野いちご限定無料プレゼント

「コイウタ」書籍化を記念して
無料プレゼントを毎週実施中!!

new第4弾私物アクセサリー
第3弾着うた®
第2弾ショートムービー
第1弾歌詞待受フラッシュ
書籍第4章「キズウタ」と連動した女子共感の嫉妬ソング「LovingYou...」の歌詞待受や着うた®を野いちご読者だけに無料でプレゼント中!!

BOOK


本を買う

「コイウタ」
宮脇詩音/著
3月19日発売!!
出版元:主婦の友社

♪あらすじ

詩音は中1の時にavexのオーディションで選ばれた、デビュー予備軍の「レッスン生」。中2から故郷の長崎を離れ、神奈川の寮で一人暮らしをしながら、デビューに向けレッスンに励む日々を送っている。中3になったある日、詩音はひとつ上の工藤佑斗と出会い、恋に落ちる。しかし…  >>続きを読む

♪著者コメント

「コイウタ」は、音楽だけでは伝えられない、私についての本当のことを伝えたかったから、自分の本音、恥ずかしい事、隠したかった過去を全て包み隠さずに書きました。
最初はすごく勇気が必要だったし、書いてる途中は…  >>続きを読む

着うた(R)

レコチョクで宮脇詩音の着うた(R)をGET!

ミニアルバム
「LOVE SONGS -コイウタ-」

2枚組(CD+DVD)
価格¥1,950

アルバムを買う

PROFILE

1990年2月28日長崎県生まれ。12歳の時に「エイベックスオーディション2002」に参加し、優秀者として選出されたのを機に単身上京。2007年7月デビュー。「私はラブソングしか歌わない」という19歳の“ラブシンガー”。自らの恋愛経験を綴った「コイウタ」を野いちごで執筆し、2009年、ノンフィクションランキング1位を記録して話題に。

公式ブログ 公式サイト