感想ノート
-
MARIA 2008/07/23 21:45
-
★MARIAさん★
山Pはストレートの方が良いですな♪パーマなんて稜ちゃんじゃない!笑
繭「ボーッ...Σハッ!?
(あれ、オレ何してたんだっけ…)稜、何で抱きついてるの?しかも外じゃない。こんな夜中に旅館から連れ出して…何考えてんの!バシッ」
理不尽に殴られる哀れな稜ちゃん(TωT)
メール送信2分後
タタタタタッ…バキィ!
竜「蘭丸てめぇ稜に何しやがる!!稜、もう大丈夫だからな。
蘭丸は…蘭丸だけはそんな事しない男だって信じてたのにぃ(泣)」
蘭「痛っ!?変な勘違いすんなよ!コラ竜ちゃん、人の話を聞きなさいι」
稜に抱きついて蘭丸を威嚇する竜(←過保護)
私の小説を読んで一喜一憂する人初めて見た(笑)
忠義「アンタも愛しき人読みながらオッサン達を憎んでたような…ι」
当然!(`・ω・´)キッ
木之本「Σ稜さん!?そんな寂しそうな顔しないで下さい…ウルウル。
大丈夫、本命はチビ稜くんですから!許されるなら稜さんも一緒に幸せにします☆」
蜜「私は三番目かぃ!?ι」清白カヲル子 2008/07/23 13:00
-
☆カヲル子さん☆
山Pでてるねぇ。パーマがちょっと(笑)友達は面白いって言ってたけど、見れてないの!魔王はちらっと見たことがある(笑)今回のドラマはDVDで観るしかないみたい(^o^;)
稜「Σやだっ!?ギュウー僕の傍にいてよっ。(繭ごめん‥忠義もごめん…)」
繭さんを後ろから抱きしめる稜ちゃん。(o>ω<)ウフフッ♪←妄想発動中(笑)
稜「うん♪それでいいんじゃない?蓮に思ってることちゃんと言ってあげてね。(さて…どうしよう?そもそも蘇芳の応援してた気が…このグループ大丈夫かなぁ?)携帯ピコピコ」
竜一さんにメールを打つ稜ちゃん。
【竜、助けてぇ…】
↑また勘違いしそうな(笑)
稜「繭を泣かすやつはすべて敵らしい。キヨトがわざと見せつけたりするとことか怒りくるってたし、萌ちゃんにつっこみいれてた。」
木之本さんのとこはほのぼの見てられるわねぇ。
ん?大丈夫!繭さん以外泣いても全然平気だから♪
稜「全く…いい性格してるよ。僕は木之本が普通に恋愛するのちょっと寂しかった。やっぱり女がいいんだ…」MARIA 2008/07/22 23:45
-
★MARIAさん★
山Pって今ドラマ出てますよね、観てないんですが…魔王は観てる(-ω-)笑←医療より事件好き
繭「?何でオレがキレたりするの。稜の方こそ変だよ、Hしようとしないし…
もうオレとの同棲生活やめたいの?分かった…バイバイ」
稜ちゃんったら疑り深い(o>ω<)イヤン
蘭丸「あっ…ハイ!ι」
稜に引きずられながらも走る蘭丸
蘭丸「稜さん、走りながらでいいから聞いて下さい。
オレ蓮のこと恋愛対象として見た事ないし、今もそんな風には思えない…でも蓮がオレのこと好きって知って、他の男に渡しちゃダメってことは分かりました!キリッ」
友達のために動く稜ちゃん…成長したね(感涙)
萌「それとこれとは話が別だもんプイッ」
繭「えぇ~…ι」
木之本「お似合いだなんてそんな////ハイ、幸せです♪ニコニコッ」
それはどうかな?(-ω-)フフッ←また何かを企んでる清白カヲル子 2008/07/22 14:34
-
☆カヲル子さん☆
ピィ好きぃ(o>ω<)♪←とても単純な生き物です(笑)
稜「うん・・・(どうしよう?・・・ていうか、どこに帰ろう?ぅ~ん。∑そっか!)繭、僕がHしようとしたらキレる気でしょ!!もしかして、脚本のネタにでも使う気?クスッ♪もう、わかったから、意地悪しないでよ。」
↑何もわかってない件(笑)
稜「(*uωu)・・・この人・・。あのさぁ、蘭丸さん。ゲイの僕が言うのもなんだけど、蓮は男だよ?ちょっとした相手の気の迷いで傷つくことなんてこの先いくらでもあるだろうし・・・蓮のことはもう蘇芳に任せれば?男でも好きだって言ってるんだからさっ・・・どうすればいいって?クスッ。そんなの決まってんじゃん。行くよ!!」
蘭丸さんの腕を掴んで走りだす稜ちゃん。結局ほっとけないんです(笑)
ハル「何でも作れるよ♪和食でも中華でもイタリアンでも。そう?よかった♪ニコニコ♪」
萌ちゃんが悪い!
