幼なじみ〜first love〜のレビュー一覧
5.0
こんな素敵な作品を書き下ろして くださって、ありがとうございました!! 1010ページ全て読みました。 凄く面白かったです★ 蒼くんとあやねちゃん 途中はどうなるかすごく ハラハラしたんですが 最後はhappy endで かんどうしましたw こんなたくさんのページ数 普通はかけませんね(•◇•★) ホント憧れます♪ お疲れ様でしたッ orz...
こんな素敵な作品を書き下ろして
くださって、ありがとうございました!!
1010ページ全て読みました。
凄く面白かったです★
蒼くんとあやねちゃん
途中はどうなるかすごく
ハラハラしたんですが
最後はhappy endで
かんどうしましたw
こんなたくさんのページ数
普通はかけませんね(•◇•★)
ホント憧れます♪
お疲れ様でしたッ orz...
蒼、絢音、遊也、智也、沙羅、ケン、美々 最高 遊也が亡くなったのは悲しかった遊也はいつも大事なことを教えてくれた…『どんなにツライ事があっても泣いてばかりじゃいけない!前に進まなきゃ!笑わなきゃ!一生懸命生きなきゃ!』と…― この本を読んでたくさんのことを教わりました 白いゆきさんありがとうございます 100歳まで生きます笑
蒼、絢音、遊也、智也、沙羅、ケン、美々
最高
遊也が亡くなったのは悲しかった遊也はいつも大事なことを教えてくれた…『どんなにツライ事があっても泣いてばかりじゃいけない!前に進まなきゃ!笑わなきゃ!一生懸命生きなきゃ!』と…―
この本を読んでたくさんのことを教わりました
白いゆきさんありがとうございます
100歳まで生きます笑
散々傷ついて、やっと落ち着いてきたと思えば また色々な試練に出くわして… そんな複雑な世の中だけど 愛があれば本当に何もいらないんだと教えてくれました。 愛し、愛されるということが どれほど素晴らしいものか… もう一度考えさせられる作品だと思います!! 最後に…遊也最高っ!!!!
散々傷ついて、やっと落ち着いてきたと思えば
また色々な試練に出くわして…
そんな複雑な世の中だけど
愛があれば本当に何もいらないんだと教えてくれました。
愛し、愛されるということが
どれほど素晴らしいものか…
もう一度考えさせられる作品だと思います!!
最後に…遊也最高っ!!!!
ほんま良かったです!! 感動しました 蒼と絢音の恋どぉなるかと思ったけど ハッピーエンド良かった
ほんま良かったです!!
感動しました
蒼と絢音の恋どぉなるかと思ったけど
ハッピーエンド良かった
すごくすてきでした。 恋をすることの大切さ 難しさ、いろいろ 教えてもらいました。 絢音ちゃんと蒼くん 2人は最後、幸せになれてほんとによかったです。 絢音ちゃん、蒼くん 2人の目線で何回も泣きました。 遊也くんの言葉は すごく素敵な言葉ばっかりでした。 友達、家族、たくさんの人の大切さを改めてわかりました。 こんな 素敵なお話を読めて よかったです。 ありがとうございました。
すごくすてきでした。
恋をすることの大切さ
難しさ、いろいろ
教えてもらいました。
絢音ちゃんと蒼くん
2人は最後、幸せになれてほんとによかったです。
絢音ちゃん、蒼くん
2人の目線で何回も泣きました。
遊也くんの言葉は
すごく素敵な言葉ばっかりでした。
友達、家族、たくさんの人の大切さを改めてわかりました。
こんな
素敵なお話を読めて
よかったです。
ありがとうございました。
家族の大切さ、友達の大切さ、そして運命というもの。 いろんなことがこれを読んで解りました。 人は1人では生きていけない。 自分は1人じゃない。 人に支えられて生きてる。 誰かが自分を想ってくれている。その事を忘れずに生きていきたいです。
家族の大切さ、友達の大切さ、そして運命というもの。
いろんなことがこれを読んで解りました。
人は1人では生きていけない。
自分は1人じゃない。
人に支えられて生きてる。
誰かが自分を想ってくれている。その事を忘れずに生きていきたいです。
もうほんまに感動しましたっ!!
もう泣いて泣いて、ティッシュどれだけ消費したか・・・(笑)
あたしには幼馴染はいません。けど、好きな人はいます。蒼と絢音みたいに、幸せになりたいな、と思いましたっ。
これからも頑張ってください!!
野いちごに入りたてで
何を読めば面白いか分からず
読んでみた本がこの小説でした*
先が気になって仕方がないほど
面白かったです(∀)
後半泣けるほど
感動しました(>_<)!
