感想ノート
-
Kiro 2009/04/10 19:37
-
☆伶羅ちゃん
その場を目撃したわけじゃないけど…。
やっぱ気づいちゃうよね~。
ミーコにとってはツラすぎる展開かも…。桜川ハル 2009/04/10 17:58
-
何とかみーこには見られなかったのかな?
・・・や、でもサトシが裸ってことは気付いてるでしょうねぇ、彼女。←と、何か経験者ぶる。
ますます気になってきますね!桜井 祐佳 2009/04/08 17:27
-
☆雨流ちゃん
うん、スミレさん、受け入れちゃった~。
男と女は何が起こるかわからないよね~。(なんて、作者が言ってみる。笑)
☆果羽ちゃん
つつつ、ついにっす。笑
サトシなんで。笑
結構手馴れてるとは思うものの、緊張もしつつ…みたいな。笑
こんなスローペースの小説を読んでくれてありがとうね~!!
☆璃桜ちゃん
スミレさんの過去については、もうちょっと後で明かします~。
というか…!!
璃桜ちゃんのMっぷりが…笑
押しに弱いのね~。
前に言ってたよね?昼間はSで夜は…みたいな。笑
ハイ。わたしもです。笑
☆伶羅ちゃん
はいっ。とうとうでっす。
おお~。
ミーコに見られたらやばいよね~。うん、やばい。
(とかいいつつ、楽しんでる作者)桜川ハル 2009/04/08 09:48
-
うわぁ・・・とう02サトシ×スミレさんきちゃいましたね!
あぁでもこれをみーこに見られたらどうなることか・・・。桜井 祐佳 2009/04/04 16:05
-
スミレさんが抱えているものって何だろ……。
大人の余裕見せつつも、それは見せ掛けなのかなって思うな。
心の時がある時から止まってしまったかのような。
……にしても、いくら今までみたいにいかなくても、サトシのテクにはドキドキ!
あたしならすぐ落ちちゃう。押しに弱いんで、ほんと、もう……やばいです。笑碧海璃桜 2009/04/03 00:37
-
つつつつつ、遂にっ!!
サトシくん、さすがな腕前ですね。女なれしているだけありますね(ω)ふむ。
でも、スミレさんの震えの原因はなんなんだろう?電気消すのは、恥ずかしいだけじゃないような気が…
…と、いう訳で。
ハルさん、続きが気になるです!!うまいところで更新止めて、読者を焦らす…(笑)
そこからも、さら興味が掻き立てられます!!さすがです、本当に尊敬します!!
更新頑張ってください(^^)三枝はな 2009/04/02 20:34
-
まさかスミレさんが受け入れるとは…!
スミレさんのことやから、また拒むんかなって思ってたんで。ちょっとびっくりです。><雨流 2009/04/02 13:37
-
☆Kiroちゃん
え!Kiroちゃんも策士ですな~笑
まぁ、こういう駆け引き(というほどのものでもないけど)って恋愛のスパイスみたいなもんだよね。やってて楽しめる。笑
☆MIUちゃん
うん。サトシだから。笑
「アナタ」って、あんまり呼ばないよね。笑
なんか距離を感じさせる呼び方だもんね~。
スミレさんは距離を置きたくてあえて、そう呼んでたのかも~。
☆伶羅ちゃん
うんうん。もう、スミレさんとサトシ、急接近だから。笑
もう隙間なく近づくから。笑
先週の銀魂笑った。笑
最初は「えぇ?」って思ったけど…。ともかくまだまだ続くみたいでホッとしたよ~。
今日も見なくちゃ~。桜川ハル 2009/04/02 12:05
-
かなり久しぶりな気がするのは私だけでしょうか・・・?
1週間ばかり来ないうちに、サトシとスミレさんがかなり急接近してて、1人夜中に大興奮してました・・・。
あっ、遅くなりましたが先週の銀魂!!かなりびっくりしました・・・。
最初に最終回って言った時は「ウソだ----っっ!!」って叫んで新聞のテレビ欄確認しに行きましたよ・・・。
最後のエンディング映像で、100話から今日の放送分までのを流していくのも最高でした・・・!(また1人で叫んでた。)
・・・なんかほとんど銀魂話ですみません・・・。桜井 祐佳 2009/04/02 00:19
あーでもミーコの気持ちも
痛いぐらい分かるな~(>_<)
客観的にミーコを見れば
『何いらん事言ってんだ』
って思う人もいると思うけど
好きだからこそ、
相手に可愛くないことも
言っちゃうんだよね(+_+)
しかも前の日に
サトシが好きなもの
作って、持ってって
喜ぶ顔想像してたのかなぁ
って思ったら
やっぱりサトシのあの態度は
キツいものあるね^^;