感想ノート
-
月見里うさぎ 2008/10/09 21:33
-
よ、よ、予想もしてないもんって…
なんや――――!!!!
↑今の心境(笑)小西 らら 2008/10/08 22:51
-
>ららさん
えー、格下げにはならないのか……。
先生、基本的に思考タイプだから、普段からたくさん考え事をしているはず。
しているはずだけど、なんだか天弥の事しか考えていないような気もします。月見里うさぎ 2008/10/07 12:43
-
そうそう格下げにはなりませんよ〜ドがつくSだし。
考え事する先生も素敵〜(*´д`*)小西 らら 2008/10/02 20:41
-
>ららさん
えぇ? 格下げになったんじゃないのか……。
ちょっとがっかり……。
対決はまだ先というか、立ち向かっても先生だと相手にもならなくて、即効終了の予感です。月見里うさぎ 2008/09/29 21:49
-
いや、うさぎさんはドSですよ。
七生さんがドが付くSじゃないから付けなかっただけで。七生さんはイビり好きとゆーかいたぶるよりいたぶられてるの見るの好きっぽいけど、うさぎさんは直接いたぶるのが大好き!という風に見えます(笑)
いよいよ対決ですか?謎が解けだしてワクワクします(*´д`*)小西 らら 2008/09/28 23:37
-
>七生さん
サイラスくん、あまり見せ場がないけどぽわーんとして貰えて嬉しいです。
先生、必死です。そして、やっぱり報われないほうが私も好みです。
またららさんに二人ともSとか言われそうです。月見里うさぎ 2008/09/28 22:32
-
サイラスにぽわーん・・・(*´ω`*)必死っぽい先生に萌えです。頑張れ先生!!(でも報われないほうが好みです・笑)
七生 2008/09/28 21:20
-
>ららさん
え? Sに格下げになった? 良かった。
探りあいは、サイラスくんの方が一枚上手です。
というよりも、先生は取り引きできる材料が何も無い状態なので、仕方がないかも? という感じです。月見里うさぎ 2008/09/27 23:12
-
↓二人共どんだけSなんっ?!
先生とサイラスのツーショットもなにげに好きです。探り合いが(笑)小西 らら 2008/09/26 00:51
>ららさん
予想もしないものが出ましたが、そんなに大したものでは……。
夢の中で、天弥はこれと一緒にいたので、出してみました。