もうほんとに、息出来なくなるくらい泣きました。
凄く色々なことがあったけど、ラストがハッピーエンドでよかったです。
どうなるかと思ったけど最終的にはすごく感動的でなんかすごかったです!!これからもこういう小説読みたいです。
どうなるかと思ったけど最終的にはすごく感動的でなんかすごかったです!!これからもこういう小説読みたいです。
運命と向き合い 戦い続ける 自分にとっての幸せ 大切な人の幸せ 生きる意味… ゆきさんがみんなに伝えたいことを たっくさんつめた 愛に溢れたストーリー 絢音と蒼 2人を通じて 人が持ってる愛しい気持ちを 感じてみてはいかがでしょうか?
運命と向き合い
戦い続ける
自分にとっての幸せ
大切な人の幸せ
生きる意味…
ゆきさんがみんなに伝えたいことを
たっくさんつめた
愛に溢れたストーリー
絢音と蒼
2人を通じて
人が持ってる愛しい気持ちを
感じてみてはいかがでしょうか?
途中から、わんわん泣いてました......(笑) 蒼と綾音......... 繋がれる運命にあるのに、引き裂かれていく二人...... 思うだけで、めっちゃくっちゃ悲しく、切なくなりました。 幼なじみってそれ以上を求められないんですよね........ 幼なじみは一人いましたが、亡くなりました....... 私も彼もまだ14歳でした...... 事故でなくなってしまいました 私は、出会った4歳の時から、ずっと好きだったんです。 だから、蒼と綾音が羨ましかったです(笑) ずっと一緒で......... でも、別れちゃうんですよね それには、私の涙は涙腺が壊れたように、涙があふれでてきました。 最後に結ばれた二人が羨ましくて仕方なかったです 変なことかいてすいません
途中から、わんわん泣いてました......(笑)
蒼と綾音.........
繋がれる運命にあるのに、引き裂かれていく二人......
思うだけで、めっちゃくっちゃ悲しく、切なくなりました。
幼なじみってそれ以上を求められないんですよね........
幼なじみは一人いましたが、亡くなりました.......
私も彼もまだ14歳でした......
事故でなくなってしまいました
私は、出会った4歳の時から、ずっと好きだったんです。
だから、蒼と綾音が羨ましかったです(笑)
ずっと一緒で.........
でも、別れちゃうんですよね
それには、私の涙は涙腺が壊れたように、涙があふれでてきました。
最後に結ばれた二人が羨ましくて仕方なかったです
変なことかいてすいません
生と死
過去と未来
友情と恋
絆と裏切り
色んな気持ちがつもった作品だと思いました。
こんなにも一生懸命で、
精一杯生きている絢音たちに、
思わずエールを送りたくなります。
悩んで、泣いて、
悔やんで…
色んな経験が不思議と実感できたかのように思えちゃいます。
幸せがこういうことなんだって改めてわかることのできる作品だと思います。
これからも頑張ってください。
涙なしでは 読めません!! 強く想い続ける恋愛 変わらない友情 大切な存在の家族 終わりある人生 大人になることなど 大切なことがたくさん 詰め込まれてる 作品です 読むことを 強くおすすめします!! 必ず自分の中で 感じること変わること あると思います 私は大好きすぎる くらいこの作品が 大好きです(*^^*) そして作者の 白いゆきさんが 大大大好きです
涙なしでは
読めません!!
強く想い続ける恋愛
変わらない友情
大切な存在の家族
終わりある人生
大人になることなど
大切なことがたくさん
詰め込まれてる
作品です
読むことを
強くおすすめします!!
必ず自分の中で
感じること変わること
あると思います
私は大好きすぎる
くらいこの作品が
大好きです(*^^*)
そして作者の
白いゆきさんが
大大大好きです
めっちゃいい 1OOOページもあって長いけど 色んな事学べた読んでない 人は読んだがいいばい
めっちゃいい
1OOOページもあって長いけど
色んな事学べた読んでない
人は読んだがいいばい
ゆきさんっっっ!
もう、まぢ最高です♪
めちゃくちゃ
感動しました//
いつもならこんなに
長いと読むのも
やめてしまうけど
最後までちゃんと
読みきりましたよ
人には色んな人生があり
人それぞれ違うし…
幸せの価値観や恋愛の
仕方も違うと思います。
私も今、長い間
付き合ってきた人と
別れても、その人と
した約束を今でも
忘れていないしまた
その約束を信じています
私はまだ彼が大好きです
私も運命があると信じ
頑張っていきますねっ//
ゆきさんの作品をまた
読みに来ますね
応援してますっっ
すっごい感動しました(>_<)!遊也の言葉は特に(`∇´ゞ絢音と蒼、そして作者さん大好きですっ^ω^♪
すっごい感動しました(>_<)!遊也の言葉は特に(`∇´ゞ絢音と蒼、そして作者さん大好きですっ^ω^♪
だいぶ前.軽い気持ちで
幼なじみの内容って
おもしろそうと思って
本棚に入れてました!
でも読んだら続きが
気になってしょうがなくて
テスト期間中にも関わらず
夢中になってました(笑)
久しぶりにケータイ小説で
感動しました(*・ω・*)♪