感想ノート
-
サフィニア 2009/04/30 15:46
-
》積さん
こんばんは(^O^)
恋をすると色んなことを感じたり気にしたり‥
なんだか忙しくなっちゃうのは女の子の共通する部分かもしれませんね。
男の第六感は、実は私自身言われたことのある言葉だったんです(*^_^*)
あるみたいですね…男の第六感。
美樹のモヤモヤはまだ晴れないようで‥
引き続き見守ってもらえると嬉しいです(*^_^*)チャマ 2009/04/28 21:10
-
こんばんはm(_ _)m
おまわりさんの登場に、ただドキドキしてしまいました。
恋をすると忙しいですよね。
好きな人の前では常にベストな状態で、可愛く見られたい。
女子校は特に他の女の子が多いので、おまわりさんにすごい視線が集まりますよね(>_<)
モヤモヤした気持ち、美樹ちゃんはまだ何かに気づいてないかもですね。
男の第六感。本当にあるんですね(´∀`)積 2009/04/28 00:55
-
≫南蒼子さん
こんばんは。
おまわりさんがかっこいいだなんて凄く嬉しいです。
ありがとうございます♪
南さんが言うとおり、今は美樹専用のおまわりさんになってますね☆
これからもそうだといいんですが…。
また読んでもらえるように更新頑張ります^^チャマ 2009/04/25 20:58
-
≫積さん
こんにちは。
やっぱり名前の呼び方って周りの影響受けちゃいますよね。
智子と拓也は自然と呼べるようになったんですが、
美樹は…
なかなか難しいですね;
なにしろずっと心の中で『おまわりさん』と呼んでいましたから。
先生の動きはこれからどんどん出てくる予定です。(私の予定はいつも未定なことなので断言できませんが…;)
ドキドキしてもらえると嬉しいです^^チャマ 2009/04/24 14:54
-
こんばんはm(_ _)m
智子ちゃんはおまわりさんのことを、祐介さん、って呼ぶんですか。
やっぱり拓也くんみたいに、近くにいる人の影響って受けやすいですよね(^-^)
美樹ちゃんには頑張って名前呼んでほしいな。
おまわりさんがかなりハッピーになりますからね(≧▽≦)
先生の存在や、やばいやつらの存在にハラハラドキドキしながら続きを待ってます♪積 2009/04/24 00:47
-
》あんちゃあさん
はじめまして(^o^)/
あんサンも警察官に関係する作品書いてるんですか~♪
なんだかとっても嬉しいですo(^-^)o
同じ警察官モノだなんて興味ありですね☆
読ませていただきます(*^_^*)チャマ 2009/04/23 22:30
-
≫蒼嶋イツキさん
こんにちは。
温かい気持ちになってもらえて嬉しいです。
イツキさんの言葉に、逆に私の心が温かくなりました。
ありがとうございます♪
美樹が名前で呼べるようになるには、まだ時間がかかりそうですね。
いつになったら…。
二人の関係は少しずつですが
変わりつつあります☆チャマ 2009/04/20 14:49
-
こんばんは★
ドキドキが伝わってきました♪
一つ一つの言葉がとても軟らかく
読んでるこちらも 温い気持ちになりました
早く 自然と おまわりさんのことを名前で呼べたらいいですね(^O^)/蒼嶋 イツキ 2009/04/17 21:03
-
≫積さん
こんにちは。
積さんの言葉、とても嬉しかったです。
今までで一番長い作品になりそうなので、ちょっと不安だったんです。
もっとテンポを上げた方がいいのかな…って悩んでしまったり。
けど、美樹達の恋はやっぱりスローペースがベースになってて…
積さんの言葉に救われました。
ありがとうございます☆
恋をすると、男の子も女の子と同じなんですよね。
悩んだり不安になったりする。
それが伝わって良かったです♪チャマ 2009/04/17 16:06
美樹ちゃんにはまだ何か不安があるのですか何かこのまま幸せムードで二人には甘ーい雰囲気で行って欲しいのですが