萌ちゃんを救ったのは繭さんなのよ!その繭さんにおにょれ~!!
稜「ヤレヤレ・・・。そっか繭が幸せになるまで遠いのか(;ω;)シクシク」
木之本さんは幸せそうねぇ♪とってもお似合いだと思われるわ☆MARIA 2008/07/21 18:32
-
★MARIAさん★
ピイは野ブタの彰がモデルだったり(*uωu)
ジャニばっかだ…アハッι
繭「荷物は稜が運んでね?(稜がH我慢するなんて珍しいな…何か怯えてるみたい?)」
蘭丸「え…?何言って…蓮がオレなんかを好きになるはずないじゃないですか、蘇芳の方がカッコイイし…
…本当に?えっ!?蓮…、稜さんオレどうすれば!?ιオロオロ」
↑やっと理解し慌てふためくヘタレ(笑)
一愛「ん?普通。お前さ、チャーハン以外の料理作れねぇの?」
ピイ「何で素直に美味しいって褒められないんですかぁ?ウマい☆」
キヨトに怒りの矛先が向けられた∑( ̄▽ ̄)笑
忠義「だってもう遅いかなって…ι」
繭「オレは言おうとしたけど萌が止めるから…」
萌「…萌悪くないもんプイッ」
繭の幸せは遠い(ニヤリ)清白カヲル子 2008/07/20 14:55
-
☆カヲル子さん☆
うふふっ先が楽しみです☆
一愛と翼はすぐどっちかわかったよ(笑)
稜「…///繭…(記憶が…どっどうしよう?後でバレたら殺されそうだし…)アハハッとりあえず帰ろっかっ」
YOUやっちゃいなよ(笑)
稜「もぅ…蓮のバカ…(*´Д`)ハァ=з
Σぁっ、あのさぁ、本当にわかんないの?蓮が好きなのは、あんただよ。でも、蘇芳と付き合うって言ってるからもういいんじゃん。あんたの希望どおりになってよかったね。蓮の気持ち考えたら笑えないけど。」
↑意地悪稜ちゃん。
ハル「どう?おいしい?ニコニコ」
誰に食べられても平気(笑)
マーメイド…キヨト(-_-メ殺。
忠義くんは言ったからよし!しかしねぇ、だったら繭さんとこいけよ!
繭さん泣かないでぇ。もうすぐだからねっ。MARIA 2008/07/19 19:28
-
★MARIAさん★
ありがとうございますです(≧ω≦)vvまだキャラ全員登場させただけなので、これからが物語なのですよ(o>д<)bグッ!
