感想ノート

  • ☆カヲル子さん☆

    繭さんをやれる役者さんがいるかしらぁ~♪それが1番難しいのぉ~。

    稜「まぁ・・そうだけどさぁ~。(繭の浴衣・・・////ルン♪)髪洗ってくれる?」

    ムフッ♪幸せなひととき☆

    稜「まぁまぁ、竜は僕の恋人だから♪・・ぁっ・・(蓮と一緒に寝たことは言わなくていいかぁ~)僕が竜の横に座るから、蘇芳が蓮の横に座ればいいね♪・・人のこと言えないけどあんまりいい恋愛してないねぇ(^-^;Mの人だったらいいけど・・乱暴なHは・・」

    忠義くんは知りたがりやなぁ~(笑)
    竜一さんはかわいそす(≧□≦)ゴメンナサイねっ。何もかも稜ちゃんが悪いのです(笑)

    MARIA 2008/05/13 00:07

  • ★MARIAさん★

    あわよくば【LOVERS】も…Σハッ!?繭役は誰が?稜ちゃん役の山Pと釣り合う人間なんていない!笑

    繭「だって別に問題ないでしょ、オレは女に興味ないし。
    浴衣着るの楽しみだな…あ、背中くらい流してあげようか?浴衣着用でいいならクスッ」

    繭は基本単独行動の引きこもりですしね(笑)はだける浴衣…(〃д〃)ウフ


    蘇芳「マジで?サンキュ稜♪皆でって…竜も一緒か。アイツ蓮に可愛がられててムカつくっつ~か羨ましいんだよな、オレも年下なのにムゥ」

    ↑嫉妬深い&甘えん坊

    蘇芳「どんなって言われてもな~、今まで本気の恋愛なんかしたことないし。
    Hは乱暴だったかな。何か支配って言うか従わせたくなるんだよね、Sなのかも♪ニヤリ」

    こんな欲に溺れたアイドル嫌だ…( ̄△ ̄ι)フゥ


    結果的に凹むけど、気になるから聞き出す忠義なんですよ。過去にも嫉妬するお子様(o>ω<)
    耐えろよ竜!稜ちゃんの過去を受け止めるんだぁ~!!(≧□≦)ノガッツ☆

    竜「支えきれるかな…ιドキドキ」

    清白カヲル子 2008/05/11 23:54

  • ☆カヲル子さん☆

    愛しき人のドラマ化?・・・にやにや♪それは妄想が。。。
    やっぱり山Pじゃないと!

    稜「いいよ(←よくわかってる人)えっ?あの2人とは入るの?」

    温泉で人がいっぱいいるトコに繭さんがいるのが一番想像できないわ(笑)

    稜「うん、いいよ♪(ん?でも確か蓮は蘇芳に気をつけて・・・とか言ってたな・・・)」

    前途多難(笑)

    稜「もしもし♪うん平気だよ。何もされてない♪早く帰ってきてね♪ぁっ、もしもし蓮?クスッ、大丈夫だよ。わかったぁ。じゃぁ後で・・・みんなでご飯行こうって。蘇芳、今までの恋愛どんなだった?」

    信用のない男・・・(笑)

    繭さん告白しちゃうの!(o>ω<)クゥ~。忠義くん凹むわよぉ。稜ちゃんの過去は竜一さんに・・・言わない方が幸せってこともあるわよね。アハハッ♪

    でもいじわる作者は暴露するのである(笑)

    MARIA 2008/05/11 18:48

  • ★MARIAさん★

    『愛しき人』をドラマ化して、世間にゲイの切なさを教えてあげましょう!主演は勿論山Pで☆笑

    繭「そうだね、それなら好きな時間に好きなだけ入れるし。
    …あ、でも稜とは入らないよ?オレが蜜と萌以外とは一緒にお風呂入らないってこと知ってるよね?クスッ」

