感想ノート

  • 朱翔さん
    テストお疲れ様でした
    わたしもこれからテスト勉強です。

    是非、遊びに来てください。
    それだけでバイタリティーがあがりますから
    私も遊びに行かせてもらいますね☆
    執筆頑張って
    更新があれば、直ぐに行かせてもらいますから

    桜咲耶 2008/12/09 21:40

  • 愛空さま
    こちらこそ、ありがとうございます。
    関西弁、ちょっと苦戦してます。
    地域によって言い回しが違うので…
    クリスマスに完結予定なので、楽しみにお待ちください!
    でも、駄文ですけど…

    恋愛系は始めて書くので、ホントにこんなんで良いんかなぁって悩んでばかりです。
    また、遊びに行きますね☆

    桜咲耶 2008/12/09 21:36

  • ☆tukushi☆さま
    アドバイスありがとうございます!
    少し描写を足してみました。
    何となくまとまったかなぁって思います。

    ホントにありがたいアドバイスありがとうございます。
    タイトルももう一度考え直してみます!

    桜咲耶 2008/12/09 21:32

  • 榎本二子さま
    はじめまして☆
    ありがとうございます☆
    なんとか読みやすくするために構成を練り直しました。

    まぁ正直、これで良いかわかりません。
    完結後にもう一度、見直してみたいと思います。

    アドバイスありがとうございました!

    桜咲耶 2008/12/09 21:28

  • 初めまして☆さりさり☆と申します。

    2人のこれからが楽しみです!
    怒りモードが関西弁って…可愛いですね♪

    ファン登録させて貰いましたので
    更新頑張って下さい(#^-^#)

    星乃さり 2008/12/05 23:33

  • 足跡残してもらってありがとうございます(*^^*)★
    これからの二人が楽しみですね!!
    X'masまでになにがあるのかを楽しみに更新待ってますね★
    私は奈良出身なので関西弁は好きです♪

    愛空 2008/12/05 08:08

  • アドバイストピから来ました。

    早速、といいたいところですが4ページなので、まだ内容でクリスマスを連想するのは難しいかなぁ、と思います。

    ただ、何か桜咲耶さんの中で何らかの法則があるのかもしれませんが、台詞やメールの括弧は統一した方が読者には解りやすいと思います。
    台詞は「」、メールは【】を主に使っているようですが、『』が台詞とメールのどちらにも使われている様なので多少混乱を招く可能性もあるかと思います。


    どことなく、最初の2ページの展開が速すぎて少々物語りに入り難い感じがあったかなぁ、とも思いますが、登場人物達の行動描写をもう少し詳しくすればそんなことは無いと思うので…、えっと、偉そうなことを言いましたがただの一意見と受け止めていただければ幸いです。

    執筆活動頑張ってくださいね…!

    榎本二子 2008/12/02 13:04

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop