感想ノート

  • 志筑芽衣さん♪ 

    こんばんは〜(*´∇`) ついに、最終章まできました!ここへきて、拓也の株が急上昇中です(^^)v

    えぇー?!拓也の姿から泣いて下さったんですか?いや〜ん、そのコメントに私が泣いてしまいそうです(ノд<。)゜。拓也、顰蹙買っていましたが、なかなかいい男でした(笑)

    口に出さないと伝わらないことって、日常生活の中でも、結構ありますよね。恋人とか親子とか関係なく…。私もそれで失敗したこと、多々あります(><)真理も、本人に確かめることもなく、自分の中で処理していたところに、久しぶりのトキメキが訪れて、錯覚を起こしたのかもしれません。←これ、敢えて、既婚者にしましたが、恋人同士の関係でも同じことが言えますよね。 
    真理…芽衣さんの仰る通り、幸せ者だと思います!それに気付かせてくれた彼にも感謝です! 

    いよいよラストです!いつもヤル気Power Upさせる書き込み、本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

    夏陽 2008/11/10 20:41

  • おぉっと、ここへ来て、拓也株急上昇ですねぇ~(゚▽^*)ノ

    彼の素直な気持ちには本当に心うたれました
    そうだよ、そうだよ、口に出さないと伝わらないことってたくさんあるんだよ~、って携帯握り締めて泣いちゃいましたよ
    あぁ、拓也の気持ちが真理にちゃんと届いて本当に良かった
    真理って実は本当に幸せものですよね~羨ましいくらい
    まぁ多少(?)の甲斐性は必要なんだし、あれだけ仕事頑張ってたのも真理のため、これからこういう人はきっと子煩悩でいいパパにもなりそうだし(←私の拓也評は最初っからかなり高いのです!)

    もうすぐクライマックスですよね?ドキドキしますよ~(≧▽≦)

    志筑芽衣 2008/11/10 09:57

  • KIBAさん♪ 

    おはようございます!
    とうとう、ここまできました〜!長い長い道のりでした(笑)私も、途中、どうなるんだろう?って、すごく不安でしたから(;^_^A

    拓也、あんなことを言っておきながら…多分、KIBAさんの予定通りで、女の子が生まれたら変わりますよね、きっと。。←娘にメロメロな人を身近で何人も見てきたので(o^∀^o) 

    最終章に入り、ようやくタイトルに繋がる言葉が出てきました(汗)どうラストをまとめるか、今、悩んでるところです( ̄〜 ̄;) 
    毎回、温かい書き込みありがとうございますヽ(´▽`)/

    夏陽 2008/11/10 07:30

  • いやぁ〜途中まではどうなるんだ??って思っていたのですが、なるほどなるほどこうなるとは…( ̄ー+ ̄)

    私としては、女の子が産まれても拓也の思いが揺るがないか気になりますね(*´艸`)

    最終章に突入して、タイトルの意味が分かる。

    こういう展開は大好物ですよ〜ヽ(≧▽≦)/

    ΚΙΒΑ 2008/11/10 01:38

  • 夏姫愛さん♪ 

    こんばんは〜! 
    とうとう、最終章に突入しました!
    そうだね。拓也…すごく真理のこと、好きみたい(//∀//)我が子はもちろん可愛いけど、それ以上に、真理のことを想う深い気持ちを描きたくて…伝わっているようで安心しました♪ 
    夏姫愛さんの言う通りで、賢司との再会も、決して無駄ではなかったんだと思う。彼に会ったことで、自分を見つめ直すきっかけにもなったしね! 
    黙って飛び立った賢司だけど…、彼には、アメリカで頑張ってもらいたいね!私も、同じ気持ちです(^-^) 

    もうすぐラストです!いつも丁寧なコメントありがとうね(*^_^*)

    夏陽 2008/11/09 20:28

  • とうとう最終章…
    「俺の1番は真理だけどね!」
    子供より真理の事を想っている拓也に感動です。
    優しいパパになって欲しいです。

    真理にとって同窓会での賢司との再会はいいかたち立ったんだな~って…
    賢司と再会して拓也の優しを知ったり…

    賢司は海外でも頑張れっ!

    汐海 夏姫 2008/11/09 14:36

  • 侑里亜さん♪ 

    おはよう(*´∇`) 
    ようやく…ようやく、ここまできました〜!
    うん。本当にその通りで、
    賢司との再会で気持ちが揺れたけど…、それは、自分を見つめ直し、大切なモノに気付かせるきっかけにもなったわけだから…。

    みんなにあまり好かれていなかった拓也だけど(笑)、ここへ来て、一気に株が急上昇! 

    さて、ラストはどうしようか…?
    Σ( ̄□ ̄;)えっ?まさか…そんな展開を望んでいるの?!う〜ん、悩みます。
    更新スタートから、いつも励ましてくれてありがとうね!侑里亜さんのコメントにいつも癒されてるナシャソですヽ(´▽`)/

    夏陽 2008/11/09 08:53

  • 片桐はとりさん♪ 

    おはようございます! 
    ようやく、真理の気持ちにも踏ん切りが尽きました。賢司との別れのシーンは、描いてる私も、すごく切なかったです(ノд<。)゜。でも、前へ進むためには、どうしても必要な別れだったから…。

    拓也の深い愛情に、ジーンとして下さったの?もう、そのコメントで私の方がジーンとなっちゃいます(;_;)普段、口に出さない男だけど、心の中では、あんなふうに思っていたんだね。真理の渇いた心に、染み入る拓也の優しい言葉。スポンジのように、吸収されたと思います! 

    もうすぐラストです!いつも温かい励まし、ありがとう!すごく嬉しいです(*^_^*)

    夏陽 2008/11/09 08:37

  • 答えが出たんだね(*^_^*)

    揺れたけどさ、でもそれは改めて
    本当に大切なものを気付かせてく
    れる、いいキッカケになったのか
    もね

    たまには波風もたたないと、ぬる
    ま湯につかりっぱなしじゃわから
    ない事もあるのかな?

    さぁ、お得意のラストだよ〜
    どう締めるのか楽しみヾ(^▽^)ノ

    まさか…Σ(゚□゚;)
    今度は拓也が同窓会に行って…
    とか?(;゜O゜)

    侑里亜 2008/11/09 01:15

  • ↓下のレスに誤字がありました(><) 

    ×二人を合わせて…
    ○二人を会わせて… 


    の誤りです。失礼しました〜(-人-)

    夏陽 2008/11/08 15:36

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop