メニュー
全ての作品についての 談話室です。
こんにちは、お邪魔します♪ えっと、このたびは、評価ありがとうございました~(ToT) 嬉しかったです! あたし自身、たぶん後書きにも書いてたと思うけど、危険な考えて書いてるなぁ・・・と思っていたのですが・・。 でも、作品にして少しでも通じてくれるといいな、と思った考えが、雨音さんの心を少しでも軽くするお手伝いをできたことが、とても嬉しかったです。 こちらこそ、ありがとうございました!!
水信 輪廻 2010/01/22 10:14
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
こんにちは、お邪魔します♪
えっと、このたびは、評価ありがとうございました~(ToT)
嬉しかったです!
あたし自身、たぶん後書きにも書いてたと思うけど、危険な考えて書いてるなぁ・・・と思っていたのですが・・。
でも、作品にして少しでも通じてくれるといいな、と思った考えが、雨音さんの心を少しでも軽くするお手伝いをできたことが、とても嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました!!