感想ノート
-
めるた 2015/01/15 15:15
-
感動したりキュンってくるところとか悲しいところとかがあってとてもいい小説でした!
またこういう小説書いてください!!(੭ु´・ω・`)੭ 2015/01/14 05:39
-
佐藤みく様☆
感想ありがとうございます!
面白かったというお言葉を頂けて
ニヤニヤしてしまいました(*´艸`)
ドキドキですか!?
甘さ加減がわからず、これでいいのかな?と心配していたのでそう言ってもらえて嬉しいです(*´꒳`*)
色んな感情.... !
嬉しすぎて、またまた頬が緩んでいきます〜!
私、大雑把な性格でして(笑)
それが作品に出てしまっていないか
ずっと心配でドキドキしてたんですが丁寧というお言葉を頂けて、もう目からあったかい水が....(´•̥ ω •̥` )
400P以上の長いこの作品を、完読して頂けただけでもありがたいのに、
こんなに素敵な感想ありがとうございました(*´∪`)かなゆな 2015/01/11 12:40
-
AYANE*様☆
感想ありがとうございます!
良い話....!感動....!
ありがたすぎるお言葉ありがとうございます!
嬉しすぎて羽が生えてきそうです。
そしてそのまま飛んで行きそうです!
愛衣が近くにですか!
そう言ってもらえて愛衣も喜んでいると思います(*´∪`)
そして私も嬉しいです!
香里ちゃんや美麗もそう言ってもらえて喜んでますよ!
香里ちゃんは、きっと愛衣の優しさに触れて自分も優しくなっていったんだと思います。
優しさって伝染していくのかな。なんて思ったりしてます(*´꒳`*)笑
玲央の事気に入って頂けてよかったです!
温かい感想、そして完読。本当にありがとうございました!かなゆな 2015/01/11 12:39
-
初めまして。
この作品を読ませていただきました!
スッゴく面白かったです!途中、ウルっときたりもして………
ドキドキしたりして………色んな感情になってました!(笑)
ストーリーがスゴく丁寧だし、面白くて………すぐ読み終わってしまいました!(笑)
良かったです!
紅野。 2015/01/10 01:40
-
めっちゃ良い話でなまら感動しました!
愛衣ちゃんめっちゃ良い子でこう言う風な子が近くにいれば良いのにと思いました
香里ちゃんも美麗ちゃんもすっごい優しい子だなと思いました
ホントにこの三人のような人に会えたらなと思いました
そしてれおくんはめっちゃイケメンですねAYANE* 2015/01/09 23:18
-
ReeeeD←様☆
感想ありがとうございます!
お久しぶりです(*´ω`*)
またReeeeD←様とお言葉を交わすことができて、本当に本当に嬉しいです!感激の涙がポロポロ(´•̥ ω •̥` )
覚えてますよ!忘れるわけないじゃないですか!
俺様ボーイの時、沢山感想ノートに来てくださってReeeeD←様のおかげで完結できたといっても過言ではないくらいお世話になりました(*´∪`)
こちらの作品も読んでぐださって....
本当に嬉しいです!
最初の方から気にかけて頂いてたなんて、ありがたすぎます!
そうなんですよね....。
俊と美麗、最悪と思われても仕方ない事をしたんですよね。
でも、俊も美麗も本当は苦しんで苦しんで、そして優しいんだということを書きたかったのでReeeeD←様にそう言っていただけて安心しました!
玲央の事気に入って頂けてよかったです(*´艸`)
鼻血まで!?
ティッシュ用意します!笑
香里ちゃんも色々と悩んだキャラだったので、ReeeeD←様に香里ちゃんみたいになりたいなんて言っていただけて、もう幸せです♡
応援ありがとうございます!
素敵で温かい感想、本当にありがとうございました(*´ω`*)かなゆな 2015/01/07 15:52
-
かなゆなさんお久しぶりです!!
覚えてますか??
blue sea 改め Red Black* 改め ReeeeD←です。
こちらに作品には執筆しはじめた頃から
題名に惹かれて読みたいと思っていたのに
時間がなく今日まで先伸ばしになっていました。
やっと読むことができて嬉しく思います。
最初は俊くんも美麗ちゃんも性格悪っ!!
って思ってたのですが、読み進めていくうちに
そんな思いは消えました笑←
玲央くんなんて登場してきたときから
フェロモン出まくりでヤバかったです///
段々甘々になっていく玲央くんに
鼻血が出そうになりました笑
私は香里ちゃんみたくなりたいです♪
強くて優しい女の子に.....。
これからも応援してます。
頑張って下さい!ReeeeD← 2015/01/06 14:44
-
舘山琴音様☆
感想ありがとうございます!
感動してくださったなんて....
それに涙が止まらなかったというお言葉を頂けて、私の方が涙が止まりません(´•̥ ω •̥` )
こんなにボロボロぐたぐたの作品なのに大好きなんて、そんなありがたすぎるお言葉を頂けて、飛び上がる思いです!
というか、もう飛んでいきそうです!
ファンですか!!?
わわわ、幸せすぎます(*´ω`*)
応援まで、ありがとうございます!
こんなに温かい感想、ありがとうございました(*´∪`)かなゆな 2015/01/04 17:06
-
✦Rei✧様☆
感想ありがとうございます!
感動したというありがたすぎるお言葉を頂けて、涙が溢れてきます!
身に余る思いです(>_<)
涙が...!それを聞いて私の目に涙が溜まってきます!
✦Rei✧様の涙は私がしっかりぬぐいますので!笑
大好きというお言葉を頂けて、
倒れそうです(>_<)
バタンといきそうです泣
✦Rei✧様が応援していてくださると思ったら、やる気がむくむくと湧き出してきます!
こんなに素敵な感想をありがとうございました!!かなゆな 2015/01/01 17:13
感想失礼します!
何回も泣かせて頂きました!笑
私は、そんなに出来た人間ではないので主人公のように親友と彼氏ができていたら許せないと思います。
きっと避けちゃうと思うし、恨むと思います笑
だから、主人公ちゃんをみてて凄いと思いました!感動しました!
これからも頑張ってください!!