とにかく甘い!溺愛決定版特集

とにかく甘い!溺愛決定版特集

ベタ惚れ&愛され!
これさえ読めば絶対に甘い気分に浸れること間違いなしの5作品!!

「狼さんはうさぎちゃんに夢中」*あいら*/著

あらすじ

高1の萌は、まだ恋も知らない無自覚天然美少女。ある日、萌のことが好きだという男たちに追いかけられているところを高2のイケメン最強オオカミ系男子・蓮に助けられる。「なにこの可愛すぎる生きもの」――蓮に見染められた萌は、これ以上男に言い寄られないために、と“付き合っているフリ”をすることになって…?

オススメコメント

惚れたもん負け、とはまさにこのこと。蓮の萌に対する一途な溺愛っぷりがたまりません!「溺愛120%の恋♡」シリーズの作家・*あいら*さんの甘々ワールドを体験してください。

「このまま、俺に溺れちゃいなよ。」SEA/著

あらすじ

高2の真心は学校の寮で暮らしている。年に一度の部屋替えの日、新しい自分の部屋に男子がいてびっくり!しかも理事長から「みんなには内緒でふたりで使って」なんて言われちゃって…。同じ部屋になった有村くんは、クールでイケメンだけど女嫌いな有名人。言葉も態度も冷たいのに、実は優しいところもあって…!?

オススメコメント

最初は無愛想で不機嫌そうだった有村くんの意外なギャップにきゅん♥クール男子の甘いセリフにドキドキです!

「ヤンデレくんとツンデレちゃん」犬甘/著

あらすじ

超絶イケメンで頭もよく、御曹司の愛(めぐむ)に、毎日ストーカーちっくに強烈な告白をうけている、高校生の梁。ある日、イケメンのクラスメイト・御影くんに告白される。普段は迷惑がってクールにふるまっているけど、本当は愛のことが好きな梁は、告白を断るが…。さらに愛と梁は過去になにかあったようで…。

オススメコメント

愛の強烈な溺愛と、真剣に梁を思う本心のギャップがかっこいい!迷惑でも愛のことを嫌いになれない気持ちがわかる!

「放課後は、図書室で密会」にった宇弥/著

あらすじ

茅(かや)は読書好きな高1女子。ある日、図書室で本を読んで号泣しているところに、学校1のイケメン・環方が現れる。女子に冷たい環方に泣き顔を見られ戸惑う茅だけど、その純粋さに惹かれた環方は「毎日ここに来い」と命じる。自分にだけ甘い笑顔を見せる環方にキスされたり抱きしめられたり、茅の心臓は破裂寸前で…!?

オススメコメント

誰に見られてもおかしくないシチュエーションで甘く迫ってくるヒーローに、ドキドキさせられっぱなしです!

「俺様王子は子猫がお好き」ぴょうり/著

あらすじ

恋愛未経験の結菜のクラスに、財閥御曹司のイケメン・龍が転校生としてやってきた。龍は結菜に惚れて転校してきたと言い、「俺のこと、好きになれ」と迫ってくる。俺様な態度の龍を初めは受け入れられずにいた結菜。迫られるたびに「大嫌い」と返していたけれど、龍のまっすぐで素直なところに少しずつドキドキしていき…!?

オススメコメント

最初から結菜以外の女子には見向きもせず、ひたすらに結菜を愛し続ける龍の一途さがオススメです!!

他の特集を見る