感想ノート

  • 奇襲は終わらないのね。もうやめてくれ。
    撃たれてもなお壱華ちゃんを守ろうとするの漢気あるけどやめてくれ!
    覇王は荒瀬兄弟お気に入り認定してる!?
    佐々木さんだけ冷静なの怖いんよ。異質だよ。
    実莉ちゃんのせいではないよ!!!つらいなぁ。
    この状況でも諦めないで志勇は言葉にできないほど強いね。
    志勇の代わりに護るって気持ちが強いのかな。敵の本拠地についていく実莉ちゃんに言葉がでないよ。自分の使命だと思ってそうだよ。。心配。
    実莉ちゃん土壇場に強いな。佐々木さんを動揺させるなんて。
    この世界でこんなに生きてるのに自分がどうなってもいいなんて思わないでほしいよ、実莉ちゃん。2人とも無事に帰ってきて?
    二面性のある人は怖いです😱これは常識。赤星と話してる時は気前のいい関西弁のお兄ちゃんなのに。覇王の前で気絶しないだけで凄いと思うの!
    無力じゃないよ。壱華ちゃんにとっては実莉ちゃんがいるだけで安心できるよ。魘されてる壱華ちゃんに優しい言葉をかけるだけでも救われるんだよ。
    覇王と会話できてるよ!
    望月さんや、出会って2日もしない女性の胸揉むのはどうかと思うよ!!!
    腕を強く掴むのは痕がついてアザになるからやめてくれ。実莉ちゃんの肌に傷がつく。
    今までの話で聞いた幹奈ちゃんの印象とこの話で聞く幹奈ちゃんの印象だいぶ違う。
    難しいかもしれないけど幹奈ちゃんことも知りたいなぁ。
    望月さん、ここでそんな酷いこと言うの⁇性格腐ってるね。終わってるよ。極道の世界は非道な人が多いね。
    赤星自分のこと屈強なメンタルって言ってて笑う😂
    実莉ちゃんは掴まれて赤くなった腕ちゃんと冷やしてね☃️
    めちゃめちゃ長い感想してすみません!!
    読んでくださってありがとうございます☺️

    #みき 2023/02/16 21:12

    みきさん😢返信が大変遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️
    本日中に全て返させていただきますのでよろしくお願いします!
    このシーンは本当に自分自身のメンタルがやられました。
    原作では詳細に書いていませんでしたが、壱華を大阪に連れ去ったのは英断でした。
    壱華が志勇と引き離されず東京に残っていたら、壱華は荒瀬の人間に殺されていたんです😥
    佐々木(赤星)は元々実莉を気に入っていたので、「たぶん大希も気に入るだろう」と大阪に一緒に連れ去ったのだと思います!

    大希は最初バチバチにヤクザオーラを出して実莉を試してましたね😂
    胸を揉んだりセクハラしてたのは、この頃大希が実莉のことをビッチだと勘違いしてたからです(そうだとしても胸揉むな!)
    マジでこの時の大希は性格終わってます🤣
    今は実莉大好きですから、この時点での落差がすごいです😂
    でもたぶん、大希的にはそんな強く握ったつもりはなかったんでしょうね🤔

    とんでもないです!長文感想めちゃくちゃ嬉しいです❣️
    こちらこそありがとうございました🥰

    作者からの返信 2023/03/06 00:29

  • 大希くんがまじどストライクすぎてやばい、これは本当にやばい。こんなド直球に告白されたら鼻血出して倒れてしまうよ!!!!!にやけるにやける!!実莉ちゃん幸せになってな!!!!👍🏻💞💞

    ふわり 2023/03/05 23:27

  • 大希くん、かっこよすぎる💞

    ど直球に伝えるのはさすがにキュンキュンしちゃうからね!!

    大希くん、あとひとおし!
    実莉ちゃん落としちゃえ~!✨

    莉緒 2023/03/05 21:36

  • 大希くん、必死!かわいい!!!
    原作の方ではこんなに可愛い一面あるなんて知りませんでした💕︎💕︎︎
    壱華も安定のシスコンっぷりでかわいい!!
    今日は可愛いづくしで幸せですー!
    ありがとうございます!
    そして早くくっついてくれー!!!!!(切実)

    hono 2023/03/04 23:56

  • 大希くんまじかっこいい!!これは沼らない方がむりだ笑 はやく実莉と結ばれてほしい!💖
    闇色のシンデレラシリーズ全作面白くて大好きです!これからも応援してます!頑張ってください!!

    おんぷよん 2023/03/04 20:26

  • みーちゃんに好きな男がいないか確認したり、好きになった事を壱華に伝えるの、可愛い😂いいですね!
    このシーン読みながら、みーちゃんが刺されて入院してるとき、志勇が壱華の好きなもの聞きに来たのを思い出しました😂
    過酷な前世と聞いて、これからみーちゃんがどんどん幸せになりそうな気配が嬉しいです♥

    きき 2023/03/03 15:12

  • プロポーズうける展開とか大好きすぎます。嬉しいです
    ⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝
    なんなら結婚後の話もリクエストしたいです!!!!

    hono 2023/02/24 23:00

    スカーレットの終わりはまだまだ先ですが、着地点はそこにしようと決めていたので書き切ります!
    もちろんです〜!完結したらリクエストお聞きしますね❣️

    作者からの返信 2023/02/28 21:15

  • 望月と美莉カップるのフラグがびんびんたってる!!(使い方間違ってたらすみません)

    ns 2023/02/24 17:01

    大丈夫です使い方合ってますよ〜💓
    フラグ立ってますね〜キスまでしちゃったら実莉も意識しちゃいますよね〜😉💞
    残り2週間で大希がどこまで実莉を絆すことができるのか、今後の展開をお楽しみに!

    作者からの返信 2023/02/28 21:13

  • 望月が先にみーちゃんの魔性にやられたー♥やったー😂
    どんな事が起ころうが日々壱華ちゃんを守ってる姿に、パパの面影を思い出して切ない気持ちになっても前を向いてる姿に、
    全力応援しておりますよーわたし!
    これからどんどん魔性を発揮してね、みーちゃん♥

    ところで、みーちゃんが、機嫌を伺うことがこんなに難しいと思った人間は、この世界では望月が始めてだ。って考えたところ、この世界では?前世ではいたの?
    前世はオタク以外どんな人物だったんだ!?と思いました(゚д゚)
    みーちゃん、奥深い。

    きき 2023/02/23 17:56

    大希はこれからどんどん実莉を好きになることでしょうね😉
    そして実莉は真性の魔性の女なので、これからもいろんな人を惹き付けて虜にすることでしょう❣️

    実莉の前世(享年)は、現在の実莉と同じく、17歳の女の子でした。
    つまり精神年齢は34歳ですね!
    本編に書けないほど前世でかなり過酷な人生を歩んできたのですが、成長とともにその当時の記憶は薄れているようです。
    転生した今回は絶対に幸せになって欲しいです😢💓

    作者からの返信 2023/02/28 21:11

  • もう少し肩の力を抜いて自分のために動いて考えても良いんだよ、と伝えたい〜(;_;)

    ふわり 2023/02/24 01:57

    実莉は前世含め、自分を犠牲にするやり方しか知らない子なんです😢
    そんな実莉の考え方を変えて引っ張っていってくれる男性に出会って欲しいですね(もうある程度予想ついているとは思いますが🫢💓)

    作者からの返信 2023/02/28 21:01

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop