感想ノート

  • (´・ω・`)さん、
    (↑何か違う気がする、ゴメンナサイ!)

    清き一票本当にありがとうございます!
    お互いに頑張りましょーね!!

    さとう まみ 2007/08/01 23:13

  • まみさん

    頑張ってレビュー書きました何度も何度も書き直してどうしても長くなっちゃうの~簡潔に伝えるのが難しいあれが精一杯でしたすいません。あと…今、詞をすこしばかり書いてます興味あったらまたおこしくださいね~私のレビューでPVが増えてくれたら嬉しいんだけど

    瀬里菜 2007/08/01 22:58

  • 遅ればせながら、最後まで読ませていただきました。
    完結おめでとうございます、そしてお疲れ様でした!!

    まとめ読みしたくて我慢した甲斐がありました。
    とても他人とは(想像の人物とは)思えないくらい、この一家に感情移入して、どうかどうか幸せになりますように…!と祈りながら読みました。

    だから本当に良かったです。最後は涙で霞んで読めませんでした。コレ以上はネタばれしてしまうので、堪えますネタばれせずに感想言うって難しいなぁ

    本当に深く考えさせられる作品でした。子供の為には、まず両親が仲良しなのが一番だ!と再確認させられました。

    もし良ければ、レビューを書かせて下さい。それでは、素晴らしい作品をありがとうございました

    更紗 2007/08/01 22:16

  • こんばんは 今読み終わりました。
    こんなに泣いたのは久しぶりです
    少し長くなっても良いでしょうか

    私には低学年の娘がいます
    娘を出産後、妻は体調を崩し私が夜の面倒を見ました。
    昼は会社、夜は判で押したように2時と5時のミルク、私も主人公と同じように寝不足と疲労で段々と追い込まれました
    そして一度だけ平手で泣き止まない娘を叩きました
    あの時の手の感触、娘の泣き声は今でも頭から離れません
    だから正直、序盤は読むのが辛く逃げ出したくなりました
    娘が二歳になった時、風邪をひき嘔吐が止まりませんでした
    そして抱っこしていた私の胸に吐いてしまった後、熱で真っ赤になった小さな手で汚れた私のシャツを必死で拭こうとしました
    優ちゃんと同じように『めんね…』って言いながら

    この作品の事、一生忘れません
    まだ涙が出てきて動揺してます
    落ち着いたらレビュー書かせて下さい。
    本当に本当に読んでよかった。
    こんな素晴らしい作品を与えて下さってありがとうございます

    こぶきち 2007/08/01 21:50

  • 先日は感想、ありがとうございました。

    ぬくもり、読ませていただきました。
    いや、もう、何ていうか。
    滅多なことじゃ泣かない私なんですが、ちょっと、目頭が熱くなりましたよ…
    あぁよかった、いい話でした。
    くっそー、優可愛すぎるよー!

    一票、入れさせていただきます。
    本当にいい話でした。ありがとうございました。

    秋梨 2007/08/01 20:44

  • 僕のノートへの書き込みありがとうございます。

    「ぬくもり」読ませて頂きました(まだ途中です)。

    テーマが非常に重く感じましたが、その分非常に重要な事ですね。

    僕もいつの日か人の親になったら、なんて考えさせられる深みがありました。

    これから親になる若い人には特に読んで欲しい作品だと思います。

    まみさんへの感謝と作品の素晴らしさに一票。

    吉井 芳之 2007/08/01 19:13

  • 感想ノートへの書き込みありがとうございました。

    僕の一票も まみ さんへ投じさせて頂きます。

    これからも良い作品造りを目指してがんばりましょう!

    (´・ω・`) 2007/08/01 16:55

  • 瀬里菜さん、お気持ち本当にありがとうございます!!

    凄く凄くすご~く嬉しいです!

    そんな風に思っていただける瀬里菜さんにこそ、是非レビューを書いて頂きたいです!


    図々しいお願いですが…

    お暇な時や、おもいついたらでかまいません。
    是非にお願いします!!

    そして、ファン登録までして頂き本当に感激です!

    本当にどうもありがとうございました!!

    さとう まみ 2007/08/01 10:13

  • ゆずかさん、読みに来てくださってありがとうございます!

    最後まで読んでいただけたら、また是非感想のこして頂けたら嬉しいです!!


    新作できたら是非よろしくお願いします!!

    凄く嬉しいo(^-^)o
    本当にありがとうございます!!

    さとう まみ 2007/08/01 10:06

  • まみさん
    昨日レビュー書こうと何度も試みましたが…上手く書けなくて、断念しました。作品が素晴らしいだけに、こんな文章能力ではだめだとレビューも力が入ってしまいましたすいません。次回作も楽しみにしてます。ファン登録させてくださいね~

    瀬里菜 2007/08/01 08:57

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop