感想ノート
-
萌愛 2025/10/14 17:07
萌愛さん、お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません!
今マイページを開いて、メッセージをいただいていたことに気づき、深く反省をしている次第です。
そして新連載が見つからないとのこと・・・!?(大ショック)
そうですよね・・・埋もれてしまっているので表には出てこないかも(TT)
重ね重ねお手数をおかけして、申し訳ありません。
(けれど探してくださったことが、とても嬉しい私・・・)
この度、新しく連載をしておりますタイトルは、「英雄の妻に転生しましたが、離縁されるようです ~旦那様、悪妻の私を愛さないでください~」というものでして、私の場合、サイトの上部の虫眼鏡マーク「小説を探す」の検索欄から検索をかけて、自分や他の作家様の作品をピックアップしております。
《小説を探す》検索ワードで「英雄の妻」で検索。
もしくは、
《作家を探す》で「岬えいみ」で検索をかけていただくと、一覧の中に出てくるのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。
拙作ですがどうかお読みいただけましたら幸いです・・・!
よろしくお願いいたします。作者からの返信 2025/10/22 20:41
すみません、、
新連載は、どこで連載されているのでしょうか?
探しても見つからなくて、、、