Webコミックマガジン『marun』が創刊!無料でケータイ小説のコミカライズ作品や、人気マンガ家のコミックが読めるよ!
>>marunとは?

★第16話更新★
marun特設ページへ
※iPhoneは、今後対応予定です!もう少しお待ちください。
スケッチブック
マンガ化決定!!
桜川ハルさんの『スケッチブック』がマンガ化!マンガでももちろん、ふたりの恋の切なさ&胸キュンはバッチリお届けします!

★キャラクター発表★
松本千春
高校1年生で奥手な女の子。幼く見えるのがちょっとコンプレックス。

香椎直道
幼馴染にずっと恋をする男の子。ちょっとぶっきらぼうだが優しい。

★あらすじ
今日から高校生になる千春は、初恋も未経験で奥手な女の子。とあるきっかけで出会う男の子に恋をする。しかしその男の子には好きな子がいて…。

『*スケッチブック* ~初めて知った恋の色~』
原作:桜川ハル
作画:よしの ずな

⇒marun特設ページへ
マンガ家紹介
★よしの ずな
初めまして。このたび『スケッチブック』の漫画を担当させて頂くことになりました。
私としても連載という形で漫画を書くということ自体初めてな経験なので、手探りでやってる感じですが、精一杯頑張りたいと思います。今後もよろしくお願いします。

marunとは?
大人気の連載コミックが無料で読めるWebコミックマガジン です。少女マンガをメインとした様々なコミックを読むことができます。“届けます!セイシュン。カンドウ。恋”をテーマに心に響くマンガを掲載していきます。

★その他の作品を見る★
俺様彼氏とあたしの関係
地味子の秘密
ラスト・ゲーム
俺様王子と秘密の時間
不機嫌でかつスイートなカラダ
俺の可愛い妹
阿呆と馬鹿の関係
恋の公倍数