感想ノート
-
MARIA 2008/06/25 18:08
-
★MARIAさん★
野いちごは乙女な恋愛小説がメインですから。
実際のBL雑誌は何でもありなんですかね?(-ω-)
繭「行くよ~…パコン、あっ、外れたι卓球なんて久しぶりだから。
高校以来かな、オレ体育の成績だけ悪かったんだよね。稜ってどんな学生だったの?」
稜ちゃんが欲求不満に!でも我慢して偉いね稜ちゃん(TωT)ウンウン
蓮「さっさと支度してよ、蘭丸待たせる気?今日はオレの恋を応援してくれればいいから、オレ達の邪魔になったら帰れよ」
↑何て我が儘な…ι
稜ちゃん朝弱いのに繭のために朝食作ってくれたんだね、立派な新妻…じゃなくて旦那?(*uωu)清白カヲル子 2008/06/24 18:19
-
☆カヲル子さん☆
野いちご厳しいよねどこまで許されるかビミョーなとこ。
稜「(ハァ・・・我慢するの辛いなぁ )卓球いいね!やろう♪」
↑運動することにより発散させようとしてる(笑)
稜「おやすみぃ♪…ドサッーーもぉ~竜のバカ!欲求不満になるじゃん。」
ベットに横になり愚痴る稜(笑)
稜「(ρ_-)oん…蓮?早くない?ボ~」
↑寝ぼけてる稜ちゃん。夜は強いが朝は弱い。そして昨日モンモンして寝れなかった(笑)
稜ちゃんは基本Sですけどねぇ。好きな人には弱いですな♪MARIA 2008/06/22 20:35
-
★MARIAさん★
野いちごは厳しいですなιエロの有無関係なく、ボーイズラブってだけでダメとは…(>ω<)チッ
繭「(Σ稜が発情しないなんて!)大人になったね…ポンポン
気晴らしに卓球でもしようか?温泉と言えば卓球だよね」
↑でも運動音痴(笑)
竜「Σ////…ぉやすみ(何か年上にはかなわないって感じ。オレ振り回されてんの?ι)」
翌朝。
ピンポーン
蓮「稜~、迎えに来てやったから早く遊びに行こう。蘭丸も待ってるだろうし♪ルン」
稜ちゃんって基本優しいですよね、好きな相手には面倒見がいいのかな?( ̄ω ̄)
Sって…MARIAさんはそれを上回るでしょう(笑)
どうか稜ちゃんを虐めないでぇ~(><;)笑清白カヲル子 2008/06/20 17:53
-
☆カヲル子さん☆
(o>ω<)シシシッ
ラピュタの木でよいです(笑)
不適切ですと?チクショ~いちごめぇ~(笑)
稜「ビクッ////・・ぅん、まぁそれもねっ(*^_^*)ダメだよ。変な気分になるから」
イャ~ン
稜「フン・・・竜のケ~チ(-з-)。男とか女とか関係ないじゃん。不安にさせる竜が悪いもん。グィッーーCHUおやすみぃ。」
強引に引っ張るくせにキスは優しい(笑)
稜「忠義は繭に優しくすればいいのよけいなことは考えないよ~にっ。」
私は繭さんが幸せならそれでよいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
美形のSは最高ですなっ!たまらんMARIA 2008/06/19 22:55
-
★MARIAさん★
じゃあMARIAさんはアレですよ、白い縄とか巻いてある御神木!(≧▽≦)
タイトルで作品が検索できるじゃないですか?試しに「BL」って打ち込んだら「不適切な語句が入力されました」と表示された…野いちごめ(笑)
繭「稜…、色々って例えばこんなこと?クスッ」
稜の浴衣の中に手を忍ばせて胸を触る繭
竜「Σぅ゙…ι(←好きだから付き合ってると言おうとした人)
Hはその…仕事が忙しいからだけど、好きだとかそういうのは別にいいだろ?面倒くさいし。稜も女みたいにウルサく責めるなよ、ったく…おやすみ」
ぃぇ亀梨がB型なので竜もBかと( ̄ω ̄)
忠義「稜さんに撫でられた…////(←両親に放任されていたので甘やかされるのに弱い)
Σって頑張ったらキヨトを裏切ることになるんじゃ!?ιでも繭も放っとけないし…」
本気の恋をすると余裕がなくなるんですな。稜ちゃん可愛い(*uωu)キュン
山PがDVとかやったら怖いですよ!美形がやると迫力が凄いですもんι
中丸は優しいからそういう役は似合いません♪笑清白カヲル子 2008/06/17 18:24
-
☆カヲル子さん☆
まさかぁ~。(σ・∀・)σかなり年輪の刻まれた大木っすよ(笑)
稜「Σハッ!ごめん繭ぅ~、だって繭が僕のことそんな風に思ってたなんて悲しくて・・泣かないでよ。繭は僕にいろんなこと教えてくれたよ。オロオロ」
結局繭さんに弱い(笑)
稜「そっそう?何もそんなに否定しなくてもっ。・・竜(u_u`)ションボリ。どうしてそうなの?好きとも言わないし、Hもあんまりしないじゃん?つきあってるから好きにきまってるとかなしねっ!」
竜一さんてA型でしょ?そうよ!絶対そう!(笑)
稜「忠義、その調子で頑張って(*^ー^)ノナデナデ♪」
↑忠義くんには大人になれても竜一さんには無理(笑)
あの役は厳しいよねっ。でも山Pだったら何でも許す(笑)MARIA 2008/06/16 22:21
-
★MARIAさん★
あ~れ~お戯れを~♪
↑絶対に間違ってる(笑)
Σ(・ω・)MARIAさんのレベルで若葉なら、私なんて小さな芽ですよ?ウフッ
繭「ビクッーーご、ごめん…稜の気持ちも知らないで勝手に罪の意識を感じて…臆病なだけだね」
↑忠義と別れたせいで、他人に嫌われるのが怖くなった繭。稜ちゃん怒っちゃダメよ☆笑
繭「(それにしても稜の男性関係って一体ι)
稜がそう思ってくれるのは嬉しいけど、オレ…稜に何もしてあげられないからウルウル」
竜「Σ蘭丸に欲情するとか有り得ないから!蘭丸と恋に落ちる可能性なんてナイ×4!!ι」
亀梨と中丸なんて認めません!ハァ…中丸が亀梨に優しくて甘やかすから、ファンの間で爺孫コンビと呼ばれるんだ(-.-)笑
竜「どこって…何今更?言わないとダメ?そんなの何となく分かるだろ。
ほら、マンション着いたから降りるぞ。明日蓮と出掛けんだろ?早く寝ろよ」
何か竜って稜ちゃんに対して冷たいですね、照れるから素っ気ないんです( ´ー`)フッ...
