真実と嘘〜Truth or Falsity…*〜【下】のレビュー一覧
5.0
上下みました!
長い小説はにがてな私でも最後までみることが
出来ました!
すごくハラハラドキドキして、最後は
感動して泣いちゃいました
これからも応援します!
うい。さんが書く小説が凄くすきです!
うい。さん完結おめでとうございます!! とても感動する作品をありがとうございます泣 ラスト、とても感動しました 泣きそうになりましたよ!! 余談ですが、うい。さんが考えるキャラが自分的にとても好きです! お体を大事にしながら番外編更新頑張ってください!!応援しています
うい。さん完結おめでとうございます!!
とても感動する作品をありがとうございます泣
ラスト、とても感動しました
泣きそうになりましたよ!!
余談ですが、うい。さんが考えるキャラが自分的にとても好きです!
お体を大事にしながら番外編更新頑張ってください!!応援しています
ほんとに面白かった!!番外編でるなら、はやくみたいな!続きが気になりすぎて読むのがやめられなかった!!感動した!1番面白い!
ほんとに面白かった!!番外編でるなら、はやくみたいな!続きが気になりすぎて読むのがやめられなかった!!感動した!1番面白い!
上・下とみてきてとてもこの作品が好きです!!出てくる人たちみんなが強い心を持っててかっこいい♡美影がすきでした!茜も!結局みんなすきです(笑)番外編もたのしみにしてます!だいちゃんとのとかイチャイチャやいつものみんなの様子がまた見れたらいいです。こんなにいい作品をつくってくれてありがとうございます。かなり長くなってすみません
上・下とみてきてとてもこの作品が好きです!!出てくる人たちみんなが強い心を持っててかっこいい♡美影がすきでした!茜も!結局みんなすきです(笑)番外編もたのしみにしてます!だいちゃんとのとかイチャイチャやいつものみんなの様子がまた見れたらいいです。こんなにいい作品をつくってくれてありがとうございます。かなり長くなってすみません
この話好きすぎてもう読むの五回目くらい。。 まだ書籍化されてない時はほんとに学校で読みたくて読みたくて涙だった!
この話好きすぎてもう読むの五回目くらい。。
まだ書籍化されてない時はほんとに学校で読みたくて読みたくて涙だった!
日向のこと支えてくれる友達や明るい白龍の人たちの優しさに、すごくあったかい気持ちになりました。自分と真剣に向き合える日向ちゃんは、かっこよかったです!!
素敵なお話でした。うい。さん、これからも頑張ってください。応援してます!!!
たくさんの元気を貰いました!(*^◯^*) 仲間との関係に色々とあったけど、最後の最後はハッピーエンドで終わっていて、笑いあり、涙ありの内容でした!…>_<… 色んな意味が込められていて、私も頑張ろうと思いました!(*≧艸≦) これからも、うい。さん頑張ってください! 本当に幸せな時間をありがとうございました!(*^^*)
たくさんの元気を貰いました!(*^◯^*)
仲間との関係に色々とあったけど、最後の最後はハッピーエンドで終わっていて、笑いあり、涙ありの内容でした!…>_<…
色んな意味が込められていて、私も頑張ろうと思いました!(*≧艸≦)
これからも、うい。さん頑張ってください!
本当に幸せな時間をありがとうございました!(*^^*)
発レビュー失礼します。 ずっと前から読んでました。 更新されるのが、毎回毎回待ち遠しくて、すごく楽しみにしてました。 すっごく泣けて、何回読んでも飽きなくて、こんな恋愛小説に初めて出会いました! ほんとに嬉しいです! 番外編もたのしみにしてます!
発レビュー失礼します。
ずっと前から読んでました。
更新されるのが、毎回毎回待ち遠しくて、すごく楽しみにしてました。
すっごく泣けて、何回読んでも飽きなくて、こんな恋愛小説に初めて出会いました!
ほんとに嬉しいです!
番外編もたのしみにしてます!
なんとなく読んでみたけれど、白龍の絆がすごいなって思いました( ; ; ) 茜と日向の恋が実ってよかったです! 最後の終わり方もすっきりしてて読んでよかったなって思いました!! 次回作も期待してます! お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
なんとなく読んでみたけれど、白龍の絆がすごいなって思いました( ; ; )
茜と日向の恋が実ってよかったです!
最後の終わり方もすっきりしてて読んでよかったなって思いました!!
次回作も期待してます!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ感動しました!(◍•ᴗ•◍)
お母さんとも仲直りした所。
殺してないってわかった瞬間。
あと最後の茜の告白!
茜の告白はもう胸打たれました!
あんな告白されたいです!(///)
完結お疲れ様でした!
次回作も楽しみにしてます!
書籍化したら絶対買います!笑
番外編で茜と日向が結婚して子供ができてその子供が伽耶の子供と結婚する。そこから新たな物語が…的な話を読みたいです!
できればお願いします!(人•ᴗ•♡)
友情とか、こっち側ではこう、あっち側ではこうという気持ちが心の中に入ってきて、途中泣きそうでした>_<
これからもどんどんいろんな作品描いて下さい!めっちゃ良かったです!
いろんな展開があって、すごく楽しめました!(*^◯^*) 青嵐VS白龍の戦いとかも、なんか、うぉーーーって笑笑←わかりにくいですね…はい…ごめんなさい… とにかく、全てひっくるめて、上・下面白くて、楽しめました!!! 番外編も楽しみにしてます❤︎❤︎ これからも、応援してますね!! 最高!!
いろんな展開があって、すごく楽しめました!(*^◯^*)
青嵐VS白龍の戦いとかも、なんか、うぉーーーって笑笑←わかりにくいですね…はい…ごめんなさい…
とにかく、全てひっくるめて、上・下面白くて、楽しめました!!!
番外編も楽しみにしてます❤︎❤︎
これからも、応援してますね!!
最高!!
もう、読み返す形で半日かからずに読んじゃいました‼︎ 本当は、5時間位…笑 すっごく良かったです!始終感動でした
完結しましたね!お疲れ様です^^ ほんと最高でした!! すごいきゅんきゅんしたし笑えたし途中泣けてきました笑 最高の作品です!
完結しましたね!お疲れ様です^^
ほんと最高でした!!
すごいきゅんきゅんしたし笑えたし途中泣けてきました笑
最高の作品です!
この作品は、前に読んだことがあって、もー、ずっと探してました!
超大好きです!
日向の過去を知った時の皆の反応が泣けました。
も、一番好きです❤
これからも、楽しみにしています❤