感想ノート

  • 明けましておめでとう御座います。
    蓮華亭が⑤にリニューアルしましたね。
    姉姫ちゃん、成人式だそうでおめでとう御座います。蓮条さま、振袖の着付けまでできるなんて、すごいですね😍
    今は、レンタルの人がほとんどで、そこでヘアメイクから着付けまでしてもらう様ですが、蓮条家は、自前の振袖ですか?
    今年も執筆活動、更に多くの作品が私達読者に届く様、お待ちしておりますのでご無理にない範囲で宜しくお願いします。

    にゃんごろう 2026/01/02 11:13

    にゃんごろうさま

    明けまして、おめでとうございます!
    本年も何卒宜しくお願い致します

    ご無沙汰している間に、本当に色々ありまして!
    もう毎日が目まぐるしい感じなのですが。
    成人式、ヘアセットと着付けを頼める美容院(ヘアサロン)がなかなかいいところがなくて。
    着付け自体ができるなら、ヘアメイクはいつもお世話になっているサロンの店長さんに出張依頼しようかと思ってまして。
    高等部の卒業式の朝も、袴セットは私が着付けて、ヘアセットをお願いしたのですよ!
    なので、今回もそれにしようか。
    袴セットより、やはり振袖は面倒なので、セットで頼もうか。
    いつもお世話になっているサロンは、着付けはメニューにないので、それが一番の難点なのです。
    あれば、悩んでないんですが💦

    1月中旬頃に、数年ぶり? いや10年ぶりくらいになるかしら?
    お知らせファンメールでも出そうかと思ってます(〃艸〃)

    新作の執筆状況など、また蓮華亭に呟くと思いますので<(_ _)>
    本年もご贔屓頂けたら嬉しゅうございます!
    にゃんごろうさまにとって、素敵な一年になりますように~~
    コメント、すっごく嬉しかったです!
    いつでも気軽にお声がけ下さいませ~

    作者からの返信 2026/01/02 22:04

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop