Q.なぜワルかっこいい男の子!?
A.まず「10代を書こう」という気持ちがあり、そこから健吾のキャラが生まれました。ヤンキーというよりは、イキがっている男の子。「本来の自分より強く見せたい」と思うのは、いかにも10代の男の子らしい感情じゃないかな、と。
PICK UP

GOLD BOY-不良彼氏-【完】
ヤンキー彼氏上等!!~アタシのワケあり恋愛♪~
隣のヤンキー
ヤンキー彼氏と泣き虫彼女♪
LOVE and DAYS


★GOLD BOY-不良彼氏-【完】 (ばにぃ/著)
【あらすじ】

高校3年の城田美鈴は、同級生の佐々木葵と交際中。葵は由緒正しい茶道の家柄の長男ながら、金髪で元ヤン。ラブラブの2人の間に入るように葵の元カノで現役大学生モデルの長谷川舞子が葵に付きまとう。しかし舞子は、暴走族「デビル」の総長・康介と交際中で、彼との関係について今でも葵に相談していた、その内容とその理由は、「デビル」にかつて所属していた葵の兄・緑が深く関わる、切ないものだったが…。

【オススメコメント】

文庫「狼彼氏×天然彼女」が大人気のばにぃさんの最新作。魅力的な登場人物が数多く、また、プチ不良な葵のかっこよさにも惚れ惚れしてしまいます!ラストに近づく頃、葵が美鈴に伝える本当の気持ちは、とても感動的!硬派なワルの男の子が好きなあなたにオススメの一作です★

【著者コメント】

特集に掲載してもらえてとても嬉しいです。初作品に近い「不良との恋」の物語なので、「狼彼氏×天然彼女」とは全然違う内容になってます。この作品をたくさんの方に読んでいただければ大変嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。


★ヤンキー彼氏上等!!~アタシのワケあり恋愛♪~ (よしりん★/著)
【あらすじ】

男運の悪い秋穂は入学した高校で、ナオと付き合い、ラブラブな日々を過ごす。がある日ナオにそっくりな元カノのサキが現れ、ふたりの恋は揺らぐ。ライバル、ショウの出現による別れ、ナオの退学。ナオの気持ちの真相は!?数々のピンチを乗り越えたふたりの結末は!?

【オススメコメント】

数々の困難を乗り越えて、それでもふたりは真実の愛にたどりつけるのか!一途なヤンキー、ナオの本当の優しさにきっと胸がきゅ~んとしてしまうはずです!

【著者コメント】

恋愛が不器用な方も、恋にトラウマがある方も、恋する事は素晴らしいんだと感じてもらえれば嬉しいです。


★隣のヤンキー (★ボブ/著)
【あらすじ】

今日から1人暮らしだぁ♪と浮かれていた高校1年生のジュラ。でも、そこはヤンキーが住んでいるとの噂。気にしないようにしていたジュラだけど、隣の部屋から現れた男は…噂のヤンキー・優妬だった!しかも、いきなりキスされて「お前、今日からオレのパシリになれ」なんて命令を受けちゃって…。

【オススメコメント】

とにかくハイテンションで元気なジュラ!でも、好きって気持ちに気づいてからは、超女の子になっちゃいます。そして、優妬もただの怖いヤンキーから、何かに気づいて…。恋するとこんな“変化”があるんだなーとキュンキュンできる作品です。

【著者コメント】

今回は「ワルかっこいい」特集に紹介させていただける事になって、本当に嬉しいです!!
これからも、もっと頑張って小説を書いていきたいと思っています。


★ヤンキー彼氏と泣き虫彼女♪ (aika☆★/著)
【あらすじ】

泣き虫の梓と、ヤンキー弘毅のラブストーリー。過去に彼女を亡くした弘毅は女と付き合えないと思っていたが、純粋で泣き虫な梓に恋をし、ふたりは付き合うことになる。弘毅が行った過去の悪事の罰や、弘毅と梓に嫉妬するものたちからの攻撃などの逆境もあるがふたりは負けない。ハラハラドキドキ、涙もありのラブストーリー。

【オススメコメント】

硬派な弘毅にドキドキしちゃう!弘毅の梓を思う純粋で強い気持ち、梓のひたむきな弘毅への想い。逆境に負けずに愛をつらぬくふたりに、胸がキュンとする作品です。


★LOVE and DAYS (十和/著)