    温泉でもダメかぃ!稜ちゃん一人でだなんて悲しすぎる(TωT)シクシク


    蘇芳「マジ?じゃあ稜が恋のキューピッドになってよ♪蓮にさり気なくオレのことどう思ってるか探ってほしい。あと今恋してるかどうか!これ重要ね」

    PiPiPi…(稜のケータイ)

    竜「もしもし稜!?蘇芳が家に来たってメール見て…大丈夫か!?何もされてない?あと少しで収録終わるから!」

    蓮「ちょっと代わって。もしも~し、稜大丈夫?蘇芳が稜に何かしたらオレが殴ってやるから。後で皆でご飯食べに行こ♪」

    稜ちゃんに誘われたら誰でも墜ちますよ(o>ω<)


    忠義「(何で俺を見たんだろ?ι)」

    でもいつか稜ちゃんが客だってこと繭から聞かされるんでしょうなぁ…頑張れ忠義\(-ω-)ポン
    マーメイドちょびっと更新しました♪

    清白カヲル子 2008/05/10 18:07

  • ☆カヲル子さん☆

    そうそう♪←ここにも認めない人が一人(笑)

    稜「うん、何もいらないよっ。わかった♪(温泉・・・繭の裸を他の人が・・・)繭ぅ、部屋に露天風呂がついてるのがいいと思わない?」

    ↑他の人に見せるか!(笑)

    稜「そっか・・・辛いよね。(蓮はノーマルだから。)でも・・・好きになったらしかたないよね。僕にできることがあったら何でも言ってよ。」

    ノーマルの人とはきついわよねっ。かわいそす(;_;) 稜ちゃんは引き込みますけどね(笑)

    稜「僕も他の人は無理だって!!(ジィ--)すごく大事な人だよ。もったいないから言わないけど♪クスッ」

    忠義くんを見て言うのをやめる稜ちゃん。
    泣かせばいいのにっ。

    いいのっ。依存症でも平気よっ♪繭さんLOVE☆

    MARIA 2008/05/10 14:36

  • ★MARIAさん★

    一般人に同性愛の美しさは理解できないのですよ♪(>ω<)←自分が変だとは認めない(笑)

    繭「じゃあ早速行こっか、お金あれば荷物なんかいらないよね。
    稜が泊まる所とか決めていいよ(←他力本願)」

    稜ちゃんと温泉に行きたい…(〃д〃)ウフ
    ↑また別の妄想中(笑)


    蘇芳「…好きなんだと思う、蓮のことが。でも言えるわけねぇじゃん?だから一人で悩んでイライラして…稜のことからかったりしてごめん。
    片想いって…こんなに辛いんだな」

    ぃゃ蓮はノーマルなので多分この恋は無理かと…( ̄ω ̄ι)ウーン


    キヨト「ぅわ…じゃあオレが鷹野を抱くってこと?絶対無理ι」

    忠義「(リバって何?)稜さんがそこまでするほど惚れる人ってどんな男なんですか?」
    ↑事実を知れば落ち込むであろう

    MARIAさんが繭依存症に~(T▽T)笑

    清白カヲル子 2008/05/09 20:00

  • ☆カヲル子さん☆

    BL作品取締!!チキショー!何がダメなんだぁああ!うぉおおー!!(笑)

    稜「そっか♪僕も平気だよっ。繭を一人になんかさせないからねっ♪ワクワクしてきたぁ~♪」

    温泉旅行(〃д〃)ポワワ~ン♪←ただいま妄想中☆

    稜「痛っ・・・蘇芳?もしかして・・蓮のこと好き・・?だから竜のこと嫌いなの?竜を好きな僕と蓮の好きは違うと思うよ。泣かないで」

    そっと蘇芳の涙を拭う稜ちゃん。
    二人の場合どっちがねこ?!(笑)

