感想ノート
-
SELEN(春瀬恋) 2015/07/13 13:31
-
返事ありがとうございます。
なんか、ファンになってしまったかもしれません。
何回も読んで泣いてなんか、この小説大好きです。
ゆまヤンマー 2015/07/10 20:15
-
せれちゃん、こんにちは!
やっと、やっと番外編込みで完読することが出来ました(;ω;)
なんていうか、あんまりこれだ!ピッタリくる感想を持てなくて、もしかしたら意味わかんない文章になっちゃうかもです…
最初読み始めたときには安堂くんにドキドキしたりきゅきゅんしたりする陽向ちゃんがめちゃめちゃ可愛い!って思ったり、カッコイイことばっかり言う安堂くんに陽向ちゃんと一緒になってきゃーー!ってなってました(*´∇`*)
だから、その辺りまでは普通に感想らしい感想も持ってたんです!
だけど、180ページあたりくらいからかな?陽向ちゃんが自分の想いに気づき始めて、安堂くんに彼女がいること知ってショック受けるところ。私は、もうその辺りからもうワケもわからず泣いてしまいました( ; ; )
そして極め付けは交通事故のシーンです。もう、なんでなんで?って思って悲しさとか虚しさとかいろんな感情が混ざりあってわかんなくなっちゃいました。だから、本当はこんな素敵な作品に感想書くのもものすごく迷って、こんなよくわからない感想もらってもせれちゃん困るだけかな?と思って書いてます。(言いたいこと自分でもわかってないからスルーしても大丈夫です)
事故にあって記憶が無くなってしまった陽向ちゃんと叶翔くんを見ていて、当たり前の毎日なんてないんだなってものすごく実感しました。当たり前が当たり前なんかじゃないってよく考えればわかることなのに忘れてました。そんな大事なこと思い出させてくれたせれちゃんと陽向ちゃんと叶翔くんには大感謝です!
とっても辛い過去があったからこそ、最後のラブラブシーンは読んでて私もほんとに嬉しかったです(*´∪`)ギャップ萌えってやつかな?笑ほんとに2人が幸せになれて良かった!これからはずっと2人で幸せで居られるよう、私もねがってるね(๑′ᴗ‵๑)
やっぱりせれちゃんの文章はすごく繊細でキレイで一つ一つが丁寧だなって思いました!せれちゃんの文章だからこの作品が更に素敵なものになっているんだと思います*ほんとにせれちゃんは私の憧れです!
長くなってしまってごめんなさい(;ω;)
最後になっちゃったけど、せれちゃんのこの小説大好きです!ほんとに大好き!とても書籍化してほしいです((´艸`*))
せれちゃん、執筆お疲れ様でした!
(わけのわからない文章でごめんね)あよな 2015/07/10 12:13
-
*. あんず**さま レビュー ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
あっと驚くような展開を目指していたので、そう言っていただけて嬉しいです!笑
叶翔が陽向を守るところは、一つのポイントだったので、かっこいいだなんて言っていただけて嬉しいです(´,,•ω•,,`)
陽向の真っ直ぐさが、叶翔に届いたんでしょうね♡。
誰かを一途に想う気持ちの大切さ、この作品で感じ取っていただけて良かったです(。>_<。)
この作品を読んでくださって、ありがとうございました!!SELEN(春瀬恋) 2015/07/08 10:00
-
*. 愛花姫 ♡̷♡̷.。さま レビュー ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
感動していただけたなんて、嬉しいですヽ(;▽;)ノ
しかも泣いてくださったなんて…!!
最初は甘々で、最後は感動できる作品を目指して書いていたので、そう言っていただけて良かったです(;_;)♡
文庫本なんて…!!
まだまだ夢のようなお話ですが、愛花姫 ♡̷♡̷.。さまのそのコメント、心から嬉しいです(;;)
すごく励みになります!
本当にありがとうございます!!SELEN(春瀬恋) 2015/07/08 09:55
-
*. はるちん(♡˙³˙)さま 感想コメント ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
感動していただけたなんて、書いてる私にとっては何よりですヽ(;▽;)ノ
いくつかの伏線や、叶翔の気持ちも詰め込んでいるので、もし良かったらまた読んでみてください**SELEN(春瀬恋) 2015/07/08 09:51
-
*. Azatoiotomさま 感想コメント ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
叶翔の秘密を知ってからもう一度読むと、確かに全然違うと思います**
たくさん伏線や叶翔の気持ちを詰め込んでいるので、もし良かったら読んでみてください(*´ ˘ `*)♡
素敵なお話だなんて言っていただけて嬉しいですヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます!!SELEN(春瀬恋) 2015/07/08 09:48
-
*. SPICAさま 感想コメント ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
チャラ男の叶翔が、一途になりましたもんね( ; _ ; )
その姿を見届けてくださり、本当にありがとうございます…!!
ハマってくださるなんて、嬉しすぎますヽ(;▽;)ノ
応援コメントまでありがとうございます!!
これからも執筆活動、頑張ります**SELEN(春瀬恋) 2015/07/08 09:46
-
*. カピオカさま 感想コメント ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
この作品で、泣いていただけたんですか…!ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます( ; _ ; )
切なさと甘さを詰め込みたかったので、そう言ってもらえてすごく嬉しいです♡SELEN(春瀬恋) 2015/07/08 09:43
-
*. 湖汰さま 感想コメント ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
陽向を可愛いだなんて言っていただけて、嬉しいです(;;)
チャラ男だったけど、陽向に出会うことで一途になる、そんな姿を書きたかったので、叶翔のこともそう言ってもらえて、感激です(´•ω•̥`)♡
私も、湖汰さまのコメントに素敵な気持ちを貰いました**
この作品を読んでくださって、本当にありがとうございました!!SELEN(春瀬恋) 2015/07/08 09:41
*. あよなさま 感想コメント ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
あよちゃん、こんにちは!
番外編まで読んでくれたなんて、嬉しすぎるヽ(;▽;)ノ
ありがとう!!
最初は甘々な感じにしていたから、きゅんきゅんしてもらえたみたいで良かった(´。•ω•。`)
失恋したとこで泣いてくれたのは、あよちゃんが初めてかもしれない…!
陽向の気持ちが伝わって、ほんとに良かった!!( ; _ ; )
感想書くのにも、葛藤してくれてたんだね…!
そんな大層な小説じゃないのに!(笑)
でも感想が、執筆活動の励みだから、ほんとに嬉しいよ(´;ω;`)
それにこんな感想って言ってるけど、たくさんの気持ちが込められてる、こんなにも長く感想書いてくれて、ほんとに嬉しい。
私なんかの作品に、時間を割いてくれて、こちらこそありがとう( ›_‹ )
当たり前の毎日なんてないんだって、この作品を通して感じてくれたことにも、感動です( ´•̥ω•̥` )
私もあよちゃんの感想を読んで、改めてそうだよなって気づかされた!!
2人には辛いことたくさんあったから、最後は思いっきりラブラブにしてみました!(笑)
それが嬉しかったなんて、そんなことを言われてたら泣いてしまいそうだよ(´;ω;`)
2人の幸せを願っててくれるとか、あよちゃんやっぱり聖母様だね!!(笑)
あよちゃん褒めすぎです:(´◦ω◦`):
私の方こそ、あよちゃんはずっとずっと憧れだからね*。 (´。• •`) ✩彡
大好きなんて言ってもらえて、ほんとに感激です(;―;)
書籍化なんて夢のまた夢だけど、その言葉すごく励みになる…!!
長文でお返事書いちゃいました(笑)
素敵な感想コメント、ほんとにありがとう**