登場人物紹介 酒井美緒 アイツのことではもう泣かないって決めてるの
深田恭一 キミに呼ばれたらどこだって飛んでくよ!
三上優 俺の前では無理しないで
他のキャラクターへ
待受をGET! あらすじ

高1の美緒の前に突然現れた大学生の恭一。初対面なのに「俺が何者かはキミの家族が知ってるかもね」とナゾの言葉を残す。これが、美緒の知らない過去を明らかにする長い長い“告白”のスタートだった……。

やがて美緒は恭一に恋心を抱くように。そこに、同級生の三上くんも参戦して……。恭一と三上くんの間で揺れる美緒。そして、相変わらず全てが明かされない告白の真相は!?

読者投票数、ダントツのNo.1!ラブあり、ミステリーあり……謎が謎を呼ぶ、新感覚ケータイ小説がついに書籍化ですっ!

夏木エルさんコメント

美緒がヘラ男が優等生が、こんなに素敵になって帰ってきました!
多くの方々のご協力で完成したこの本には、楽しみどころが盛りだくさんです。鳥飼茜さんに描いて頂いた美緒たちは、必見ですよ!
スペシャル特典は優等生とヘラ男、2人の目線の話を1、2巻それぞれに書き下ろしました。彼らが美緒にどんな想いを向けていたのか、あのラストの続きはどうなったのか、ぜひ見届けてやってください。 このたび書籍化に携わって下さった皆様、楽しみに待っていてくださった読者の皆様に、心よりの感謝を。