感想ノート
-
とむむ 2008/06/17 18:10
-
こんにちわ!!
王子サマがゲイ!?王子サマなのに!?本当に衝撃的です(゜Д゜;≡;゜Д゜)でもマヒロクンは失恋じゃなくてよかったです(´ー`)=3三枝はな 2008/06/17 17:10
-
な、なななな何━━━!?!?Σ(゜□゜)
ゲイ?!?!
違う意味でマヒロくんピンチ??(笑)波瀬菜 蓮 2008/06/17 15:20
-
★ちぃ♪ちゃん
とうとう王子の正体が明かされました~♪
あはは。
読者に対してはSじゃないよ~、優しいよ~わたしは…ふふふ(意味深に笑ったりして)
★Yakaさん
おまたせしました。王子の正体、ついに明らかになりました~!
ラストに向けて頑張って更新してまいります~桜川ハル 2008/06/17 14:07
-
王子は一体(´;ω;)?!
またまた気になる展開!
更新楽しみにしてます*
頑張って下さいねっ(゚ω)Yaka 2008/06/16 21:02
-
★ちぃ♪ちゃん
いやいや、普段からどSってわけでは…笑
でも書く時はSになるなぁ…。キャラいじめるのって楽しい…ふふふ。マヒロは特に…。
おお!完結まであと少しか!頑張ってね★
★夏姫(ナツキ)ちゃん
ヤバッ。
見つかっちゃった…みたいな。笑
もうサキには、面と向って「お前が好きだーーー!」とか言わなきゃわかんないよね。笑桜川ハル 2008/06/16 13:22
-
あッ…Σ(゚Д゚;)ミツカッ…!
↑な気持ちで読み終わった(笑)
マヒロくん、サキちゃんでも分かるぐらいハッキリガンバ~!(>_<)
遠回しだと気付いてもらえないしね(T▽T)切なひ…夏姫(ナツキ) 2008/06/16 07:47
-
★千恵理さん
あはは。王子、ウザイですよね。笑
ほんと、何を考えているんでしょう…。彼の正体はこれから明かされていきますよ~
★miwa.さん
はい。ようこそ、ハルワールドへ♪笑
miwa.さん大賞にエントリーされたんですね★
200ページまで頑張ってくださいね!
かげながら応援してますよ~
★碧海璃桜さん
王子、何者なんでしょうねぇ…笑
みなさん気にしてるみたいで…。
これから明かされていきますよ~
そして、マヒロなんですが…はい、確かにキャラ変わってます。笑
そうです、恋すると変わっちゃうんですよね。
ナイスフォローありがとう!笑
サキはサキでどうしようもないぐらい鈍感だし。笑
この二人の恋って上手くいくんだろうかと作者も心配になってきましたよ…笑桜川ハル 2008/06/15 08:05
-
★桜未さん
王子、何者なんでしょうねぇ…。もうすぐ正体がわかりますよ~。
マヒロ…どんどんキャラ壊れてきてます。笑
もう、みんなにいじられて振り回されっぱなし。Sキャラだったはずなのに…。
★高野ひよりさん
更新楽しみにしてくださってありがとうございます~^^
はい。望月、良い味出してますよね~。笑
こういう人いるよなぁ…って思いながら書いています。
キャラには愛情たっぷり込めているので気に入っていただけて嬉しいです♪
★とむむさん
王子の正体…気になりますよねぇ…笑
お!予想してくださってるんですね★
当たってるかもしれませんよ~
はい。今回はコメディっぽく、楽しんでいただける作品にしたいと思ってます。
ハイテンションで頑張りまっす!
★青ソラさん
あはは!毎時間楽しみに待っていてくださってるんですね!それじゃ、ソラさんのためにも頑張って更新せねば!笑
作品、全部読んでくださったんですね。うう…ありがとうございますっ。
はいっ。これからも頑張ります!桜川ハル 2008/06/15 07:54
-
こんばんは♪
あ~~っ、また気になるところで終わっていますね!!
王子って一体何者?!
想像つかないです(*^_^*)??
マヒロくん始めの頃に比べると人が変わっちゃいましたね!!
サキちゃんのことに必死になっているかっこいいはずのマヒロくんが好きです♪
人って本気で恋をすると変わってしまうものなんですよね!!
…にしてもサキちゃん鈍感すぎ☆そこが可愛いんですけれど!!
更新楽しみにしていますね♪碧海璃桜 2008/06/14 22:14
予想……見事に外れました(笑)
やっぱりハルさんの作品には敵いませんね(笑)
ルームメートのアイちゃんは男で、しかも……!?(なんとなく自粛(笑))
いや〜びっくりですっ!
サキちゃんも相変わらずだし……(--;)
話しがある=お茶って!
緊迫感のあるところでいつも落としてくれますよね(笑)
マヒロくんっ!
ここはカッコ良く決めて下さい!