感想ノート

  • 私も、サトシの気持ちよく分かります。

    人の気持ちって、時によってすごく重いものだったりするっていうのは、サトシだからこそ言える発言だと思いましたね・・・

    文章、堅苦しくなりましたが気にしないで下さいっ!

    桜井 祐佳 2009/01/15 17:44

  • ★捺架
    いやいや、ほんとめっそうもないっ!!
    わたしも日々頑張らなきゃなぁ…って思ってるから。
    一緒に頑張っていこうね。^^


    ★果羽ちゃん
    おひさしぶりー!!
    そしてあけましておめでとう★
    スミレさん謎だよねー。正直、わたしも彼女の謎を早く解き明かしたいんだけど…。何しろ書くのが遅くって…。なかなか話が進まなくてちょっと悶々としてたりするー。笑
    頭にあることがスラスラ~って書けたらいいのになぁ…。
    うん、焦らしプレイだから。わたし、いつも。笑
    こんなジリジリした話なのに更新追ってくれてありがとうね~^^


    ★璃桜ちゃん
    うーん。サトシだからねー。言うときは、ビシっと言うよね~(はるな愛?)
    彼は本来、来るもの拒まずなんだけど…。ミーコみたいなタイプだと、ヘンに手を出したら面倒なことになりそう…って思ってるんじゃないかなぁと。
    そそ。スミレさんへの気持ちはまだわかんないんだよね。こういう中途半端な時にキスしちゃうあたり、サトシらしいかなぁと。
    え?サトシにキスされたい?ぜひ妄想してやってください。笑

    桜川ハル 2009/01/15 16:06

  • サトシハッキリしてるね。ミーコには少し可哀想な気もするけど、これも優しさだよね!!
    きっぱり言われることでミーコも吹っ切れるかもしれないし……

    中途半端に期待を持たせない辺り、すごくサトシらしいなぁって思ったよ!

    スミレさんのことは、本当にまだ分からないんだろうなぁ……。
    だけど気になってはいるんだよね!?
    何だかあのサトシが、スミレさんの手の上で転がされているみたい。

    それにしても……あたしもスミレさんみたいにサトシにキスされてみたい(笑)

    碧海璃桜 2009/01/15 11:10

  • お久しぶりです(∀)
    andあけましておめでとうございます*(かなり遅くなりましたが…)

    サトシくん、手出したらだめじゃん…って、え?スミレさん?みたいな…

    スミレさんがまた分からなくなりました。謎の人ですね!!

    でも、またミーコもいいタイミングで入ってきちゃって(ω)…

    やっぱりハルさんは焦らしの天才ですね。早く次をぉ〜って、いつもなっちゃいます(笑)

    更新頑張ってください★

    三枝はな 2009/01/15 00:20

  • えぇーっ

    そんな事ないよ^^

    ハルは立派な憧れの的の小説家さんだよ♪゛

    そっかっっ!!!

    ハルらしい答えだね←

    ぁたしはハルを目指したいと思いますbb

    捺架 2009/01/14 13:32

  • ★ことのちゃん
    おおおお…。
    ことのちゃんも過去に遭遇しちゃいましたか~><
    そういう時って、自分のタイミングの悪さを呪いたくなるよね~。
    自分の目で見ちゃうと、かなりの衝撃。まさに大砲級だよね~><
    スミレさんの謎はこれからですよ~ふふふ。

    19歳って、実際どうだったんだろう?って最近よく考えるんだけど…。
    わたしは結構楽しんでたなぁと。笑
    でも、浪人してた友達の話を聞くと…置いてきぼりにされた…みたいな焦燥感があったって。
    どんな形にせよ、高校時代とはちょっと違った感じだよね。子供なのか大人なのか…ほんと微妙な感じ。

    スケブにコメントありがとうね★
    あちらにはまた改めて返事書きます~


    ★夏姫(ナツキ)ちゃん
    サトシははっきり言うタイプだよね。
    これもある意味正しいんだよね。
    どっちみち傷つけるならできるだけ早い方がいいのかなぁと。
    シィ君だったらこういう時にあいまいにしちゃうんだろうなぁ…笑
    ミーコはタイミング悪すぎるよね。笑

    桜川ハル 2009/01/14 03:38

  • ★Kiroちゃん
    うん、この状況だと、ミーコはかなり切ないかも~。

    というか、Kiroちゃんのコメントうれしかった~。
    実は今でも自信がないままに書き続けているんだよね。
    この話は、ケータイ小説としてどうなの?みたいな疑問も持ちつつ。
    だから、気に入ってもらえてうれしいなぁ…。

    できるだけリアルな感情を伝えられたらいいなぁ…って思ってるよ~^^


    ★捺架
    あ、いやいや。
    小説家…なんて呼ばれるような身分じゃございませんっ。
    (一冊でも出せば小説家だ…と言われればそうなんだけど)
    あまり気負わず自分らしく書いていけたら、それで幸せです…^^


    ★橘蜜柑ちゃん
    あはは。
    だよね~。
    やっぱ子猫ちゃんだから…。こういうシチュエーションになっちゃうとカワイソウな気もするよね。
    ちぃちゃんと近いんだけど、やっぱ違うんだよね。その微妙なとこを書くのが結構難しかったりします。笑
    サトシはガツンといっちゃうタイプだよね。こういうとこ、シィ君とは違うよね~。


    ★伶羅ちゃん
    伶羅ちゃんて…なんてするどいの!!
    実は、わたしも後からこのくだりはミーコのキャラが変わってる…って思って焦ったんだけど…。もう書いちゃったので、あえてそのまんまで。汗
    長編はキャラを見失いガチなので難しいなぁと改めて思ったりしたよ^^

    実は主要キャラはまだまだ出てくるのです~><
    上手くかけるか心配はつきない…。


    ★MIUちゃん
    あわわわわ…(って、わたしも焦ってみた。笑)
    ミーコ、切ないよね~。
    もう、ぶった切られてるから。
    宿題ちゃんとできてよかったね~!!
    ご苦労サマ!!
    「ちゃんとやってきました」って顔してるとこ想像して笑っちゃった。

    桜川ハル 2009/01/14 03:32

  • サトシの場合は、今回みたいにハッキリ言ってあげたほうがいいかもね~(^o^;)

    しかし、深く深く…って入り込んでたとこに(感情が)ミーコが来たから、二人同様『ビクッ』とした(笑)

    夏姫(ナツキ) 2009/01/14 02:19

  • ミーコぉぉ…!
    昔、わたしも、片思いの人がその彼女と仲良くしているところにうっかり遭遇した時の事を思い出してしまいました…。
    あの『ズガーン』と大砲で打ちのめされたような気持ちをミーコが味わっているのかと思うと気の毒でしかたありません…ミーコぉぉ…!
    (自分語りで申し訳ないです…)
    しかしスミレさんが何を考えているのかまださっぱりわからないですねぇ…ミルキス、この先どうなるのでしょうか。。楽しみです。

    ちなみに今回のハルさんの小説を読んでいて、19歳の空気感をすごく感じてます。
    サトシを通して、いろいろな悩みとか焦りとか不安とかを自分も19歳の頃に感じていたなぁ…と少し思い出して甘酸っぱい気持ちになってます。

    では!
    毎日寒いのでお気をつけてお過ごしください★

    高岡ことの 2009/01/11 22:15

  • あわわわわわ……!!(←早速意味不。)ミーコが!切ないっすね><。鼻の奥ツーンってなりましたよ。ミーコにやられました。

    あ、宿題は朝学校で終わらせました 笑。そして『ちゃんとやってきました』って顔で無事提出 笑。

    MIU 2009/01/11 21:20

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop