感想ノート
-
クリング 2014/11/24 09:52
-
ぴのぴのこ様へ
リクエストありがとうございます!
さっそく採用させて頂きました。
ですがきっと、ぴのぴのこ様の考えていた内容にはなっていないと思います。
2人休み、というのをリクエストしていただいたのに、私の読解ミスで芙羽が仕事に……。
本当にすみません。
申し訳ないです……。そして昨日はspecial更新ができず本当にすみません。クリング 2014/11/24 09:51
-
叶希様へ
リクエストをありがとうございます!
昨日はspecial更新ができず本当にすみません。
これからもよろしくお願いします!クリング 2014/11/24 09:48
-
リクエストします(・◇・)/~~~
季蛍が体調が悪くて、
しかもいつもと違ってすごく悪くて…
蒼に素直に打ち明けてそのあと甘々な看病みたいなの書いて欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
スルーしてもいいです。haruharu♡ 2014/11/24 00:25
-
いつも更新お疲れ様です✴︎✴︎
初コメントです!
Caraほんとに大好きです!
リクエストしちゃいます!
愛優ちゃんが通ってる高校と季蛍ちゃん蒼くんの通ってた高校が一緒で昔からあるジンクスとかそういうので過去を振り返るみたいなのです!
同じ高校じゃなくても高校時代のやつを希望します!
無理せずに頑張って下さい!!!!さかもとめる 2014/11/23 22:51
-
いつも更新お疲れ様です✴︎✴︎
初コメントです!
Caraほんとに大好きです!
リクエストしちゃいます!
愛優ちゃんが通ってる高校と季蛍ちゃん蒼くんの通ってた高校が一緒で昔からあるジンクスとかそういうので過去を振り返るみたいなのです!
同じ高校じゃなくても高校時代のやつを希望します!
無理せずに頑張って下さい!!!!さかもとめる 2014/11/23 22:50
-
いつも更新お疲れ様です(^^)
私、実は今日野いちご会員登録して、最初のコメントはいつも楽しく読ませてもらっているクリングさんがいいなっと思いコメントさせていただきました(^ー^)
さっそくリクエストいいですか?
蒼先生が肺炎になってしばらく入院!
みたいなのがみてみたいです☆
お話にあわなかったらスルーしちゃってください
これからも、クリングさんのペースで頑張ってください(^-^)v昴☆ 2014/11/23 22:25
-
いつも更新お疲れ様です★
リクエストしちゃいます♪
芙羽くんと凛ちゃんのお話お願いします(#^.^#)
二人が休みの日に凛ちゃんが張り切って料理してるけど、実は凛ちゃんは熱があるのを隠して空元気で頑張っていて、ふらフラついたときにやけどしちゃうけど、それを芙羽くんが家で優しく治療&看病する…みたいなの希望です★
もしよかったらお願いします( ☆∀☆)
更新、無理せず頑張って下さいね(*^^*)
応援してます(^o^)ぴのぴのこ 2014/11/23 19:44
-
蒼はいつでも優しいですね!
季蛍は優しい人に囲まれていいですね!
リクエストします(o^∇^o)ノ
蒼と季蛍の泊まりの出張が重なって夏来をおばあちゃんにあずけようと思っていたけど無理になってしまってその日ちょーど休みだった高島先生が二日間見ていてくれるみたいなのお願いします!
それと蒼、港、芙羽、奏太、高島先生でご飯を食べに行くみたいなのがいいです!
おねがいします♪*゚
いつも更新お疲れ様です(*^^*)
これからもがんばってください(o^∇^o)ノ叶希 2014/11/23 17:02
-
啓結ママ様へ
リクエストまでありがとうございます!
そんな…(*≧Δ≦)
嬉しすぎます……(〃'▽'〃)
ありがとうございます!クリング 2014/11/23 16:45
昴☆様へ
えぇっ!そ、そんな…!
私ですか!?う、嬉しさのあまり大声を張り上げてしまいました(笑)
ありがとうございます!
そしてリクエストまで…(*´▽`*)
ありがとうございます!