あっ、一愛の方が赤西くんで翼が中丸です♪(←分かるっつの)
繭「うん?じゃあ帰ってからね、早く帰ろ?」
普通なら繭にHしたいとか言ったら殴られるでしょうな(笑)
蓮「でも…女と付き合っても蘭丸は気にしてくれないだろうし。
…稜、ごめん見逃して?蘇芳に交際しようって言ってくる。今日はありがとう」
無理に笑って駆け出す蓮。
入れ違いに蘭丸が到着。
蘭丸「ハァ、ハァ…稜さん蓮は?アイツ何考えてんのかさっぱり分かんねぇ…」
ハルくん!!∑(≧▽≦)嬉
一愛「じゃあ遠慮なく、いただきま~すパクッ」
廉「ちょっと何よあんた急に出てきて!って言うか誰!?ι」
ピイ「世代交代なのよ~んモグモグ」
チャーハン横取りされた…∑( ̄口 ̄゜)ガーン
マーメイドもちょびっと更新、忠義またMARIAさんに嫌われるなきっと(笑)
忠義「ぅ゙…ι」清白カヲル子 2008/07/18 17:55
-
☆カヲル子さん☆
新作読みましたぞ!もぅ、いろんな意味でドキドキわくわくですヾ(≧∇≦*)ゝ太った…シクシク
↑食べすぎる件(笑)
稜「(…それってあの頃の記憶なんじゃ?戻ってる?うそ?)…ギュウ~~
(;゜ω゜ノノ"。繭ぅ…CHU早くHしたい…。」
内心ドキドキの稜ちゃん。恐る恐る抱きしめほっぺにCHUしてみる。
↑ほっぺのあたりがびびってる(笑)
稜「同情なんかじゃない。でもやっぱりゴメン(・ω・`)…胸なんかいくらでも貸すけどさ。蘭丸って人が好きなんでしょ?それ以外の人なら女の方がいいと思う。蓮はゲイじゃないみたいだし、そんなの苦しむだけだよ。」
背中をポンポンする稜ちゃん。
稜ちゃんにやり方習った日には危険だよ蓮くん!!(笑)
稜「ナデナデヾ( ´ー`)稔くん君はずっとそのままでいてね♪」
ハル「ハル特製チャーハン召し上がれ~」
稜「ん?誰?」
久々の登場ハルくん(笑)MARIA 2008/07/17 23:15
-
★MARIAさん★
私のイメージでは何となくMARIAさんはミニスカですよ(*uωu)ヒラヒラ
夏は太るより痩せません?何もしなくても暑くて汗かきますし(>ω<)
繭「クスッ、どこって1LDKのオレ達の部屋だよ。他に帰る所ある?それとも同棲生活は1ヶ月を待たずして終わるの?」
忠義と出会う前の繭~♪
蓮「…クスッ、何で稜が謝るんだよ?同情?そんなのいいからさ、男同士でのヤり方教えてよ。蘭丸と付き合えないなら誰でもいいや。蘭丸の望み通りに蘇芳と…っ、ごめん…ちょっと胸貸して」
稜に抱きつき涙を流す
蘭丸「ぇ~と、一人残されたオレはどうすれば?ιポツン...」
稔「?」
↑忠義の1コ上
稔はハルと気が合いそうですな、ほのぼの可愛い弟系vvチャーハン食べたい(*^~^)モグモグ清白カヲル子 2008/07/15 22:54
☆カヲル子さん☆
そうなのよねぇ♪
今日も仕事でクタクタでさぁ~。STAFFの子が元気になるお土産って山Pの写真買ってきてくれた・・・(O>ω<)イヤ~ン♪♪テンション上がりました↑↑やはり単純だと思う(笑)
稜「(∑えええぇぇぇ!!)繭・・・が、帰ろうって言うから(・ω・`)止めてただけだよ。部屋でお酒でも飲まない?」
∑(・ω・ノ)ノもっ妄想がぁあ!!不完全燃焼(笑)
稜「∑あっ・・・竜ぅ、あのね・・その走りながらメール打ってたから・・・ゴニョゴニョ。どうしていいかわからなくなって竜を呼んだの。まぎらわしくてゴメンね。」
ヒソヒソと竜一さんに話す稜ちゃん(笑)
やだ!!稜ちゃん愛されてる♪♪ウフフッ♪
もう、振り回されっぱなしですわ!ブルンブルンです(笑)
稜「・・・木之本ってショタなの??振られたら慰めてあげるね。」
なんてマイナス思考な!(笑)
木之本さんと一緒にいると幸せになれる気がするわぁ☆
マーメイドの中で一番いいカップルねぇ☆