    稜「ぁっ・・リバじゃないけど相手男だから。その人以外無理だしねっ」

    いや、どちらにせよ。繭さん好きだから無理だと思われます・・(^-^;テヘッ♪

    MARIA 2008/05/09 01:19

  • ★MARIAさん★

    これ以上エロくしたら削除されますよね(笑)
    もしや同性愛(18禁)を取り扱ってる作家は全員チェックされてるのでは?(o>ω<)ヒェ~

    繭「オレは脚本家だよ、パソコンさえあればどこでも仕事できるからクス。じゃあ海がいいな。
    稜の方こそ…仕事は大丈夫なの?無理しないでね。いざとなればオレ一人で行くし…」

    みかんの中にちっちゃいのが入ってると嬉しいのは何故?(≧ω≦)チマッ


    蘇芳「Σピクッーー…何だよ」

    ドサッと稜を床に押し倒す

    蘇芳「何なんだよ一体!そんなに竜がイイのかよ!?稜も、蓮も…何で竜なんだよ…。蓮……」

    ポロポロと涙を流す蘇芳

    …あれ?また何か変な方向(BL)に( ̄▽ ̄ι)笑


    キヨト「フーン、どんな女?あんたヤる方は気持ち良かったの?」

    忠義「下手…!?ガーンι」

    ハゥ!主人公視点でのみ書けば、MARIAさんも繭に感情移入せずに済んだのに…(TωT)笑

    清白カヲル子 2008/05/08 19:22

  • ☆カヲル子さん☆

    もっとエロスに?!(o>ω<)イヤ~ン♪
    Σなんですと!?ダメなの?目をつけられるということは注目されてるってことなのでよいかと☆←プラス思考(笑)

    稜「えっ?本気?いいよっ♪でも繭は休みとれるの?山と海どっちがいい?」

    ↑山は徳島、海は高知、みかんは愛媛(笑)

    稜「えっ?・・・でも、竜と蓮は仲いいよっ(本当は違うの?なんか寂しい・・・)Σぁっ・・ゃっ!パシッ--僕に触らないで、蘇芳勘違いしてる。僕が好きなのは竜だよ。悪いけど帰ってくれる?プイッ」
    ↑いい人だと思ってたので軽くショックをうける稜ちゃん(笑)

    稜「童貞・・ではないよ。(・・繭となんて言えないし)まだ痛いの?よっぽど忠義が下手かおっきいんだねっ♪クスッ」

    忠義くんの目線で?ムリムリ!(笑)なぜナルアキさんの人気がない?ほんと不思議よね~。

    MARIA 2008/05/08 02:50

  • ★MARIAさん★

    ぃぇ!まだ真のエロスには程遠いですから(笑)
    何かジャニ話はダメだって野いちごサンからメールが来まして、削除することに(^^ゞアハ

    繭「稜の田舎?(稜って都会的だと思ってたのに意外。行きたいけど…何か焦ってる?)
    じゃあ稜の田舎の隣の県にしようよ、それなら良いでしょ?クスッ」

    稜ちゃん…辛い(TωT)ハゥ


    蘇芳「稜ってバカ?勝手に組まされたグループが本気で仲良くなるわけないじゃん、仕事上で笑ってるだけだっつの」

    稜の服の中に手を入れ、脇腹を撫でる。

    蘇芳「だからさぁ、別に竜に怒られてもイイんだよね。ぶっちゃけオレ竜のこと嫌いだし。
    竜なんか忘れてオレとヤろうぜ…稜」

    とりあえず赤西くんに謝りたい気分です(笑)


    キヨト「女とした事ないんだ?童貞?
    そりゃ…やる方かな」

    忠義「Σえ!?何で?ι」

    キヨト「だって慣れたとは言え痛いのヤダもん」

    忠義「ぅ゙…ごめんι」

    ぃゃだから忠義目線から見れば、他の男とヤる繭が許せないんですってばι繭の客とかも…ナルアキ人気ゼロだし( ̄ω ̄)笑)

    清白カヲル子 2008/05/07 17:18

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop