感想ノート

  • コマンダーLOVE様☆

    感想ありがとうございます!

    続きを見たいと言って頂けるなんて....!
    ああ、幸せです。物凄く幸せです。

    この作品はこの一つの作品で物語は完結としているので続編は書くつもりはないのですが、番外編という形で愛衣や怜央、その他の子達のその後を書けたらな。なんて思っています(*´ω`*)

    いつになるかはわかりませんが、書き始めたらまたお知らせ致します!

    私に幸せをくださりありがとうございました!

    かなゆな 2015/06/03 19:21

  • この続きを見たい
    400pだったけど短く感じた
    玲央と愛衣がどうなるのか気になる

    ひか苺 2015/05/28 20:15

  • 龍夕様☆

    番外編のご希望ありがとうございます!
    こんな未熟な作品なのに番外編のご要望を頂けて、とてもとても嬉しいです(*´ω`*)

    私自身も続編まではいかずとも番外編くらいは書きたいと思っています!
    ですが、まずは更新中の作品を完結させなければいけないと同時に、あまり小説にかける時間がとれず、書けるかどうかはまだ曖昧です。

    いつになるかはわかりませんが番外編を書く時は、単独で番外編を書くのではなく、この本編に付けたしという形で書こうと思っています!

    嬉しいご要望ありがとうございました♡

    かなゆな 2015/05/26 22:14

  • 番外編の可能性はありませんか(´・ω・`)?

    黒河 紫苑 2015/05/25 00:17

  • Sayuki様☆

    感想ありがとうございます!

    いい作品なんて、そんな有り難すぎるお言葉をもらえてとっても嬉しいです!

    心が暖かくなったなんて、嬉しすぎます!書いてよかったと改めて思えました!

    是非友達になってあげてください!笑
    Sayuki様みたいなお優しい方が、愛衣の友達になりたいと思ってくれて私も嬉しいです(*´ω`*)

    書籍化ですか....!恐れ多いです....(>_<)
    実は書籍化のお話は前に頂いたことがあるんです。
    ですが、私生活の方が落ち着かなくてお断りしてしまいました。
    書籍化は私の一つの目標であり夢だったので、断ってしまったこととても後悔していたのですが、Sayuki様を初めとした沢山の読者様に読んでいただけて、温かい感想を頂けて、今この上ないくらい幸せな気持ちでいっぱいです(*´∪`)
    これからも作品書いていこうと思えました!

    応援ありがとうございます!
    精一杯頑張らせていただきます!

    素敵な感想に心からの感謝を込めて*:.。o○

    かなゆな 2015/05/24 23:10

  • 愛結心様☆

    初めまして(*´ω`*)
    感想ありがとうございます!

    泣ける作品を目指して執筆していたのですが、うまくかけたがどうか不安だったので号泣したというお言葉を頂けて安心しましたし、とても嬉しいです(*´∪`)

    拙い文章しか書けない私の作品を完読していただきありがとうございました!

    素敵な感想に心からの感謝を込めて*:.。o○

    かなゆな 2015/05/24 23:09

  • アナ*様☆

    感想ありがとうございます!

    いい作品だなんて....そんな滅相もないです(>_<)

    そこのシーンはとても思い出深いところです(*´꒳`*)
    最初はサクサク書けたんですが、本音で話すということの難しさを考え、一度全部消したシーンです。
    誰しもが綺麗な心を持っているわけじゃありません。自分の心。本心を人に話すというのは簡単なようであって難しく勇気が必要です。
    書いてる私自身色々なことを考えさせられたシーンだったので泣けたというお言葉、とても嬉しかったです!!

    愛衣の性格は捉え方によっては、この意気地なし!と思われてしまわれそうなので、心配していました。なので優しいと言っていただけて本当に本当によかったです(>_<)

    応援ありがとうございます!
    誠心誠意頑張らせていただきます!

    素敵な感想に心からの感謝を込めて*:.。o○

    かなゆな 2015/05/24 23:08

  • 絢矢様☆

    感想ありがとうございます!

    俊と美麗の浮気のシーンを書いている時は私もとても心が痛みました(>_<)
    早く愛衣が幸せになれたるシーンを書きたい!とずっと思ってました笑
    ですので、私も玲央と愛が出会えて本当に本当によかったと思っています!

    玲央愛カップルをいいと言ってくださってありがとうございます♡
    自分の事みたいに嬉しいです!
    玲央と愛はこの先もずっとお互いを愛し合って幸せに暮らしていくと思います!

    何度も読みたいなんて、そんな事滅多に言われないので凄く嬉しいです(*´ω`*)
    嬉しすぎてにやけます。笑
    極上に幸せな気分になれました!
    ありがとうございました!!

    素敵な感想に心からの感謝を込めて*:.。o○

    かなゆな 2015/05/24 23:07

  • 碧桃(^^♪ 様☆

    感想ありがとうございます!

    切ないや感動をテーマにして書いた作品なので、そう言っていただけて本当に嬉しいです(*´∪`)

    応援ありがとうございます!
    言い訳がましいのですが、最近は私生活が忙しく中々小説に手をつけられなくて
    更新も疎かになっていて....泣
    ですが、碧桃様のように、こんな未熟な私を応援してくださる方がいると思ったらメラメラと力が湧いてきました(*´ω`*)
    これからも頑張っていこうと思います!

    素敵な感想に心からの感謝を込めて*:.。o○

    かなゆな 2015/05/24 23:07

  • とってもいい作品でした!最初は浮気されている愛依がとってもかわいそうでしたが、れおくんと付き合えて良かったと思いました(﹡ƠωƠ﹡)♡しゅんとも友達になれて良かったです!私も愛依と友達になりたいです(笑)
    なんか読み終わったあと心が暖かくなりました!!
    ぜひ書籍化してほしいです!
    これからも作品づくり頑張ってください!!

    サユキ☆ 2015/05/09 18:51

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop