メニュー
虹色さんコメントありがとうございます(´∀`*)♪ 自分でも、男なのに女の子目線と ゆうのにはかなり無理があると 思っていました(・ω・;;) なので女心を分かってないと 思われたらどんどん指摘しちゃっ て下さい!!(/ω\;;) まあ、何とかかんとかでがんばります!!
HIRO 2007/08/12 17:34
こんにちゎ☆HIROサン 初めまして☆男の人が女の子目線で話しを書いている事にびっくりして読み始めました(6ー6*) 短い文にも関わらず、言葉が的確に描写されているので、その場の状況や雰囲気がよく伝わってきます♪ 凄く読みやすいです(≧∀≦) たまに両方の目線で書かれている事が面白いと思いますょ☆゛ 頑張って下さい!!
虹色 2007/08/11 13:07
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
虹色さんコメントありがとうございます(´∀`*)♪
自分でも、男なのに女の子目線と
ゆうのにはかなり無理があると
思っていました(・ω・;;)
なので女心を分かってないと
思われたらどんどん指摘しちゃっ
て下さい!!(/ω\;;)
まあ、何とかかんとかでがんばります!!