メニュー
どうでした?感想かいてくださいっ
こんばんは。 タイトルに惹かれてやってきました。 ほんわか、暖かくなるお話でとても良かったです。 昔、母が編んでくれたけどデザインが好きじゃなくてほとんど着れなかった手編みのセーターのことを思い出しちゃいました。 子供っていつだって、親に対して残酷なんですよね。 でも、親はきっとそういうところまでわかって深い愛で子供を包んでくれているんだと思います。 そう考えるだけで、親孝行ってしてもしても足りないなぁって思っちゃいます。 素敵な作品、ありがとうございました!
華寅まつり 2009/01/27 22:08
な…なんていい娘さんなんだ(pдq) 自分も子供が出来たらそんな時間を大切にしたいです(´д`)
チャイロ 2009/01/27 00:14
感想ノートに書き込むためには 会員登録及びログインが必要です。
こんばんは。
タイトルに惹かれてやってきました。
ほんわか、暖かくなるお話でとても良かったです。
昔、母が編んでくれたけどデザインが好きじゃなくてほとんど着れなかった手編みのセーターのことを思い出しちゃいました。
子供っていつだって、親に対して残酷なんですよね。
でも、親はきっとそういうところまでわかって深い愛で子供を包んでくれているんだと思います。
そう考えるだけで、親孝行ってしてもしても足りないなぁって思っちゃいます。
素敵な作品、ありがとうございました!