仲良しの男友達の様子が、最近なにやらおかしくて…!?
ちぐはぐステップ愛庭ゆめ/著

幼なじみから恋人になったばかりの2人の甘い放課後
憧れの…*.Michi.*/著

バスケ部キャプテン×後輩マネージャーの胸キュンラブ☆
先輩マジックリツ子/著

君にはまだ言えない。私だけの秘密のキモチ…
ふわふわ恋模様皐和/著

男バス×女バスの幼なじみ同士の恋は、シュートで決まる!?
恋心シュート!~届け、この想い~秋野桜/著

ふわふわとする風船みたいな恋心…縮めたい、きみとの距離。
空も飛べるはず真彩-mahya-/著

クールなバスケ部男子とほんわか女子のゆる甘ラブストーリー
love syndrome古岡梨未/著

モテるのに女子に冷たい幼なじみの彼。そのワケは…?
冬色プリンス。Aki*/著

ずっとただのバスケ友達だったのに、突然アイツに告白されて…
まんなかロックオン相沢ちせ/著

不器用でちょっぴり大人なお隣さんと、甘い恋の予感。
私の家のお隣さん。なめこぬるぬる/著

言葉巧みなイケメン男子☆その行動は反則です!
壁ドンという名の新しい魔法を発見した。*Manabi*/著

ずっとずっと隣にいて、それが当たり前だと思ってた…。
幼なじみがバスケ部に入った訳桜 ゆた/著

無愛想でクールなイケメンの彼と教室で2人きりになって…
不器用男子とFirstKissなな./著

バスケ部のクリパ☆断れなかった私に彼がヤキモチを妬きました。
甘くて可愛い彼のヤキモチ真瀬 結音/著

隣の席のイケメンが私だけに見せる顔とは…?
キライ × ときどき × スキな人浪速 優美/著

サボり魔のバスケ部エースを部活に参加させる方法って!?
サボり魔様のバスケ論羽宮/著

カレの不器用な愛情表現を見れるのは、あたしだけ…
察してください春音ユンリー/著

憧れだったカレに、電車内で、不可抗力の壁ドン!?
電車のカレ六月あずさ/著

泣けるほどに好きだから、見てるだけでよかったんだ。
放課後、キミと2人m o o n/著

「俺と付き合う?」今日は中学の卒業式。予想外の出来事が!
ノリで付き合ってしまいましたacomaru/著

【Palette&野いちご編集部より】
はじめてのコラボ企画にたくさんのご参加をいただきありがとうございました!!なかでもバスケ&壁ドン男子は大人気♪これからもみなさん理想のイイオトコ・トレンドをたくさん生み出してくださいねっ!!