櫻の園




著者:かな
価格:1080円(税込)
発行元:スターツ出版
…大好評発売中…

帯とあとがきについているQRコードを読むと
スペシャルストーリーが読める特典付き♪



悩んだり、落ち込んだり、
泣いたり、笑ったり・・・
高校3年。この一瞬が永遠にかわる
6人の胸キュン ストーリー

ヴァイオリニストになる夢を失った少女・結城桃が、 姉がかつて通っていた名門私立女子高校「櫻華学園」へ編入してくる。
伝統を重んじる音楽学校の方針とそりが合わず、新たな目標を求めてここに来たのだが、 櫻華学園も伝統に囚われた学校だった。他人がどう思おうとも、 自分が正しいと思ったことに妥協したくない桃は、 転校初日から、早くも規則だらけの学校に違和感を覚える。
ある日、校舎内にあかずの部屋と言われる場所があることを知り、好奇心に駆られる桃。 そこは廃部となった演劇部の部室だった。
そこで桃は、チェーホフの「桜の園」の台本を見つける。
その後、かつてこの女子高では創立記念日に「桜の園」を上演することが 毎年の伝統だったのだが、ある事情から今はそれが途絶えていることを知る。
桃は再び「桜の園」の劇を復活させようと、同級生や仲間たちを誘い奔走するが・・・。


↓続きは野いちごでチェック↓
櫻の園

みんなの感想はコチラ☆
感想ノートレビュー
注)一部ネタバレあり!

↓『櫻の園』書籍化への思い↓
かなさんメッセージ

かなさんのHPはコチラ
おににかなぼう


>> 映画情報はコチラ

映画も小説も両方チェック!



この度、映画「櫻の園」をノベライズ化させていただくことになりました。
元のお話があるということで初めは戸惑いましたが、進めていくうちに登場人物に親しみを持って書いていくことができました。一人一人悩みを持ち、やがて本当に大切なものに気づいていく彼女たち。
映画版とはまた少し違ったお話になっているので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

かな


野いちごトップページトップへ
(C)Starts Publishing