感想ノート

  • あああああ~愛莉紗ちゃん、くらちゃん、ごめーん!
    書きかけなの。非公開ボタン押してなかった・・・。
    昨日、帰り道の地下街で書いて電車乗ったら、そのまま帰って寝てしまったの。
    一応、オチがあるので続き急ぐです・・・

    ちゃいる 2007/11/01 10:39

  • お久しぶりです(*^o^*)


    虚弱体質!一緒です↓
    ってか、☆10コはさすがに凄いですね(^_^;)
    採血って、本当人によってはかわいそうなことになる人、いますね↓腕でとれなくて、手の甲に刺されてた人いました(-_-;結局、それでもとれないで、看護師さん代わったらとれてた・・・ってことは、看護師がヘタだったってことですね(汗)


    これから、寒くなってくると体調崩しやすくなるので、気をつけくださいね!

    愛莉紗 2007/11/01 00:54

  • ああ~、7回も射されるのは辛いね…(><)
    私は射されるのは平気だから何回射されても別にいいけど~。
    射す方も辛いな、それは…。

    再検査、なんでもないといいね!

    咲倉ゆら 2007/11/01 00:29

  • ごめんね、ちゃ~さん!
    やっぱり訂正に来た!!

    できたら・・・もしかしてチャンスがあれば・・・
    漫画家さんになりたいの☆

    学園モノの恋愛の話を描いたんだけど、夏服で描いてて・・・間に合わないから冬服にして・・・間に合わないから次の冬、今年まで熟成させてます。う~ん腐ってるかも♪
    仕事を変えたら、自分の時間が思ったよりなくて、作品を作る過程が近い小説(深町のはちょっと小説とは言えないかも)は結構気に入っている。インクをこぼしたりしないのは魅力的。

    うん。鼻血が出るまでがんばるっす☆

    深町 田 2007/10/25 22:27

  • やほほ~い☆
    ごめんね、へんてこな質問なのに。答えてくれてありがとうございます。

    私も出来れば何かモノ作りに携わりたいの。すごく曖昧なのでが・・・。
    野いちご知って3ヶ月。結構、夢中で作品を作ってみたりもしたんだけど。
    勉強会で大きく転んだかも。←もう立ち直ってるんだけどね、すっかり♪

    やっぱり血が出るまで書いてみる!
    さて、どこから血をだしませう?
    ちょっと迷惑なヤツだけどまたお邪魔させてください。
    本当にありがとうね☆

    深町 田 2007/10/23 22:31

  • 田ちゃん
    ココにお返事で大丈夫かな?

    小説家!プロの?
    それは永遠の夢です・・

    いや~・・・書き始めてやっと3ヶ月くらいなのですよ。野いちご来るまで作品をネット上とは言え発表しようなんて思ってなかったし・・
    書き方も皆目わかってないし、まだ、ただ楽しいから書いてるって感じです。でも、登録していろんな作品を読んで「もっとレベルが高いものを書きたい」って欲求が出てるんだよね。

    実際勉強会だけ見てもレベル高いし、プロ志望の方もたくさんいるみたいだし。

    そういう人を唸らせるような作品を書いてみたい!これはちょっとした欲望です。

    プロ志望とはいえないけどずっと書き続けたいとは思っているので、小説家を目指してるといえば目指してるかなあ。
    あいまいなお返事ですね。
    田ちゃんは小説家志望ですか?
    なかなか刺激的な質問だったのでよかったら教えてくださいませ。
    当然黙秘権ありですよん♪
    こういうときメール機能があるといいのに、と思う今日この頃・・・。

    ちゃいる 2007/10/22 23:40

  • やほほ~い☆
    ちゃ~さん、勉強会お疲れさまです♪感想ありがとうね!
    ふだん基本がまったりしてるんだけど、勉強会はいろいろ考えられるから楽しいよ。課題から思わぬ作品が生まれてくるし。
    ちゃ~さん、ちゃ~さんは小説家を目指してる?
    突然ごめんね。黙秘権の行使ありだからね!?

    深町 田 2007/10/22 18:53

  • ちゃいちゃん、勉強会読んできたよ。
    焼き芋が夫婦の仲までも、あったかくするね(^O^)
    夕焼けの描写はすごい、あの色づかい、抜群だね。すごいなぁ〜☆

    オキルス 2007/10/20 12:48

  • ちゃいちゃん、携帯なおって、戻ってきてよかったね(^^)v
    これでネカフェから卒業、おめでとう(´∀`)

    オキルス 2007/10/15 23:38

  • ケータイが返ってきました!
    長かった・・。
    やっとネカフェから脱出だあ。
    ありさん、清瀬さん、愛莉紗ちゃん、くらちゃん!
    皆々様、義理人情しかと感じました。
    また、あちこち出没します。まずは勉強会感想からだ、ちゃいる行きマース!

    ちゃいる 2007/10/15 12:29

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop