感想ノート
-
海月 2025/12/24 12:47
こんには海月さん、こちらにも感想をありがとうございます、嬉しいです~(感涙)。
『僕のお嬢』は元お嬢と世話係的な話をふと思い付いたんですよねぇ。新キャラだったので誰かと絡ませようかと考えて、『恋は~』の佐瀬に白羽の矢が。時系列で言うと佐瀬が美玲と出逢うちょっと前です。佐瀬はちょっとやさぐれてます笑。
貴子と都筑はどうなんでしょうね、相思相愛なのは間違ってないんですけど、深町組の再興がほんとうに貴子の幸せなのか、の答えが出ないとこの二人は先に進めないのかなぁと。
ちなみに佐瀬と貴子は男女の関係でした。まあ他にも体だけの付き合いの女は山ほどいましたが、貴子のことは大事だったと思います。都筑がいなかったら、貴子は佐瀬への未練をずっと引きずってたんでしょうねぇ。
色々こじらせてる人達ばっかりですが(汗)、短編で番外編的なのはちょっと温めてます。(タイトルだけ決まってます笑)もしかしたら『恋は~』の先の話で佐瀬と貴子の再会があるかも??
心があったまるコメントをありがとうございます。一番うれしいクリスマスプレゼントです(*^_^*)、MerryChristmas!
作者からの返信 2025/12/24 14:49
-
さくやさん!
新作拝見しました♪しかも、命名権がここで発動されていて、思わず叫んでしまいました!
ありがとうございます^_^
今回は短編みたいですが、更新楽しみにしています!
いつも楽しませていただき感謝デス。りさたばさ 2023/05/28 19:01
りさたばささん、こんばんは。早速の感想をありがとうございます〜( ^ω^ )
作中の里沙ちゃんは、どうでしょう?天城のイメージは、こんな感じなんですが〜汗。
今回は短編で収めようと思ってます。が。けっこう登場人物全員を気に入ってるので、シリーズ化できそうな気もします笑。
楽しみにしてもらえて、天城のエネルギー充填120%以上になりました🎵 頑張らないとですねぇ嬉。いつもありがとうございますー❣️作者からの返信 2023/05/28 19:47
天城さんこんにちは。海月です。この作品を読むたびに思うんですが、貴子さんと茜さんの関係がどうなっていくのか凄く気になります!そして大好きな佐瀬さんが登場して嬉しかったです!佐瀬さんと貴子さんは元恋人なのかな?とか貴子さんの片思いだったのかな?とか色々推測しています。『恋は秘密主義につき』の時系列なのかは分かりませんが貴子さんと美玲ちゃんが今後絡む事があるのかな?とか一人で色々想像させてもらい楽しんでいます。すみません。なんか支離滅裂になってしまいました、ごめんなさい。えーと、1番お伝えしたいのはこの作品が大好きって事です。長くなりましたがお身体に気をつけて頑張ってください。メリークリスマス