忠義「繭のために動くと褒められるの?ι
…稜さんが笑った、可愛い////ドキッ」
↑コイツ年上に弱いのかもしれない(笑)
私もチラッと、そしてすぐにあんなの亮ちゃんじゃない!と嘆きチャンネルを変えました( ̄∀ ̄)清白カヲル子 2008/06/15 22:35
-
☆カヲル子さん☆
苦しゅうない近うよれ♪
↑完全に間違ってる(笑)
そうよ!なんか全然打ち込みにくいし最悪よ!(笑)
かなり濃度の濃い森ですな。私黄緑の若葉ちゃんだからむぅりぃ~~(笑)
稜「ムゥ・・繭こそ何勘違いしてんの?!悪いけどS○Xなしで男といるなんて僕の中でありえないんだけど。でも、繭は特別だからそんなの抜きでも一緒にいたいよ。そういうの幸せって思うのは変かな?」
ぁっ、怒った(笑)
稜ちゃんも居心地がいいんですよ。
稜「ふぅ~ん。そっかぁ、いい人なんだ。竜はその人のこと恋愛対象に見たことない・・・よね?(相手が繭と僕なら・・・ないかぁ・・系統が違いすぎる。)ねぇ、今さらだけど僕のドコを好きになったの?」
うぉおおお!!聞いちゃったよ。作者達の意図だよ(笑)
中丸くんはいい人ですな♪大人だけど少年みたいです☆
主人公??繭さん♪ウフフッ(*uωu)♪
稜「忠義、繭のこと庇ってたからよかったよ♪」
あれはドロドロ系ですな。DVと同性愛だし☆
↑チラッとしか見たことないけど☆MARIA 2008/06/15 18:39
-
★MARIAさん★
お帰りなさいませ御主人様♪(*uωu)キャッ
出張お疲れ様ですvv
ケータイかえると色々と面倒で大変なんですなι
自転車通学なので学校には運動靴で行きますが、普段はヒールとかブーツですね(^ω^)
ぃゃまともな小説を執筆してる作家さんの中だと異質だけど、BLならマーメイドも紛れ込めるかなって…木を隠すには森の中みたいな(笑)
繭「稜…バッーーそんな優しい言葉かけないで。
オレが稜の隣にいるのは恋愛関係としてじゃない、だから幸せとか言わないでよ…罪悪感に苛まれるから」
じゃあ何で一緒にいるかと言えば居心地が良いからです、似た者同士ですからね(*vωv*)
竜「ぁ…(嫌じゃないのにιハァ)蘭丸は優しいって言うか大人なんだよ、最年長って意味じゃないけど。
笑わせてって言えば冗談や顔芸してくれるし、からかってバカにしても怒らない。オレ達の全部を受け止めて癒やしてくれる…お人好し♪」
↑中丸のことです(笑)
中丸がメンバーを怒った話なんて聞いたことないですし(-ω-)オトナ
年齢云々じゃなく性格の問題かとι( ̄∀ ̄)アハッ
忠義「Σ繭ばっかり特別扱いしてヒドい!ι俺が主人公なのに…」
MARIAさんの中では繭が中心だから(笑)
ドロドロも限度によりますけどね。現在放送中のラストフレンズもそれ系かな?観てないから分からない…(-.-ι)ドロドロ?清白カヲル子 2008/06/14 23:30
☆カヲル子さん☆
乙女系は私にぴったりですのん(*uωu)フフフッ♪
ずばり!!ありでしょう(笑)
稜「ぇっ・・・(繭・・・運痴なんだね)僕は体育だけよかったよ。高校生の頃は・・・よく学校サボってた。夜バイトして思い出なんて何もないよ。繭は?なんか想像できないんだけど。クスッ♪」
稜ちゃんは手を出してこの関係が終わる方が嫌なのですよ♪頑張れ♪
稜「・・・ハイハイ。(髪を濡らし服を着る)OK、準備完了。∑帰れって?まぁ、いいけどっ・・・竜ぅ~CHU♪いってきま~す☆」
自分に興味がないので準備の早い稜ちゃん(笑)
寝ている竜一さんにCHUする(笑)
稜ちゃん好きな人のためには頑張れるんです♪
そうでない相手にはひどいひどい(笑)そういうSなとこが好きです♪♪