Q.なぜワルかっこいい男の子!?
A.まず「10代を書こう」という気持ちがあり、そこから健吾のキャラが生まれました。ヤンキーというよりは、イキがっている男の子。「本来の自分より強く見せたい」と思うのは、いかにも10代の男の子らしい感情じゃないかな、と。
Q.ワルかっこいい男の子の魅力って?
A.「男だけの世界」を持っているところ!どんなにラブラブな彼女でも入っていけない世界や、背中を見せてくれるところに魅力を感じます。
Q.十和さんも“ワルMEN”好き?
A.ヤンキー率の高い田舎に住んでいたので、10代の頃は惹かれました。でも付き合うと長続きしないことが多かったですね。私は根性なしだから、ついていけなかった(笑)
⇒戻る