感想ノート
皆様素敵な感想をありがとうございます
創作するにあたりとても励みになっており、何度も読ませて頂いています
この作品を見つけてくださりありがとうございます⟡.·
-
プラム 2026/02/11 08:08
プラム様はじめまして
意識している点に気付いて貰えてとても嬉しいです。
主人公は私好みの人間性にしているので、読者の皆様からするとどうだろ?魅力的に感じてもらえてるのかな?と不安に感じていたのでこちらの感想を頂き一安心できました。
これからも主人公達の物語を応援して頂けると幸いです・・・!作者からの返信 2026/02/14 20:22
-
続きがすごい気になります!
最後どういう終わり方をするのか全く想像つかなくて、はやく更新してほしいっていう気持ちでいっぱいです!まってます!うな 2025/12/12 17:40
うな様はじめまして
この作品を書き上げるにあたって読者の皆様には最後までハラハラして欲しいと考えているため、続きがきになるや全く想像つかないなどといった感想は嬉しい限りです。
今後はまた更新頻度が多くなると思いますのでまたのんびりとお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m作者からの返信 2025/12/14 05:41
-
1の方から見てこんな終わり方あるんだーって思ったのですが、Ⅱが続いててやったーって思って見て、今のところまで読んでとても続きが気になります!!
とっても面白くて大好きです。
応援してます。翠 2025/10/29 13:10
翠様はじめまして
終わり方についてはこの作品を書き上げるにあたって、こだわった箇所なので触れて頂けてとても嬉しいです…!
「Ⅱが続いてて」ということで、確かに続きのある作品だと気付きにくいかも!?中途半端に終わる作品だと思われちゃわない!?と慌てて前巻のタイトルにIを追加させて頂きました。すごくためになる感想で頭が上がりません(т-т)
続きが気になる、面白い、大好き、応援している、全てが創作する者として嬉しい言葉です。
とても素敵な感想をありがとうございます…!作者からの返信 2025/10/29 17:09
面白過ぎました!続きちょー楽しみです!!
キャラ立ちがはっきりしてて誰が話してるのかわかりやすいのがとても良きです!あと東の子の過去を話すときのましろちゃんがかっこよ過ぎました!