん。どこか手で触れてて?」

    目隠しプレイに安心感は必要ないのよ(笑)

    その歌詞は【LOVERS】読んだ人がかいたの?(笑)稜ちゃんの歌をつくってくれるとは(^∀^)ノ
    ↑妄想作者

    MARIA 2008/02/26 12:24

  • ★MARIAさん★

    小説じゃなくてMARIAさんが!?∑( ̄口 ̄)笑
    BL作品結構多いのに…他薦も無理なんですかね?

    繭「クスッ、じゃあお風呂入ってくるからご飯の支度しといて?覗いたらダメだからね」


    木之本「Σ嫌い!?ガーンι…稜さんだってモテるでしょ?新しい人が現れたらその人と付き合うんですか?竜一さんを忘れて…」

    稜ちゃん弱気になってる(・ω・。)グスン


    忠義「ふぇ…何で?優しくしたらいいんじゃ…俺のこと嫌いなの?ウルウル」

    甘えん坊(笑)


    稜ちゃんに似合いますよねvvあとサビ前が↓

    ♪振り向いて誘う唇~動じないフリもう無理~逸る僕を指ひとつで諫めて~1000の表情でどれだけ恋を奪ってきたの?

    何か稜ちゃんの繭への想いって感じが…(*uωu)

    清白カヲル子 2008/02/25 22:02

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop