感想ノート

  • * 亜美菜 *様

    こちらの作品も見に来て下さってありがとうございます(*^^*)
    いつもどのジャンルでも見に来て下さる
    亜美菜様が大好きです♪
    最後のイタズラは私も気に入っているので亜美菜様にも気に入って頂けて安心しました♡
    ぶ、文庫化なんてとんでもないっ!
    でもそのお言葉頂けて幸せです(;_;)♡
    いえいえこちらこそ、今回も見に来て下さってありがとうございました!

    cheeery 2014/09/14 11:11

  • ゆっちぃ(*^^*)様

    この作品を最後まで見届け下さってありがとうございます♡
    もう、本当に途中で書くのをやめようと思っていたところにゆっちぃ様の一番好きというお言葉を頂けて励まされました。大号泣…して下さったみたいで幸せですっ!!完結して改めてこの作品を書いて良かったと思えました!
    文庫化…なんてとんでもないですがそこまで言って下さってありがとうございました。
    今年はピンクは書かないのですが他レーベルは書くかもしれないです。
    その時はまた興味がありましたら見に来て下さいね♡
    長いページ数の中、最後まで読んで下さってありがとうございました。

    cheeery 2014/09/13 20:28

  • 相川椎菜様

    椎菜様っ!!!
    こちらにも来て下さってありがとうございます♡
    作品に感情移入して頂けてとても嬉しいです!泣いても下さって私は幸せです(;_;)
    さすがだなんてとんでもないっ!椎菜様のキレイな心で読んで下さったからそう感じて頂けたんだろうなあって思います(´・_・`)
    長いページ数の中、最後まで読んで下さってありがとうございました!
    これからも頑張りますのでまた来て頂けると嬉しいです♡

    cheeery 2014/09/11 23:54

  • ちぇーりぃちゃん、遅くなったけど完結おめでとー!
    この作品は本当に感動したよ(´;ω;`)
    隆平くんのイタズラは心温まるものばかりだったよ(*´艸`*)
    沙良ちゃんは辛かっただろうけど、隆平くんの最後の温かいイタズラのおかげで前に進む勇気をもらえたね!
    めっちゃ良かった!!
    涙なしじゃ読めないよー(><)

    素敵な作品をありがとう♡
    ダラダラ長々なレビューも書いたから、ものすごーく暇な時でいいから目を通してくれると嬉しいな♪


    本当にありがとう!
    これからもちぇーりぃちゃんのこと応援してる(♡ˊ艸ˋ)♬*

    月瀬まは 2014/09/11 21:26

  • チェリーさん!
    完結おめでとうございます!
    切なくて苦しいお話しでしたが、最後の風になって現れた隆平が大好きです♪ 号泣必死です!

    けど最高なイタズラでした。ありがとうございました。

    モモジリ 2014/09/11 18:28

  • るみるみ。様

    るみるみ様っ!!!
    この作品にも来て下さってありがとうございます♡
    読んで下さったんですね(´・_・`)涙
    最後のイタズラに涙して下さって本当に嬉しかったです!
    そしてそして私の伝えたかったことがるみるみ様に全て伝わっていて幸せです♡
    この作品を丁寧に読んで下さってありがとうございました!
    るみるみ様の言葉にTwitterやここでもいつも救われています。
    これからも頑張りますので見守って頂けると嬉しいです
    最後まで読んで下さってありがとうございました。

    cheeery 2014/09/11 17:24

  • ちーぴょん様

    こんにちわ!
    こちらにも感想書きに来て下さってありがとうございました(*^^*)
    素敵なお話と言って頂けてとても嬉しいです。
    最後に残した隆平のイタズラ、皆様の反応が気になったんですが隆平らしいイタズラと言ってもらえてすごく作品を丁寧に読んで下さったんだなあと思いました!
    ちーぴょん様の感想にはいつも頑張ろうと思えますが今回も読んでいてすごく癒されました。
    隆平みたいな人になるのは難しいですが私もそういう人になれたらいいなって思います。
    今回も素敵な感想下さってありがとうございました!
    次も追いかけて下さる…照。みたいなので全力で頑張りますね!
    ありがとうございました。

    cheeery 2014/09/11 11:48

  • 星廉.様

    また来てくれてありがとう!!
    星廉ちゃんから最後に感想頂けて終わったんだなあって気分になります♡
    隆平のたくさんのイタズラ、気に入って頂けて良かったです。
    ファンレターとかでもこの作品のこと書いてくれてありがとう!
    いっぱい励まされました(^o^)/
    これからも頑張るのでよければ見守っていて下さい♡
    長いページ数の中、最後まで読んで下さってありがとうございました。

    cheeery 2014/09/10 22:03

  • ピュアピュア様

    完結して最後にまた来て下さってありがとうございます!
    ピュアちゃんが一番乗りですね♡
    今回も期限に間に合わせなくては、と頑張りました(*^^*)
    10月までは新作は出さないつもりです。

    感動系も読んでくれてありがとう!
    泣いてもらえて本当に良かったなあって思ってます!
    あと、いつも付いてきてくれるピュアちゃんが大好きです!!
    素敵な人だって思ってるよ!きっと心が優しいんだろうなって。
    じゃなきゃこんなに感情移入してくれないよ(;_;)
    そう、次回作はいつもは作ってるんだけど10月までは書くのやめようと思ってるの!ちょっとお休みします♡
    また新作でお会い出来るのを楽しみにして待ってるね!

    長いページ数の中、最後まで読んで下さってありがとうございました!

    cheeery 2014/09/09 23:37

  • 完結おめでとうございます(◍•ᴗ•◍)

    凄く泣けた…(T ^ T)
    とっても面白かったです!

    隆平がイケメンすぎました(*´艸`)キャ

    なんか見る度に
    上手くなってませんかっ?!笑

    執筆お疲れ様ですた(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ

    櫻井 蛍 2014/09/09 22:06

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop