感想ノート

  • はじめまして!


    はい。私、涼太くんに惚れました。
    なんかすごく勇気もらっちゃいましたね!
    ドキドキしたし、胸がきゅーってなったし…

    「恋は甘くて苦い」ってよくいうけど
    このお話し見てたら「甘くて辛い」なんじゃないかな?!なんて思っちゃいました笑

    素敵な物語をありがとうございます♡


    ゆうちゃむ.* 2015/04/02 19:14

  • マジックアリス様

    はじめまして(*´∪`)
    お返事、大変遅くなってしまって本当に申し訳ありません!心からお詫び申し上げます(;ω;)
    ランキング一位に納得だなんて、そんな素敵なお言葉、ありがとうございます!本当に今でも私なんかの作品が一位なのかな?と信じられないくらいなので、マジックアリス様のお言葉は本当に嬉しかったです!
    唯の口調がちび○る子ちゃんですか!笑意識してるつもりはなかったのですが、確かに似てる気がします!笑でも、和んでいただけたなら幸いです(๑′ᴗ‵๑)
    マジックアリス様、素敵な感想をありがとうございました!

    あよな 2015/04/02 18:11

  • たけなとぅ様

    私の作品を読んでくださって、さらにレビューまで書いてくださってありがとうございます!たけなとぅ様には本当に感謝でいっぱいです(;ω;)
    すてきでした!と言っていただけて本当に嬉しかったです!自分の作品をそんな風に思っていただけるのはとても光栄です(๑′ᴗ‵๑)
    たけなとぅ様、レビューをありがとうございました!

    あよな 2015/04/02 16:50

  • SORA-MI*様

    そらちゃん、こんにちは(*´∪`)
    完読ありがとうございます!ずっと読みたかったと言ってもらえて、読んでもらえてとても嬉しいです!
    唯のことも気に入っていただけて本当に嬉しいです!普段の唯は元気いっぱいで明るいけど、琉斗に恋してるときの唯は女の子らしく切な目にしたかったのでその違いを分かっていただけてとても光栄です(๑′ᴗ‵๑)
    そらちゃんに琉斗を好みだと言っていただいてきゅんきゅんしていただけたならこれほど嬉しいことはありません!ありがとうございます!
    文章力は本当に全然ないけれど、そらちゃんに私の作品喜んでもらえてとても幸せです!
    そらちゃん、素敵な感想をありがとうございました((´艸`*))

    あよな 2015/04/02 16:37

  • あよなさん、こんにちは(,,•﹏•,,)
    この作品を読んで、すごい!!、と思いました。
    めっちゃキュンキュンしました。
    私は最近、野いちごで小説を書き始めたばかりなのであよなさんみたいにうまく書けるように頑張ります(`・ω・´)
    良ければ、アドバイスとかお願いします。

    shi-na 2015/04/02 14:30

  • 律歌様

    律歌さん〜!来てくださってとても嬉しいです((*゚∀゚))ありがとうございます!

    律歌さんに胸キュンしていただけたならとても嬉しいです!
    琉斗の不器用さを温かく見守っていただいてありがとうございます!おかげて、唯も琉斗も素直になることができました(๑′ᴗ‵๑)唯に共感してくださってさらに素敵な子だなんて言ってくださる律歌さんはとてもお優しい方です(;ω;)
    ベスコン、気に入っていただけましたか!わ〜、とても嬉しいです!あのシーンは本当にとても書きたくてかなり前から書くことを決めていたので、そう言っていただけると本当に嬉しいです!律歌さんのうきゃーって可愛いですね((´艸`*))

    涼太を好きと言っていただきありがとうございます!やっぱり、唯と結ばれる琉斗の方が人気は高いみたいなのですが、律歌さんに気に入っていただけて涼太は幸せものです!いつか涼太も律歌さんのような素敵な人と出会えるお話を書きたいなと思っております!

    律歌さん、たくさんの素敵なお言葉を本当にありがとうございます!一生大切にさせていただきます…!

    あよな 2015/04/02 12:38

  • 爽歌。様

    爽歌。さん!完読、ありがとうございます(;ω;)
    わわ〜、唯のことそんなにたくさん褒めていただきとても嬉しいです!応援したくなると言っていただけて唯も大喜びしております笑
    爽歌。さんのニヤニヤを奪えたのなら、とても嬉しい限りです〜!
    今回のお話は周りの友達がいなかったら絶対に成り立たない話ばかりなので、そんな周りの人々を素敵と言っていただけるのは本当に幸せです!ありがとうございます((´∀`*))
    今後も気になるだなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます!爽歌。さんには本当にたくさんの素敵なお言葉ばかりいただいてます!
    本当にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

    あよな 2015/04/01 19:41

  • ふみばぁ様

    たくさんの素敵なお言葉のレビュー、ありがとうございます(;ω;)
    面白くて、読みやすいと言っていただけてとても嬉しいです!唯も琉斗のこともありがとうございます!
    私は涼太と唯のカップルもかなり好きだったのでそっちのパターンも考えたのですが、このお話は唯が「自分の気持ちに気付くこと」琉斗が「素直になること」を書きたかったのでラストはそうさせていただきました(*´∪`)
    涼太は唯に片思い、というのは…本当にすみません、私自身最後までどうしても決められなくて結局、曖昧にしてしまいました(;ω;)
    私の方こそこんな素敵なレビューをいただけて幸せものです!本当にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

    あよな 2015/03/31 17:37

  • 一番最初の琉斗の唯への告白が見たいです!!!
    続編も!
    琉斗のツンデレ感めっちゃキュンキュンしました。ありがとうございました(^ ^)

    つーりーふ。 2015/03/31 09:12

  • 山田 莉子様

    はじめに、レビューのお礼を心から申し上げます。ありがとうございました(;ω;)
    この作品の主人公はもちろん琉斗と唯なので、私にとってとても大切です。なので山田 莉子様にその2人を褒めていただけて本当に嬉しいです!
    続編の希望、ありがとうございます(*´∪`)皆様からそのようなご意見をいただいたので、現在検討中です。私も書きたいシーンはたくさんあるのですが、新作との兼ね合いもありまして悩んでおります( ;´Д`)ですが、そのようなお言葉とても嬉しいです!

    素敵なレビューをありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

    あよな 2015/03/31 07:20

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop