恋の公倍数(受験生+塾講師)のレビュー一覧
5.0
良すぎる。 reYさんの 書く作品 大好きです(▽ 先生との恋 憧れますね。 とっても よかったです
良すぎる。
reYさんの
書く作品
大好きです(▽
先生との恋
憧れますね。
とっても
よかったです
私もいま受験生でしかも塾の先生に恋しちゃってます!!! 告白はしませんが大スキです!!! だからすごく共感出来て私もこうなったらいいなって思いました。
私もいま受験生でしかも塾の先生に恋しちゃってます!!!
告白はしませんが大スキです!!!
だからすごく共感出来て私もこうなったらいいなって思いました。
普通に面白いなッて思ってたのに最後に‥な展開きてもうヤバかったですね!!続編とかみたいです!!
普通に面白いなッて思ってたのに最後に‥な展開きてもうヤバかったですね!!続編とかみたいです!!
とても感動しました!最後泣けました(;_;)感動をありがとう!
とても感動しました!最後泣けました(;_;)感動をありがとう!
人って変われるんだって改めて感じました! 美春ちゃんが感じてることにすごい共感できて、支えてくれる人がいるから頑張れるんだって思いました! まーちゃんへの恋心も素直ですごくかわいかったです! 受験生には本当に支えになる小説なんじゃないかなって思いました!
人って変われるんだって改めて感じました!
美春ちゃんが感じてることにすごい共感できて、支えてくれる人がいるから頑張れるんだって思いました!
まーちゃんへの恋心も素直ですごくかわいかったです!
受験生には本当に支えになる小説なんじゃないかなって思いました!
ついに終わっちゃった って感じです。 読んでいるあいだ ずっと胸がきゅんしていて まるで自分が小説のなかに入ったみたいでした。 短編でもいいので 続きが読みたいです。 これからも応援してます。 がんばってください。
ついに終わっちゃった
って感じです。
読んでいるあいだ
ずっと胸がきゅんしていて
まるで自分が小説のなかに入ったみたいでした。
短編でもいいので
続きが読みたいです。
これからも応援してます。
がんばってください。