感想ノート

  • メルちゃん☺︎

    お久しぶりです!
    更新ぶん、全部読みました!
    なんか、有馬くんが美月ちゃんのこと“あんた”って呼ぶの、桐谷くんみたいだなぁと思いました。
    そしてメルちゃんの作品らしく、ところどころに笑えるポイントがあって、おもしろかった☺︎
    絵が得意な男の子ってほんとに憧れます!
    わたしもメルちゃんみたいに絵が上手かったらなぁ、なんて思ってます(笑)
    これからどうなるのか楽しみです(*^^*)
    メルちゃん、更新ふぁいとです‼︎

    あ、91ページのところ、有馬くんが桐谷くんになってたよ!

    しずく♪ 2016/08/21 08:38

  • ▼*プチケーキ*様

    有馬のことを可愛いと言ってくれてありがとうございます(,,> <,,)
    はい!今後も続きが気になってもらえるような展開にしていきたいと思ってますので、また時間あるときにでも顔を出してくださると、嬉しいです♪

    *メル* 2016/08/08 16:34

  • ▼つゆ子様

    お久しぶりです!つゆ子様にまた感想いただけるなんて、とても嬉しいです(*^^*)
    つゆ子様の作品の人気も噂でうかがっていて、本棚に入ってます♪

    有馬の性格、気に入っていただけましたか?ツンデレでもないんですが、可愛い系なイケメンを目指していきたいと思います♪
    応援のお言葉、本当にありがとうございます!

    *メル* 2016/08/08 16:33

  • ▼しずく♪様

    しずくちゃん、新作宣伝してからすぐに感想ノートに来てくれてありがとう(*^^*)
    いつも感想くれて、心の支えにもなるし、すごく嬉しいです!
    今までのイケメンをちょっと違う視点で覆してみたいと思い、今回は絵が得意な男の子です!
    楽しんでもらえると嬉しいな!

    *メル* 2016/08/08 16:23

  • 有馬君カワイイ、、、

    すっごく続きが気になります!!(#^.^#)

    更新頑張って下さい‼‼‼

    *プチケーキ* 2016/04/04 21:02

  • メルちゃん♩

    うぉぉぉ!
    メルちゃんの新作だぁぁ!
    ついったーで宣伝してたから、すぐに飛んできました!笑
    クール男子だけど、桐谷くんとはタイプの違う子だなぁっておもいながら読んでました!
    男子で絵が上手って憧れます✨
    これからどうなっていくのか楽しみです♡
    更新頑張ってね!また、追っていきます*

    しずく♪ 2015/10/04 20:45

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop