感想ノート

  • はじめまして!梓杞さん♪
    感想と素敵なレビューもありがとうございました。
    「とにかく作品を読んでほしい」という言葉に、私もあらためて自分が「読んで貰いたい」と思っていることを実感しました。
    終り方も好きだと言っていただけて嬉しいです。
    私は彼女ではないので、私の中でこの物語はここで完結しています。
    無理に考えれば何か出て来るかとは思いますが、なぜかすっきりと私の中で、この場面で途切れているのです。

    aonori 2008/02/26 23:43

  • りりか713さん、いらして頂いてありがとうございます(^∀^)
    宜しくお願いします♪

    aonori 2008/02/17 22:52

  • 岩木潤さん、読んでいただいて、色々考えていただいてありがとうございます。

    岩木さんの作品も読みに行かせて頂きますね♪

    aonori 2007/09/23 23:57

  • 作品読ませていただきました!人って簡単だけど難しい生き物ですね、捕らえ方1つで物事が変わり世界も変わってしまう…結局、浩哉やリカコは玩具としか見てなかったのかも本人の口から語られてないが結末としてはそうなのかもしれないし…過去の出来事の連鎖みたいなとこはあってもおかしくないだろうなぁって思いました☆もし宜しければ自分の『未遂探偵J』にも目を通してもらえるとなによりです。

    岩木潤 2007/09/19 22:05

  • まるのさん、はじめましてです。
    読んでいただけて、とても嬉しいです。
    ありがとうございました!
    今日は山に出掛けてちょっと大変な目に会ったのですが、帰ってきたらこんな温かい感想が・・・(;;)
    終わりよければ全てよし…ほんとにありがとうございます!!

    aonori 2007/09/17 14:13

  • こんにちは。
    はじめまして。まるのです。

    作品読ませていただきました!
    と、いいましても
    少し前に読ませていただいてたんですが
    感想かくの今頃になっちゃいましたm(..)m

    個性的なキャラクターで、私的に読みやすかったです。

    これからの2人を
    想像できるとてもいい作品でした。

    ありがとうございましたo(^-^)o

    まるの 2007/09/16 10:17

  • 澪流さん、いらしていただいてありがとうございます♪
    作品はレビューを見て、読ませていただきました。
    ところがちょっと勘違いしてまして『はじめまして』じゃないと思い込んじゃってました・・・書き込みを見て今、気が付きました。
    失礼しましたf^_^;
    企画の作品、読ませていただきました。作品も企画自体も素晴らしいと思います。
    これからもよろしくお願いします(^^)

    aonori 2007/09/14 12:12

  • MA-BO-さん、じっくり読んでいただいてありがとうございました♪

    aonori 2007/09/12 15:31

  • お返事遅れてごめんなさい、お久しぶりです。
    博多の男にナンパを...しかもかなり積極的だったらしいですね。流石九州男児です、aonoriさんの好みじゃなければ冷たくあしらってOKっす。九州男児はそれすらも笑いのネタにしてしまいますので(笑)僕はそのナンパ野朗と同郷なので個人的には仲良くしてやって欲しい。なんて思いました。
    作品に関係の無い話し失礼しました、宜しければまた、遊びに来てやって下さい。

    吉井 芳之 2007/08/25 00:34

  • すかきんさん、ありがとうございます!!

    すごい表現力を持っていらっしゃる方に、こんな風に言っていただけて、嬉しい限りです。

    すかきんさんの名前の響きが、私はとても好きになってしまったのですが何で、すかきんさんなのでしょうか?

    よかったら、いつか教えてください(^_^)

    aonori 2007/08/24 00:19

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop