感想ノート
-
小西 らら 2008/09/28 23:16
-
うわ~!子持ち(5歳3歳)の私には涙ナミダの物語でしたたまに私が昼寝して起きるとおやつを待てないお腹を空かせた3歳児は冷蔵庫からスライスチーズを出して食べています似た事してる自分に反省してますダメママりんれんですって余談はさておき、誰が悪いのかわからなくなってしまいましたららさんはスゴく奥深い夢を観ているんですね~!
りんれん 2008/09/28 01:11
-
夢なんだよね。同じ頃に熱を出して、同じように夢見ていて、それを同じように書き出したという流れだった気が……。
私のキョンキョンの敵? だから、一応憎むべき相手なのだろうけど、これはダメそうです。ごめんねキョンキョン……。月見里うさぎ 2008/09/27 23:15
-
あああ~案の定きたよー(´;ω;`)ブワッ
七生 2008/09/27 23:13
-
そうそう、キョンキョンはあなたのものです(笑)
シリアス展開がずっと続きます…暗くってすみません(汗)私読む分には感情移入しまくりますが、書くときはさらっとなんですけど、今回は書いてて憂鬱です本当。楽しいこと書きたいです…
七生マン
そうそう、夢なんよ、夢(笑)書いちゃいなよ、と背中を押してくれて、一番初めに読んで「面白いよ、公開しなよ」と言ってくれなかったら今の冷蔵庫はないよ(笑)その節はありがとうねw小西 らら 2008/09/27 22:44
-
そういえば夢の話だった・・・。「書いてみようかな」ってららっちが言ったことを思い出す私。もうそんな前になるのね。
そしてうさぎさん同様トキちゃんやらシオやらを憎めなくなりそうな予感。
いや、最初からドMな私は憎めないんだけどさ。ああ~(;><)七生 2008/09/27 21:52
-
すごくシリアスな展開……。
なんだか、全部過去が分かったら憎めなくなってしまいそうです。
大丈夫、キョンキョンは私のものなので、活躍できる日が来るのを、妄想しながらいつまででも待てます。月見里うさぎ 2008/09/27 21:38
-
nanaoさん
なんだかこないだから暗いですけど、まぁある意味誰かが幸せになれる結果になればいいなとかは思ったりもするけど……ラストは半年以上前から決まっているので(夢で)それに向かって頑張ります(まだまだ先だけど)小西 らら 2008/09/27 21:29
-
りんれんさん
まぁ!こちらにまで書き込み嬉しいです。シリアス展開…つーかやたら暗くてごめんなさい。今の辺りは私自身、書いてて憂鬱です(汗)
七生マン
冷蔵庫で冷たくってちょっとウケるね(笑)ま、冷蔵庫ってネーミングはキョンキョン達が勝手に付けただけやけね(笑)本当に冷蔵庫やないしね(笑)だけ多分…冷たくないよ(笑)小西 らら 2008/09/27 21:29
-
話が急展開ですね。ここ冷蔵庫の中? そんなに寒くはなさそうです(笑)
本当にみんな無事だといいです。
トキオやシオの過去が気になります。n.n. 2008/09/27 06:14
七生さん
予想通りやった?ふふふ。しかしお互い本編こんなけシリアスなのにコラボでやろうとしよることどんだけテンション高いんだ、という(笑)
うさぎさん
そうそう。確かうさぎさんが「実はあれ夢にみた話なんですよね」て言って「マジですか?私も実はあれ夢に出て…」みたいなカミングアウトを(笑)夢友達だとかそんな感じで(笑)
キョンキョンの敵は二人だけではないかもしれない…とか私もうさぎさんの真似して言い逃げしてみます。ふふふ