その他のCAST&STAFF紹介



11月8日(土)全国ロードショー!!

>> 6人の仲間紹介★

>> CAST&STAFF

[結城桃、高校3年]
ヴァイオリニストになる夢を諦め、親の決めた名門女子学校に転校して、なんとな~く過ごす毎日。
そんな時になぜか学校で禁止されている舞台劇 「桜の園」の台本を見つけた。「この劇を上演したい!」
トモダチに声をかけ、一つ一つが出来上がっていく内に、初めて学校生活が楽しくなった。
でも、劇をやることが学校にバレて、ついに停学・・・。怒られて、一度は諦めた。
また、ヴァイオリンと同じで諦める?ううん、やっぱりやりたい!「もう逃げるの、やめた!」
「こんなことでくじけてらんないですから!」

[赤星真由子、高校3年]
夕暮れの校庭でハイジャンプをするあの人をずっと見つめていた。だからあの日、「一緒に劇をやってみない?」と言われて、彼女の指が私の肩に触れた一瞬、あっ、となって息が出来なくなったの。
「この一瞬、ずっと忘れない。」

[小笠原葵、高校3年]
私の夢は女優になること。でもそんなことを言ったら、きっとみんな笑うんだろうな。
私、背が高くて男の子みたいだから。転校生の結城さんから、一緒に劇をやろうと誘われた。やるんなら、絶対にラネーフスカヤ!
男役を期待してるみんなを裏切るかもしれないけど、そんなのかまわない。
「自分を試してみたい。」

[沢美登里、高校3年]
彼はこのごろ会う度に私を求めてくる。手をつないで公園をデートしたり、帰り際にそっとキスをしてくれるだけで私は幸せなんだけど。
でも拒んだら、口をきいてもらえなくなっちゃいそう・・・。
放課後の劇の練習もぼーっとしてて、急に涙が溢れてきた。
今月、まだこない・・・。こんなこと、奈々美にも相談できないよ。
「これがまちがいならいいのに。」

[横田奈々美、高校3年]
美登里は大事なトモダチ。小学生の時からず~っと何をやるのも一緒。
だけど最近、一緒にゲーセンやスイーツめぐりしててもなんだか上の空。
高校の思い出にみんなで一緒に劇をやろうと、盛り上がって騒いでいたのが嘘みたい。
なにか悩んでいるのなら私に教えて!
「何があってもずっとトモダチでいるよ。」

[水田真紀、高校1年]
小笠原先輩は私の憧れ。部活を終えた先輩を待っていたら、舞台劇を手伝ってほしい、って突然言われて、ビックリしちゃった。先輩はもうすぐ卒業だから、少しでも近くにいたい。
「憧れの人に声をかけられてすっごく幸せ。」



■CAST
結城 桃:福田沙紀
赤星真由子:寺島 咲
小笠原 葵:杏
沢 美登里:大島優子
横田奈々美:はねゆり
水田真紀:武井 咲
若松志乃:米倉涼子(特別出演)
坂野佳代:菊川 怜(特別出演)
リミ:上戸 彩(特別出演)
町田 洲:柳下 大
結城 杏:京野ことみ
鈴木仁三郎:大杉 漣
高山玲子:富司純子


■STAFF
監督:中原俊
原作:吉田秋生(白泉社刊)
脚本:関えり香
主題歌:スピッツ「若葉」(ユニバーサルJ)
音楽協力:ユニバーサル ミュージック
制作プロダクション:アルチンボルド
製作:松竹 テレビ朝日 電通 G.T.エンターテインメント  木下工務店 集英社 白泉社 オスカープロモーション
配給:松竹

2008年/カラー/ヴィスタサイズ/ドルビーSR/
1時間42分

>> 松竹映画サイト
『櫻の園 -さくらのその-』
の公式サイト


>> オスカープロモーション公式サイト


野いちご特設ページ
(C)Starts Publishing