感想ノート
-
SAM 2009/11/06 00:59
-
≫ジウさん
こんにちは^^
こちらにまで来てもらえるなんて…
ありがとうございます。
胸キュン☆
すごく嬉しいです!
長々とした作品なので、目を通してもらえるだけでも充分嬉しいです。
走って疲れたら休んで下さいね^^チャマ 2009/11/05 22:18
-
≫蒼嶋 イツキさん
こんにちは^^
イツキさんの勢いあるコメントに目が大きくなっちゃいました☆ありがとうございます。
そんなふうに言ってもらえるなんて、先生共々感謝です‥。
先生……書いてる私も、実は結構辛かったです。優しすぎだよ~と思いながら、この結末にしました。
おまわりさんは…
先生のためにも早く進展させなくちゃ!
いつもありがとうございます^^チャマ 2009/11/05 22:11
-
こんばんは!
ついに…本棚inしてしまいました!
だって、胸がキュン☆となったのが私にとっても合図だったんですよ。
走ります!
早く更新に追いつきたいです!ジウ 2009/11/05 21:07
-
こんばんは!!
もう涙がぁ!!!!!です(ToT)
先生優しすぎる!!優しすぎる!!
好きな人に あそこまでできる人
とっても とっても カッコいいです!!
背中を教えてくれた
先生のたむにも辛いけど…
おまわりさんに 素直になって
欲しいです!!!!!!蒼嶋 イツキ 2009/11/05 01:06
-
≫Apple.さん
こんにちは^^
更新に喜んでもらえて嬉しいです。頑張った甲斐がありました♪
そうですね。これから急展開がありそうです。そしてラストへ…。
凄く長くなってしまった作品ですが、ようやく終わりが見え始めました。(まだ先になりますが;)
Apple.さんの励ましの言葉のおかげです。本当にありがとうございます。
Apple.さんの作品、とても素敵でしたよ。落ち着いたらまた伺いますね^^チャマ 2009/11/04 14:44
-
≫Apple.さん
こんにちは^^
おまわりさんの登場に目をウルウルだなんて、ありがとうございます。
やっとおまわりさんの登場です!予想してくれたように、新展開の時です☆
美樹を心配してくれてたApple.さんの気持ちが凄く嬉しかったです。
ここからのストーリー、登場人物それぞれの変化とラストに繋がっていくと思います。
更新がんばりますね♪
いつもありがとうございます^^チャマ 2009/11/02 14:31
-
≫Apple.さん
こんにちは^^
美樹と先生はラブラブですね。書いてて私も羨ましいです;
お父さんはもうすぐ退院。
事件も解決っしてくれるといいんですが…。
なかなか進まない事件の展開に、うう~と苦しくなってますが;
ワクワク感じてもらえていて有り難いです^^
誰か美樹を魔の手から助けてあげて!
っと思いながら更新します^^チャマ 2009/10/30 15:26
-
≫有坂 莉依さん
こんにちは^^
先生と美樹の朝を微笑ましいと言ってもらえて嬉しいです。
このまま幸せになって事件も解決してくれると良いんですが…。じわじわとあの事件が近づいてきます。
満員電車は本当に嫌ですよね。息をするのも嫌になっちゃう;
そんな状況の中、美樹を襲う手が……
本当に怖いと声が出なくなっちゃいますよね。
事件の真相目がけて更新します^^チャマ 2009/10/30 15:21
-
こんばんは☆彡
美紀ちゃんと先生を見ていると
とても微笑ましいです(*^^*)
素敵な朝ですね。
先生の事件にあまりかかわってほしくない気持ちも分かりますが…
美紀ちゃんにとっては
早く真相を明かしたいですもんね(>_<)
お父さんもうすぐ退院なのですね
退院出来るまでになってよかったです(^^)
お父さんの職業上、
また何かあったら…って
不安になりますよね…
満員電車、嫌ですよね(>_<)
み、美紀ちゃん!
周りの方が助けてくれるといいのですが
何も言えなくなっちゃいますよね…
では、またお邪魔しますね♪有坂 莉依 2009/10/29 22:53
今号泣しているSAMです°・(ノД`)・°・
先生イイ人過ぎです
おまわりさんはまったくって感じです(●`ε´●)
あたしだったら迷わず先生の腕の中にINですね(爆)
これからも更新頑張ってください