感想ノート

  • ちぇるしぃさん♪

    感想ありがとうございます!!

    ヤンキー系のお話大好物なんですねw
    私も好きですけどね(*^。^*)

    いいですよねwヤンキー系☆

    美南海 2010/01/29 17:42

  • 読ませて
    いただきました!!

    ヤンキー系のお話が
    大好物なので(><)

    興奮しちゃいました★笑

    楽しかったですっ!!

    ちぇるしぃ 2010/01/24 23:51

  • †純恋⌒‡さん♪

    ありがとうございますっ★


    ヤンキー系の小説は美南海も好きで・・・実際、ヤンキー君が好きなので(笑)


    応援してくださるのですね!!

    その気持ちが私の原動力になるので、めちゃめちゃ嬉しいです(○^▽^○)

    美南海 2009/11/13 05:09

  • ICHIGOさん♪

    一番乗りの感想、素敵なレビューありがとうございます(●^o^●)

    尊敬だなんて、もったいないお言葉ありがとうございます(>_<)

    桜夜と愛結のその後の物語も違う形で色々考えたいとおもいます(*^。^*)

    美南海 2009/10/17 23:35

  • こんにちわ♪ICHIGOです★
    もしかして、1番乗り?笑

    二世読みました!おもしろかったです★尊敬します^^/

    私的には、桜夜と愛結のその後みたいなのも見てみたいです★笑

    mochan 2009/10/17 17:16

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop